疲れたぁ 

2006年01月14日(土) 18時54分
今日ゎ土曜日ってコトで部活がヵナリ大変だったぁ
もぉぁちこちが痛くてA死にそぉだし
まぢで困る
で、明日も部活だヵラなんヵ嫌になってきたぁ
部活でゎめちゃダッシュとヵするヵラ足もぅごヵなくなっちゃぅ。。。。。
あぁ。まぢ大変。。。。。
先生とヵゎゃらなぃヵラ命令するだヶでぃぃヶドぅちらゎゃらなきゃぃヶなぃヵラ先生も考えてほしぃし!!!!!!

ってヵ昨日夜中のTVにBoAが出ててまぢぃれしヵったぁ
ヵナリ可愛かったしぃ
又見たぃ
今度ゎ@月@G日にBoAが新曲だすヵラまぢぅれしぃ☆★☆
早く買いたぃなぁ!!!!
で、ココで質問!!!
BoAがすきって人ゎぃますヵぁ???

今日もぅれしぃ 

2006年01月13日(金) 19時54分
今日も又好きな人とぃっぱぃ喋れてまぢぅれしヵったぁ
でも明日ゎ学校がなぃヵラ会えなぃヵラまぢヵなしすぎだしぃ
もし、ぁぃっも部活がぁれば会ぇたのに、ぁぃっの部活なぃヵラぁぇなぃんだぁ。。。。。。
ぅちらの部活ゎちゃんとゃるのにさっっ。。。。。
あぁ。まぢショック
でも、又月曜日になったらぁぇるヶドねっっ!!!

今日ゎなんだヵ授業がほとんどむずくて大変だったぁ
もぉ全部が全部ゎヵんなヵったヵラ
まぢゃばっっ
だヵラコレヵラゎちゃんと勉強しょぉと思ったぁ!!!

弟A回目 

2006年01月12日(木) 18時32分
今日ゎ弟A回目です
今日ゎ部活が筋トレでめちゃ大変だったぁ
今日ゎぢゃなくて外だったヵラ筋トレざんまぃ
あぁほんと大変
でも楽しぃヵラ許すヵな
ってヵA月になれば又テストがぁるヵラゃばぃ
なんヵ今年ゎ去年ょりだめな気がするヵラ

今日好きな人手と手がぁたってまぢぅれしヵったしぃ
で、それヵラメモ帳ちょぉだぃとヵ言ゎれてまぢHAPPYだったぁ
だヵラ又明日もこんなコトがぉきるとぃぃなぁと思ってまぁす


初☆ 

2006年01月11日(水) 20時34分
初書きまぁす
このブログゎぅちの友が教ぇてくれて初めましたぁ
なのでコレヵラもぃろAょろしくぉねがぃしまぁす
ぢゃぁA今ヵラ今日のコトを話まぁす★
今日ゎなんヵ今年の初の授業ってコトでヵナリテンションの日だったぁ
なんヵ急に勉強もむずヵったしさっっ
でも、部活ゎめちゃ楽しかったぁ
でも、なんヵ先生が怖かったヶド。。。。。。。。。。。
ってなコトで今日ゎ終わりです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainoridaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる