電車にて 

September 12 [Wed], 2007, 18:00
今日もドーナツを食う私。
誰にも文句言わせねぇ( ̄ー* ̄)bうまうま♪

今朝の写真 

September 12 [Wed], 2007, 17:01
あまりに綺麗だったのでパシャリ。

バサラ 

September 12 [Wed], 2007, 17:00
私のパソのデスクトップに名死の題で入っとった。
バサラ好きなどんは大爆笑してたで(ノ∇≦*)

ん〜 

September 11 [Tue], 2007, 23:59
本棚。
これでも結構捨てたのに、ギュウギュウになってる( ┰_┰)

食った 

September 11 [Tue], 2007, 18:05
ミスド美味かったで☆

模写 

September 11 [Tue], 2007, 1:13
のつもりだけど、果たしてコレは模写なのか…。

知らんかった… 

September 10 [Mon], 2007, 22:35
南無阿弥陀仏って=「阿弥陀様に全ておまかせします」って意味なんだって(*´y`*)

ほほ 

September 09 [Sun], 2007, 16:32
綺麗な夕日でございま〜す☆

夕焼け 

September 06 [Thu], 2007, 19:03
おもわずパシャリ。


夏休み。ブレイクハートだった私は、友達の日記も見てなくて……最近やっとこさ見れるようになって……………涙

ぎゃぁぁあ! 

September 06 [Thu], 2007, 18:57
家までの帰り道携帯に虫がぁっっ!!

おもわず、人指し指と親指でむんず!
ぎゃぁぁぁあ!!触っちゃった!!!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント