火曜いーじゃん 

June 21 [Wed], 2006, 17:52
銀魂13

む・・・あれ。色なんない・・・。まぁいっか。
桂でたー(・∀・)
・・・ハム公(ぶh
マユリ様の声の天人いるー(・ω・;)(;・ω・)
もう、「BLEACH」のマユリ様の声の天人( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!
て、銀さんにほれた(*/∇\*)
おんぶ・・・新八と神楽ちゃんを・・・
カッコよす(歯

BLEACH86

乱菊姐さんでてきたね(・∀・)
って、雨(ウルル)強い
ノバ・・・
かっこよすぎー+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
ひっつんでてこないのかなー・・・。

WJ 27号 

June 16 [Fri], 2006, 21:41
BLEACH
皆の斬魄刀・・・
持ち主に似ているんだねv
ひっつんの具象化したの見て見たいなー。

銀魂
若が女って・・・・見たらわかる煤iぶh
てか、かっこいいし、可愛いよね

エム×ゼロ
えぇ・・・伊勢肝っ(ぁ
変体やしー
てか、この漫画もちょっとだけ、エロいよね・・・(o´・ω・o)

火曜いーじゃん 6月06日 

June 06 [Tue], 2006, 20:01
銀魂

うひゃ、定春可愛い
って、総悟・・・
ぜひ、近藤さんにも首輪付けてくださいな♪
そして・・・、トシと、近藤さんに語尾に「わん」
と付けるようにしてくだされ


BLEACH
ちょ、、、OPに平子君の絵うつったよね??
って、ことは・・・仮面の軍勢でてくるの??
ちっと嬉しいvVvV
と、あの、バウントの過去でてたね。
ちょっとカナシス(´・ω・`)
って、最後・・・イズルでてきたよ
あの前髪だけでわかったよ(腐れ
うち、原作の方が好きだからw(マテ
バウントだって・・・・あんましかっこいいのいn(ry
だいたい、おっさん&おばさんでしょ!!


No.26 

May 31 [Wed], 2006, 17:02
No,26

表紙
ちょ。。。銀魂・・・近藤さァァッァァン
と、ソウゴ、とトシじゃありませんか
あと、銀さんも・・・。
ちょ。。。。表紙に惚れた

銀魂
ちょ。。。。TOP(?)の神楽・・・可愛い
可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・
って、近藤さん馬路カッコヨス
まぁ、トイレにはいってでれなくなって・・・(紙がないため
そこには、敵2人見方2人いるんですよw
で、そこに紙やすりがあり・・・
んで、お妙さんお写真を近藤さんがもっていたけど。
結局紙やすりで尻を拭いて敵を1人倒したと・・・かっこえぇ

BLEACH
ちょ。。浦原さんひどいっすよ
まぁ、それでも浦原さん愛は消えないk(ry
うぎゃぁぁぁぁぁ
椿鬼君・・・・・おかえりぃぃぃい
ちょ・・・カッコいい
ハッチよく理解できてないが、イイ奴w

ToLOVEる
おぃおぃ、エロ校長・・・
可愛いからいれるとか・・・てめぇアホだな
て、尻尾隠さないのか?ララ・・・

リボーン
25歳のランボ・・・かっこいぃ
て、途中から読み始めたからあまりわからないが

謎の村雨君
おぃぃぃいぃ。
そこまでやって、スパイというのばらされずには無理っしょ・・・。
でも、死んでもいいけど、青葉さんを守り通すなんて・・素敵(違

エムゼロ
うん・・・。
主人公・・気絶していなかったらよかったね。

ネウロ
ちょ・・・ネウロやりすぎ
てか、最後の家たん・・・燃え・・・にワロタ

タカヤ
これって、打ち切りなの??
こんなマンガよんだことないけど・・・
終わるの早いもんね・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる