シュレック2 

November 20 [Sat], 2004, 2:06
アニメは苦手なんだけどシュレックは別。
今日はパート2を見た。

相変わらずシュレックとフィオナ姫はかわいい。
ドンキーの毒舌や長靴をはいたネコの
計算高さがかわいいんです♪

音楽もすごく良くて
ヒーローとかリヴィンラビナロカなど
有名な曲のアレンジが多くって音楽も
楽しめます。

これはパート1と共にDVD買っちゃうんだろうなあ。

デブラウインガーをさがして 

November 12 [Fri], 2004, 0:14
女優のロザンナアークエットが
30代から40代の落ち目の女優たち35人に
女優の結婚、生活との両立、今のハリウッドに言いたいこと
などを聞きに行くドキュメンタリー映画。

35人の人がいろいろ話してるんだけど
メグライアン、ジュリアナマルグリーズ(ERのジョージクルーニーの
恋人役)、ダリルハンナ(キルビル)が印象的でした。
私が好きな女優だからだけど。

この映画ドキュメンタリーなんだけど
なかなかおもしろい。女としての人生の生き方を
考えさせてくれる映画です。
私はまだ20代だからいまいちピンと来ない点も
多々あるけどとても参考になる。

誰かが人生で一番いいのは
「ソウルメイト」に出会うこと。
ソウルメイトがいればどんなにつらくても
やっていけると。確かにそう思う。
ソウルメイト、私も出会いたい。

この映画を見て思ったこと。
やっぱり女優は女優でいてほしい。
子供がどうこうとか公の場で言わないでほしいなあ。

私は日本の芸能人もそうだけどプライベートは
興味ない。ドラマ・映画の作品上だけで
見たい。だからプライベートも売りにしてる人には
魅力を感じないし、子供が生まれたからって
披露したり名前を発表したりするのも
わたしはいや。そういう人には途端に興味が
無くなります。
プライベートは謎に包まれてる人が好き。

田村正和さん、など。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainosekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる