殺人的な忙しさを・・・初めて知った。 

2006年04月08日(土) 1時02分
普段の年でもこの時期は結構忙しモードなんですが、今年のわが社はとにかく異常です。

迷宮の四/クリスマスイベント 

2006年04月01日(土) 15時20分
クリスマスのイベントを色々と語っております。

迷宮の参の三/続・続・いざ迷宮へ 

2006年04月01日(土) 13時56分
やっと迷宮突入・・・

迷宮の参のニ/続・いざ迷宮へ 

2006年03月29日(水) 22時10分
迷宮に行きつく前に前回わざと区切ったのは・・・
どうしてもこの後のイベントが楽しすぎたからっす♪

迷宮の参/いざ迷宮へ 

2006年03月28日(火) 20時45分
社会人にはゲームと仕事の両立は難しいと
つくづく思う今日この頃の・・・迷宮日記更新です

迷宮の弐のに/続・色々と楽しませて頂いております。 

2006年03月26日(日) 18時01分
前回の第一章の続きで御座います。

迷宮の弐のいち/色々と楽しませて頂いております。 

2006年03月25日(土) 22時53分
*オープニング*
最近までネオアンしてたからかもしれませんが……
オープニングムービーないのが寂しかったです
(結構ワクワク感がUPするから好きなんですよねぇ)。
取りあえず一番のお気に入りの知盛・銀は直ぐには逢えないとわかっているので、
平家組の将臣目当てでゲームスタートvv

迷宮の壱のおまけ/PLAYする前に・・・のおまけ 

2006年03月24日(金) 21時00分
昨日

迷宮の壱/PLAYする前に 

2006年03月23日(木) 20時42分
遥かなる時空の中で 運命の迷宮 無事GET致しました〜
早速ゲームを始めたい所ですが・・・
その前に、ゲームする前に・・・ちょっと叫びます(笑)

取り急ぎ・・・ 

2006年03月23日(木) 12時31分
只今、お昼休みです。
コンビニ弁当口に運びながら、息抜きがてら急に模様替えを試みてみました。
随分シンプルになってなんか気分までスッキリです
今日はいよいよ白夜行の最終回と、運命の迷宮の発売日ですvv
なんて素敵な木曜日でしょう!!
取り合えず仕事が定時に終わるよう気合を入れて午後から仕事します。

早く帰りたいよ〜〜〜