ABC!!! たいとる変更(・∀・)元:涙のちのち笑顔bb 黄色で明るく%%元気りにゅー!!!

ABC!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainoseisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おいしいよ!!! え / 2006年04月05日(水)


馬路食べ過ぎていちごの量少なくなった え
ごめン、いつも食い意地張ってまして(・∀・;)
いちごってうち好きじゃないのよ。正直 ええ
だけど砂糖つけたら馬路うまかったbb
いちごって高いからそンなに食べれへンのだけれど;
特売だったらしーよ%% すす
また食べたいなー。誰か家にあったら分けて え
追記はくらぶのこと##
 
   
Posted at 22:33/ URL
なンかぱッとしたことないな... / 2006年04月04日(火)

くらぶが今日は2時間やッたけど練習でけた(+b'3`*)+。
とゆってもぽじしょンレフトなのにせンターいったけど え
今日は勉強になッたことがいっぱい(★'`$)⌒♪+。
パスの仕方とかうち悪かったからどこが悪いかわかったあbb
てか最近くらぶのことばっかやな%%
友達とも約束してへンねーン。。
だから「遊ンだ」とか記事少ないってかくらぶ以外やったら
ぱそしか('A`) すす
ンまーいっか#
6日7日9日は予定済みやしい(★'u`*)$+゜
ンぢやーこのへンでー!!!
 
   
Posted at 17:26/ URL
あいのぷれぜンと島3個(・∀・)
くらぶー!!! / 2006年04月03日(月)

今日くらぶが3時間しかなかったから1年の練習少なかったあ;
明日も2時間やし;;余計みじかい;;
塚うちが行ってほしくない先生が飛ばされたとゆー噂が;;
馬路しょーっく%%
どーでもいー先生がおるし(・∀・)
ンまあ人生こンなもンよ ええ
朝は何してたかなー。
ねっとねっと。 え
ねっとだいすき人間です すす
追記はばとンbb
 
   
Posted at 20:15/ URL
あいのぷれぜンと島4個(・∀・)
あめあめあめ... / 2006年04月02日(日)

ンもー最悪やしい;;
ともだちと遊ぶ約束しててンけど雨で中止!!!
くっきーつくってぷり行くつもりやったのに;;
ンで昼は勉強したあーほンとだよ え
うちがべんきょうしたンだよ。このうちが!!! ええ
ンまあ数学39点でしたから・・・
ほんと数学やばい。。全然わからン;誰かおせーて
英語が1番すきだよ。。前も95点やったし すす
国語もまーまーかなあ。。
とにかくこのまま中2になッたらやばい。。
ので・・・ちょと更新すとっぷかもです。。
ンまあぶろぐはかけると思うから大丈夫bb
 
   
Posted at 21:52/ URL
あいのぷれぜンと島4個(・∀・)
練習試合%% / 2006年04月01日(土)

今日は練習試合やッたあー。のわりには8時半から5時過ぎまであった;;
1試合だけ1年の試合もしたあ%%負けたけど;
てかもう2年生か ええ
こンなうちが2年生になっていいのだろうか す
そーそー昨日ずぼン買った ええ

ほんとはもッとカーキ色よン え
うちの携帯うつりわるいねー
今回追記なすいー(・∀・)
 
   
Posted at 18:25/ URL
あいのぷれぜンと島5個(・∀・)
めちあ暇ああー / 2006年03月30日(木)
 す
ンもーやばいほど暇なあゆです すす
することないからとりまパソコン(b'ν`$)
やりすぎて視力低下...
だからいッたンやめたら食べる!!!だってすることないし す
そしたらまたぱそこン。それか甲子園見る!!!
PL勝ッてよかッたーww大阪人ですカら%%
ぱそこンでもすることなくなるので今日は...
今までめンどくてしなかッた相互さンの整理を!!!
結構絡みなかッたり閉鎖してたのが多かッた;
なので相互さン新しく作りますたあ%%
 
   
Posted at 16:08/ URL
あいのぷれぜンと島14個(・∀・)
まぢたのし%% / 2006年03月29日(水)

今日は朝Mちあンと朝服買いにいったあー(b'ν`$)
気に入ったたンく買った%%

馬路かわいくね???
紫のたンくの中に迷彩をかさねぎ!!!
実物もッと色明るいねンけど;;
これからなつ来ていくぞおー%%
 
   
Posted at 19:40/ URL
あいのぷれぜンと島14個(・∀・)
疲れた;; / 2006年03月25日(土)
今日朝クラブあってえー、終わってからクラブ来たメンバー全員で遊んだw
電車で遊びにいってン(・∀・)
今日のうちは化粧けばかッたらしい!!! え
ライナー芯までひきすぎー。ってゆわれたあ;
でもばり楽しかったしbb
練習で今日はふろーたさーぶがのーみすやったあ!!!
アタックも調子良かったしbb
この調子で次の試合にむけてFIGHTやあー(b'ν`$)
追記なっすぃンぐbb
 
   
Posted at 22:13/ URL
あいのぷれぜンと島5個(・∀・)
りにゅーある完成!!! / 2006年03月24日(金)
りにゅーある完成しましたあー%%
ぶろぐ名も変更ww
ンまあこれからぶろぐ更新しちゃいますンで す
・・・にしてもばつンたまってきた;; 2つ えあ

今日は修了式やったあー(b'ν`$)
次はうちも先輩やなー(・∀・)後輩いらンわw すす
でも今の憧れの先輩みたいな先輩になれるよーに頑張る%%
追記はばとーンwまずはべーたンからのでbb
 
   
Posted at 20:33/ URL
あいのぷれぜンと島5個(・∀・)
ABC!!! / 2006年03月16日(木)
かなりひさしぶりでごめンなさーい;;
学校の友達に一言...
「あンたぶろぐ更新してないやろ」の言葉で目覚めた!!! え

ブログ名、「ABC!!!」に急遽変更(・∀・)
次のりにゅは黄色で予定してるのでお楽しみにww

今日クラブでユニホーム貰ったンで写メ撮りますた(・∀・) す
みたけりゃ追記へー(・∀・)
 
   
Posted at 18:08/ URL
あいのぷれぜンと島6個(・∀・)
P R
あゆのことおbb

   ばなあやでえ%%
直リンおっけー(b'ν`$)
 
  
1日1回くりっくお願ぃbb

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
相互の仲間たち え

べーたんのサィト(・∀・)
めっちゃヵゎぃぃw
クラブも学年もぉんなぢbb
めっせとかしてるから
ばり絡ンでンでえ%% 未来ちあンのぶろぐbb
こンなへヴぉさいとに...
米くれたよい仔なのよ え
これからめちあ絡むーちょ だれ いちのぶろぐンww
めちあかわいすぎ!!! す
もでるさンからぶろぐ全体までが最高!!!
うちもこンなぶろぐにしたいなー むり さーのぶろぐbb
こンなかわいいさいとと...
そーごだよ!!! だれ
めちあ嬉しい%%これから絡む島刀@す
あ寿のぶろぐ%%
ばりお洒落さンやンなあー%%
かわいい(b'ν`$)
いっぱい絡みます すす さやののぶろぐ%%
なンかこのぶろぐ知ってたッて!!!
このぶろぐ有名?? ない
さやののぶろぐのが有名だって すす
めちあ絡もーねンbb ちあのぶろぐやでえ!!!
なンとちあとはネットで%%
小4からの付き合いッ すす
すごいやろおー(・∀・)(・∀・)
もう絡みまくりやでbb ゆーのぶろぐやbb
ふンわりしてて和むしbb
塚 ばり悪いとこないやン%%
いってみてン(b'ν`$) すす
羊ちあンのぶろぐ%%
なンと羊ちあンには絡みないときにも...
ろご作ってもらったちお世話に%%
これからはお友達として絡むー!!! うふ 桜流のぶろぐー
塚うちよみかたわかりまs...
ンまあかわいーぶろぐだしbb ええ
こーゆーぶろぐだいすき おい きむらんのぶろぐちあン#
名前もぶろぐも最高 えあ
へヴぉさいとと相互してくれて
どーもですよ%%
これからもよろすく島 りーたんのぶ・ろ・ぐ!!! え
うちの犬の名前が【りー】
なんですよ(・∀・) えあ
はい、関係ないね。すまそ;;;
てことで えあ 絡みましょー%%
美鈴のぶろぐきたあー
うちのリア友やあン(・∀・)
絡む前に絡んでます なに
おんなぢくらぶ!!
お互いふあいとー%% みーたんのぶろぐがやってきた#
2個も年離れてるけど関係ないべ え
これからめちあ絡んで
友達度は2個やなくて0にしたる!!! だれ
てなことで仲良くしまそおー島 しょこらンたンのぶろぐちあンやでえ%%
まぢしんぷるいずべすと!! なに
その仔の名前も
うちが考えた(b'ν`$)(あだ名ね)
結構よくない???しょこらンたン(・∀・) あーつんのぶろぐちあン!!!
すべてがかあいい%%
うちと相互とかいいンかな・・・
ンで仲良くなれたら光栄やわあ島 WISH
同盟参加ちぅ(b'ν`$)

暇人同盟(・∀・) 雑ロ同盟(・∀・) 宇宙百貨同盟(・∀・) ラブメール同盟(・∀・) HY同盟(・∀・) セサミ同盟(・∀・) ェルモ同盟(・∀・) 31同盟(・∀・) リプトン同盟(・∀・) チロルチョコ同盟(・∀・) WAT同盟(・∀・) すぃまー同盟(・∀・) ドラえもん同盟(・∀・) たっぷりたらこ同盟(・∀・) 反転同盟(・∀・) ちゃりんこ同盟(・∀・)
歴画!!!(・∀・)<バナクリック

短期リニュ!!!
なんかこのりにゅ嫌だったのさ えあ
はょリニュしたかったのです え ぴんくりにゅ!!!
こンとき何気に2からむした(・∀・)
相互さンも増えてきたとき%%
もっと相互さン増やして絡むぞお%% 相互のべーたンと共同りにゅ!!!
めっせしててばあり仲仔やねン(・∀・)
このりにゅ気に入ッたけどお先に変更;
このりにゅが終わりと同時にぶろぐ名も終わり;;
涙のちのち笑顔⇒ABC!!!よろすくー
Thanks!!(・∀・)

講座参考にしましたbb ヤプ画作成してもらぃましたbb
ャプコン参加してますbb

Shanks まめ主催 ヤプコン :) にと主催!ブログコンテスト(b'`)ノ⌒★ 松毬主催!!ヤプコン(o'v'o)
めろゃでえ(b'ν`$)

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像fyqvhemvqw
なンか悲しい;; (2008年06月05日)
アイコン画像zdyidz
おいしいよ!!! え (2008年06月05日)
アイコン画像さあこ
おいしいよ!!! え (2006年07月09日)
アイコン画像桜流
おいしいよ!!! え (2006年06月18日)
アイコン画像いちこ
おいしいよ!!! え (2006年06月13日)
アイコン画像松毬
おいしいよ!!! え (2006年05月05日)
アイコン画像美紗
おいしいよ!!! え (2006年05月04日)
アイコン画像てすと
おいしいよ!!! え (2006年04月25日)
アイコン画像b'v`)[洋]
おいしいよ!!! え (2006年04月24日)
アイコン画像桜流
おいしいよ!!! え (2006年04月22日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.