幸せ★ 

March 24 [Fri], 2006, 14:39
見てくれてる人いましゅかぁ?

「ぁ・・・あのさっちょっといい?」

「ん?いいよぉっ!」

「あのさ・・・・俺前からお前のことが好きだったんだ・・・・つきあってくれないか?」

「ぇ・・・・ぁ・・・・私もずっと好き・・・・だったんだ」

「本当!?」

「うん!」

「まじうれしい。」

そして彼はそっと愛にキスをしたのだ

「んっ・・・・・」

彼の温もりと愛が注ぎ込まれているようだった

「んっ・・・・ぁ・・・・・高橋・・・・くん」

「工汰でいいよ」

「工汰・・・・・っ」

「愛してるよ、愛」

「・・・・私も」

「ねぇ。愛してるならエッチして」

「もちろん愛してるよ♪」

「私もだょぉっ」


「いれるよ?」

「ぅん。」

ズッ

「あ・・・っ」

「気持ちいい?」

「ぅ・・・・んっ・・・・・もっと・・・・ぉ」

ズズズズッ

「あっ・・・・あんっ・・・・・」

「ぁのさ、ここじゃ見つかるから旧校舎のトイレいこ」

「ぅ・・・んっ!」

___________旧校舎___________________


「っ・・・はぁっ・・・・あんっ・・・・ぁっ・・・・・」

ズルズルズルッ

「ああああんっ」

「俺ぃきそう」

「私もぉっ」

「っ・・・・・!」

「中にだしてぇ・・・・っ」

★つづく★

初めてのブログ★ 

March 24 [Fri], 2006, 14:17
今日登録完了でしゅっ★みんな〜っ可愛い愛たんの日記見てくだしゃいね〜っ!!!!!!
毎日のモテモテ日記読んでねっっっっっ
くれぐれも悪口はかかないでネ!愛たんかなしいよぉ〜っ
みなちゃまはお子様だから悪口しか言えない困った子達でしゅね
でも、愛たんはそんなことはしないよ〜なんたって学校一の美女だからモテモテはツライですよぉぉぉぉぉっなんたって一日にメールが50件に携帯のメールに60件もぉ〜愛たん返信大変なのぉっ誰か助けてぇっ
でも、友達としてなら大歓迎ですょぉっ
前、Yahoo!のメッセンジャーで遊んでたら、愛たんの大親友の彩(名前は改行してありましゅ)がいきなり愛たんの悪口言ってきたんだよぉ愛たんまぢまぢブチ切れちゃったテヘっ
あまりにも酷いんでスよぉっ泥棒とか愛たん泥棒なんてしないでしゅっ彩たんが泥棒してるんじゃないんでしゅか???酷すぎですぅ
今日が卒業式だったでしゅ、ある人に告白されてぇっおっけぃしちゃいましたぁっその後はどうなったと思う?????見たい人は見てネ!↓
キス&初エッチしちゃいましたぁっ!彼はすっごく上手で気持ちいいんでしゅよっ!すっごくえっちな声出しちゃったぁっし・か・も使われてない教室でだょぉっキスはディープでエッチは普通のだょぉっ!そして!愛たん特製の今日の出来事を小説にしちゃいますぅ!みてねっ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 幸せ★ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 幸せ★ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 幸せ★ (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 幸せ★ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 幸せ★ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 幸せ★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 幸せ★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 幸せ★ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 幸せ★ (2008年09月23日)
アイコン画像夢工房☆
» 初めてのブログ★ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainonixtuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる