あがり症の問題を解決する 

May 09 [Fri], 2008, 20:00
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 ところで、ここで貴方がマニュアルを実践する上で、一つ注意点があります。 特典のセミナーDVDと音声対談です。 しかしできるだけマニュアルより先に確認してください。 映像や音声でプラスのイメージを作ってからの方が、マニュアルの内容を理解できると思います。 とにかく最初の一歩を踏み出さない限りは、何も今の状況は変りません。 貴方はマニュアルとおりに行ってみるだけでよい話なのであります。 実は、マニュアルを読み進める中でたった一つの方法、たった一つの言葉が“きっかけ’となり あがり症が治ってしまう事も多々あります。 マニュアルには、そんな“きっかけ’がいたる所に散りばめられています。 ですから、貴方も“きっかけ’さえみつけることができれば、簡単にあがり症を治すことができります。 『今行動して、30日後に笑顔を取り戻しているか。 『何もしないで、一生悩み続けるか。 答えは明確ではないでしょうか? また、貴方とお会いできることを楽しみにしているようです。

インデラル、イララック、デパスの悩みを解決するなら 

May 08 [Thu], 2008, 20:02
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 もし、貴方が今度のプレゼンテーションやスピーチで大恥をかきやしまいかと悩ん でいることがあったとしたら・・・ 想像してみてください。 10人、100人、1000人の前でも堂々とスピーチしている自信に満ちあふれた貴方の姿を。 周囲から羨望のまなざしで見られ、上司、同僚からは最大限の賛辞をもらい、そうして 家族からも笑顔で迎えれる毎日を送れります。 自分に自信がつき、何のストレス も感じることないです。 仕事や学校が楽しくて仕方がない。 わたくしの克服法を実践すれば、そんな日常が現相当になります。 こういったチャンスを逃したくなければ、今すぐここをクリックしてわたくしに知らせてください。 追伸3 さきほどもご説明しました。 けれども、マニュアルの他に特典として今回特別にお付けする 金井英之の極秘セミナーDVD[16000円大層]は70組限定です。 申し訳ありません。 けれども70名の枠が埋まった時点で無条件に特典は終了させていただきます。 今決断することで後悔はありません。 でも、今決断しないことで貴方が失うものは ひょっとするととてつもなく大きいもの可能性があります・・・。 何度もくどいようです。 しかしわたくしはこれまで65089人ものあがり症の方を救うお手伝いを してきました。 今度はこういった実績と経験を生かして、貴方を救うお手伝いがしたいのであります。 最後までこういった手紙を読んでいただいた貴方であれば、きっと克服できることでしょう。

対人恐怖の対策 

May 07 [Wed], 2008, 20:00
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 そんな貴方に、一刻も早く正しい方法を実践していただきたいのであります。 マニュアルを実践して、貴方から『あがり症が治りました! とお手紙をいただくのが、待ち遠しくて仕方ありません。 こういった手紙を読んでいる時点で、貴方は前向きな姿勢に変わってきていると思います。 そうして、わたくしの方法を素直に実践しさえすれば、半分は克服したといえるでしょう。 残りの半分は、どれだけこういったマニュアルの内容にそって、継続してやるかにかかっています。 今から一ヵ月後の姿を想像してみて下さい。 ・あがり症のまま後ろ向きの人生を歩むのか ・あがり症を克服して、バラ色の人生を送るのか 貴方の行動次第で、どちらにも転ぶことができますよ。 わたくしのお話できることは全てお伝えしました。 あとは、貴方が道を選ぶだけです。 『今度こそ自分を変えてみせる そう貴方が心に決めたのであれば、今すぐここをクリックしてください・・ 追伸1 貴方があがり症を克服する為にわたくしは、全てのものをこういったノウハウにぶつけました。 運命を変えるのは非常に簡単です。 すでに実証済みのノウハウを毎日10分でも継続し て習慣づけることが大切です。 けれども、行動を起こさなければなにも手に入りません。 貴方が今起こさなければい けない行動は、まずこういったマニュアルを手に入れ、そうして、それを忠相当に実践することです。 今度こそこれまでの弱い自分とは金輪際サヨナラを告げましょう。 65089人のわたくしのクライアントが克服できたのですから貴方にもできない筈はありません。 『わたくしも頑張ってみよう!そう思う貴方は、今すぐ、こういった瞬間、ここをクリックしてわたくしに知らせてください。 追伸2

赤面症の相談なら 

May 06 [Tue], 2008, 20:04
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 話そうとするのではないです。 コミュニケーションをとろうと努めることで自分の考えを相手に伝えれるようになってきて、確かな手応えを感じています。 DVDと音声ファイルがタメになりました。 幡野守様 マニュアルはもちろんです。 しかし特典としてついてきたDVDと音声ファイルに感動しました。 DVDを見ると金井先生があがり症の事をいろいろと述べられており、個人相談をしている様な感じです。 そして、音声ファイルも軽いジョークを交えながらタメになるお話をしてくれています。 通勤中や会議前に聞くだけで金井先生が傍にいてくれているような気がして心が楽になるでしょう。 マニュアルの中で保険を持てと書いていました。 けれども、金井先生の音声ファイルはわたくしの保険になっています。 有難うございます。 わたくしは、これまで多くのあがり症の方を救うお手伝いをしてきました。 そうして、わかったことがあります。 あがり症は正しいやり方さえ実践すれば、必ず克服できります。 大切なことは、今日の決意を明日に延ばさず今すぐ実行すること。 たったそれだけです。 こういったマニュアルにはわたくしが話し方教室で培った全てのノウハウが凝縮されています。 実際に教室で行われているノウハウを全て公開することは、正直なところとても 迷いました。 けれども、ここまでこういった手紙を読まれている貴方は、あがり症を克服したいとワラをも 掴む思いでいます。 ですので、はないでしょうか? わたくしにはこれがよくわかります。

あがり症で困ったら 

May 05 [Mon], 2008, 20:00
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 あがり症の原因と対処方法が分かってからわたくしのときは1ヶ月もかからずに人前で話す事が楽しくなります。 今では近所付き合いも上手になりました。 半信半疑でした。 寺門伸二様 こういったノウハウを購入した成果はあるかと言われれば『あると答えるでしょう。 より正しくいえば、あがり症克服の成果を早い段階で実感できているといった感じでしょうか。 購入前は『たった一ヶ月で治るワケがないだろうと半信半疑でした。 けれども、ノウハウを見て驚き、かつまた日に日にわたくしの症状が軽くなっている事に勧感激しました。 これまで頑張ってきた方法の全てが間違っていたことに気付いたときはショックでした。 けれども、これでわたくしのあがり症が治ると確信して嬉しく思いました。 会話への抵抗感がなくなりました。 辻本敦志様 こういったノウハウを知るまでは思いついたら喋りだしていて、まとまりがなく途中から自分の喋っている事がわからなくなる事がよくありました。 結果、まとめも言えずに終わってしまったり、最初と最後で話の内容が変わっているなんて事もありました。 その度に後悔の念と自己嫌悪に陥り人前で話す事が怖くなっていきました。 でも、こういったノウハウを知って『なぜ自分があがるのかといった事が分かり克服方法を実践する事で少しずつですが落ち着いて話せるようになってきました。 人前に立つことへの抵抗がなくなったのがとても嬉しくて金井先生には感謝しているようです。 話すコツが分かりました。 北山章吾様 一番良かったのは、『話す時に話題を集めてから話を構成するといったことです。 きちんと準備をしろといった事なんですけど、思い起こしてみると、これまで全く話がまとまらずにあがっていたのは、自分で何を話そうか決まっていなかったからだと思います。 話のプロでも準備をするのに、あがり症のぼくが準備なしに話せるワケがないと感じました。 これからもいろいろな課題があると思います。 けれども、あがらないように頑張っていきます。 確かな手応えが 東京都川島様 わたくしは会社の会議で『きみの話はわからないと上司に言われることが多く、上司の評価も悪く長年昇進もしなければ給料も平行線といった日々を送っていました。 しっかりと相手の目をみてユックリ分かりやすく話そうと心がけてはいたのでありますが、いざ話しはじめると声が小さく自分でも何を喋っているのか分からなくなっていました。 金井先生の克服方法を知って、会話とは言葉のキャッチボールといった事を知りました。

インデラル、イララック、デパスを克服する 

May 04 [Sun], 2008, 20:01
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 そんなとき、こういったマニュアルに出会いました。 もう目からウロコがこぼれ落ちてきました。 これまで何十年も悩み続けてきたのが、ウソみたいです!とてもありがとうございました。 準備だけで変わるんです。 吉川留美様 わたくしが、こういったノウハウを買って学んだこととして一番大きいと考えるのは『事前の準備です。 これまでは、自分の方法でスピーチの準備をしていました。 けれども、その準備方法が間違っていたことに気付きました。 あがらずに話す為には、あがらない準備をする必要があり自己流の準備方法をしていても何の意味もない事に気付けたことはよかったです。 わたくしが努力しても上手に話せない一番の原因は事前の準備だったので、これからは正しい準備をして人前で上手に話せるようします。 お陰で話す事が楽しくなりそうです。 間違った方法は意味がないんです。 松本芳武様 非常に参考になりました。 人前で話すのが上手な人は、◆◆をやっていたんですね・・・。 わたくしもよりやれる自信がでてきました。 一度学んでおけば、人生ますます役立つと思います。 どうもありがとうございました! あがり症の原因が分かりました! 斉藤玲子様 こういったマニュアルを知るまでは、あがり症は心の病気だと思っていました。 でも、同じあがり症でも原因が3つに別れていることをしり、わたくしのときは技術的なことが原因であがっている事に気付きました。 話す姿勢や表情など、当たり前な事なのでありますが、これが出来ていなかったために10年以上も苦い経験をしていたと思うと何だか全身の力が抜けてしまいました。

対人恐怖で苦労したら 

May 03 [Sat], 2008, 22:20
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 ’あがり’に悩んでいる方は、 思い切ってこういった克服法を全力で実行してみては如どうしてしょうか。 人の幸せは行動あるのみ、ですよね! 人前で緊張していたわたくしが会話を楽しめるようになりました。 加藤智嘉子様 話をする時に、極度に汗がでたり、口の中が乾いたり、頭の中が真っ白になって、自分をコントロールできなくなる体験が何度かありました。 緊張するのは当たり前ですからと気にしないようにしていたのでありますが、普段でも声がでなかったり、どもったりすることが増えてきました。 人と話すことに消極的になります。 もっと苦手意識をもってしまってたんです。 話せないからあがること、さらにコミュニケーションや日常生活への弊害に関して教えていただき、現状を変えていこうといった気持ちを刺激されました。 あがりを防ぐ準備や少しずつ自信をつけていくことで、話すことへの関心が膨らみ、会話が楽しくなるイメージがもてました。 とてもありがとうございます。 目からウロコがこぼれ落ちてきました。 佐野京子様 ダメでした。 どのようにしてもダメだったんです。 グループミーティングで発表する順番が、わたしに近づいてくるだけで、耳が赤くなります。 心臓の鼓動はおかしい位に早くなります。 変な汗が止まらなくなる。 いざ発表しても、何を言ったのかすら忘れてしまう。 そして同じ内容を繰り返してしまう。 堂々と人前で話せる同僚・上司が何時も羨ましくて、また、そんな自分が嫌いでした。

赤面症の改善 

May 02 [Fri], 2008, 20:00
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 本来、わたくしの特別なクライアントの為に 確保しておいた70枚なのでありますが、 今回、16,000円大層のDVDを特別に貴方にプレゼントすることにしました。 冒頭でも紹介した通り、最近では、わたくしの活動がメディアにも取り上げれるようになります。 頻繁に取材依頼が来るようになっています。 そうして、トーク&コミュニケーションの学院長として活動しており54人の講師を擁しているようです。 こういうような立場にいながら、なぜ適当な事が言えるでしょうか。 ↑日本テレビ『あんたがグラッツェでさとう珠緒さんに取材されました。 ↑元プロレスラーの神取忍さんと対談しました。 あがり症を克服できる唯一のバイブルです。 虫本様 何となく判っていても文章などにしてハッキリ言われて、 初めて認識があきらかになる事も有ります。 何故’あがる’のか? どうすれば’あがら’なくなるのか? こういったノウハウはお勧めです! まず、量がたっぷり有ります。 そうして、’あがり’の原因と対抗策を 判り易い言葉で、あらゆる角度から教えてくれます。 文章を読んでいる途中、疑問に思った事に答える感じで 次に答えが用意されていて、読み易い所もお勧めです。 所々簡単な図やイラストが入っています。 ですので、、 視覚的に情報が入って来て、これも良いです。

あがり症を解消 

May 01 [Thu], 2008, 20:00
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法 PDFダウンロード/冊子版[全74ページ] ※上の画像は、プリントアウトした時のイメージです。 冊子版は中身がわからない形で配達します。 ご安心ください。 定価39,800円 ↓ 先行特別価格 19,800円 ※こういったキャンペーン価格は、購入者様のご要望によって 予告なく終了させていただきますのでご了承ください。 商品購入方法[クレジット・銀行振込み]がわからないときはこちらへ 商品購入方法[コンビニ決済]がわからないときはこちらへ 確相当に貴方に’あがり’を撃退するマインドとノウハウを身に付けていただく為に、 スペシャルDVDを用意しました。 こういったDVDでは、話し方教室『トークアンドコミュニケーションアカデミーで実際に行われている あがり克服法を公開します。 今回、先行特典でお付けするこういったDVDは金井英之が、初めて当教室のセミナーを公開する 大層珍しい貴重なDVDです。 マニュアルで説明できなかった部分をあがり症話し方を通してあがり症を 克服するノウハウと一切やらせなしのクライアントの生のスピーチを収録しているようです。 マニュアルを読み、かつまたDVDを見れば、スポンジが水を吸収するように 素早くマニュアルの方法をマスターできるでしょう。 こういったDVDを見ることで、貴方も『あがり症は克服できる! と明らかと実感することができるでしょう。 もっとも、70枚しかありませんで 最初にご注文いただいた方70人限定になるでしょう。

インデラル、イララック、デパスを解決する効果的な方法 

April 30 [Wed], 2008, 19:41
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法




例えば貴方が100人の前でスピーチをすることになります。

その順番が近づくにつれ恐怖と不安のあまり頭が大混乱し泣き出しそうになったとしても、一週間続けることでまるでノミの心臓から鋼鉄の心臓へ付け替えたような感覚になる自己暗示法とは?

『潜在意識ってなんか胡散臭そう・・・『とても効果があるの?と貴方は思う可能性があります。

けれども貴方の奥底に眠っている潜在意識をある方法で引き出せば、そんな疑いはすぐに晴れるでしょう。

潜在意識を自由自在に操ることができる4つのキーワードとは?

普段ならできないことが非常事態の時にあっさりできてしまう俗に言う『火事場のバカ力を利用してあがり症を克服できる効果抜群の克服法とは?


貴方がどれだけ努力してもあがり症を克服できなかった最大の理由とは?[潜在意識をフル活用する為にはこういった理由は必ず知っておいてください]

あがり症の呪縛を解き放ち、貴方の本来の力を最大限に引き出せるたった2つのこととは?[こういった2つを同時に行うことにより、貴方は職場や営業先でしっかり自分の意見を言えるようになるだけでないです。

チームリーダー的な存在となることも可能です。



潜在意識はけして、小手先のテクニックではありません。

自己暗示を直接脳に働きかけマイナスの潜在意識を一斉消去し、プラスの潜在意識のみ注入するマインド変換法とは?[こういった方法は本番60分前に行うことで絶大な効果を発揮します。



これらの内容を読んでもまだまだ貴方が潜在意識の効果を疑っているとしても、一ヵ月後貴方は自分の心を意のままにコントロールできることにきっとびっくりすることでしょう。


特典3《あがり克服チェックシート進呈!》

あがり症を克服するまでの流れを記したチェックシートを進呈します。

壁に貼って

実践項目にチェックをいれ、全てにチェックが入った時があがり症が治る時!

チェックシートを使うことで確相当に前進している実感がありますので途中で挫折する

を防ぎます!

特典4《あがり克服マニュアル改良版無料進呈!》

今回のマニュアルは、後日改訂予定です。


頂いた質問などを組み込み

ボリュームアップした最新商材を購入者全員に無償提供致します。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainomichi
  • アイコン画像 誕生日:1979年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像盗賊
» あがり症の問題を解決する (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» あがり症の問題を解決する (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» あがり症の問題を解決する (2008年09月30日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 対人恐怖で苦労したら (2008年05月04日)
SEO対策:人間 SEO対策:生活 SEO対策:精神SEO対策:健康 FC2 Blog Ranking
http://yaplog.jp/ainomichi/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
  • seo