るんるん

June 06 [Mon], 2011, 13:42

今日は〜何でか分んないけどお休み(^ω^)ルンルン
中国のなんかの祝日だってww

そして明日もお休み(^ω^)ルンルン

そしてそして明後日から香港ーーーー!!
やっとiphone買ってもらえる(^ω^)ルンルン

んでー1週間香港で遊んでー
帰ってきたら学校行事で遊園地行ってー
そして!!16日から夏休みいいぃ!!
そしてそして!!!7月入ったら日本に帰れるぅぅぅぅぅ!!

これ以上に素晴らしい日程ある?
いや、ない。w

今からほんと楽しみ(^ω^)ルンルン

かめちゃんさんがiphoneの設定とか
アプリのダウンロードとか全部やってくれるって言ってくれたし、
中国が日本のサイトへの接続制限かけてるけど
それもなんか解除してくれるみたい!!
かめちゃんさん神!!(*´Д`)ノ
解除できたらいつでもどこでもyoutube見れるし
日本にいたときみたいにりあるもできる!! ‥かも←

なにより、どこからでもメールができる、mixiが開ける。

ああぁ、もう、考えただけで嬉し過ぎて泣きそう。

iphone作ってくれた人、ほんとにありがとう。


iphoneがあればあたしここで3年間やってけると思う。
うん、やってける、てかがんばる。

iphone iphone iphone〜♪yeah!!!__\(`∀´**)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あいの
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年9月20日
  • 現住所:国外
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
あいの
» るんるん (2011年06月06日)
あいの
» るんるん (2011年06月06日)
0373
» るんるん (2011年06月06日)
インスタントメッセンジャー
» るんるん (2011年06月06日)
0373
» 自分がムカつく (2011年05月19日)
0373
» がんばる (2011年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる