能見ナイス!阪神ついに0.5差!

September 11 [Fri], 2009, 22:52
阪神がついに3位ヤクルトに0.5差に迫りました!
やった〜、能見。
見事なピッチング!

借金は、まだ6ある。
低レベルな3位争いですが、
なんでもいいから、3位になってくれ〜

クライマックスシリーズも、
能見・岩田の2枚看板がいれば、勝てる!
同じく2枚看板をもつ楽天との日本シリーズも夢ではない!

1ヶ月前には、こんな日がくるとは思ってもいませんでした。
ワクワクしてきました。
あと少しだ!がんばれ!
阪神タイガース


スポンサードリンク

阪神CS進出まで、いよいよ3ゲーム差!

September 02 [Wed], 2009, 21:38
いや〜、こんな日がくるとは思えませんでした。
1ヶ月前までは、セリーグ上位3チームとの差は絶望的と感じた。
それが、阪神とヤクルトとのゲーム差が3ゲームまで縮まるとは!

阪神が日本シリーズに進出する可能性が出てきました。
阪神ー楽天の日本シリーズがあるかも?

でも、まだ借金は6ある
阪神が強くなったというより、ヤクルトの落ち込みが大きいんですね。
阪神に3位の可能性が十分出てきたということは、
広島にも3位の可能性が十分出てきたということ。
阪神の敵は、ヤクルトよりむしろ広島かも?


スポンサードリンク

期日前投票に行ってきた

August 26 [Wed], 2009, 23:02
衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。
期日前投票に行くのは、今回は初めて。
思ったより、投票に来ている人が多くいました。
期日前だから、部屋に私一人か多くて2.3人くらいかと思っていたんです。
投票者10人近くが部屋にいました。
そして、来る人、帰る人の流れもできています。
やはり、今回は関心が高いのでしょうか?
たまたま、だったんでしょうか?

鉛筆で、候補者の名や政党の名を書いて投票箱に入れる。
なにか時代遅れのような気がします。
機械に表示される候補者・政党を選択して、ボタンを押す。
そういうふうな投票システムができないんですかね。

もっといいのは、在宅でネット投票できれば、それが一番いい。
近い将来、そうならないんですかね。
いろいろ問題があるんでしょうけど。


スポンサードリンク