久しぶり♪ 

2005年05月24日(火) 22時00分
お久しぶりに日記書くよー
ぁつと席がちょっと離れちゃったー(涙)
滅茶苦茶寂しいし、、、、
涙が出ちゃう・・・女の子だもん! (黙れ)

明日はきっとるんるんだと思う。
だってーだってー。
修学旅行の班であんなことやこんなことをするんだもん!
変な意味ではございません。

修学旅行の活動班一緒なんだぁー
1人で天国に上った愛流です。(ぇ)


最近HPの更新してなくってごめんなパイ
更新する時間は充分にあるんだけど・・・
気が進まない。

何故なの?

あのね、好きな人が他の女の子と楽しそうに喋ってるのを見ると
なんか・・・苦しくならない?
隣の席だから、その人と喋るのは当たり前なのに、
だけど、やっぱり、なんか、こう、あたしの場合は泣きそうになっちゃう。
このまま、この人のこと嫌いになっちゃおうかなって思った。
でも、何年も好きだから、簡単に諦めきれない。
他の友達みたいに普通にできない。
やっぱり好きだよ―――

るんるん♪ 

2005年04月16日(土) 12時27分
やったぁぁぁぁぁぁあ!!
ぁつと席がになりました(くわしくはOFF友へ)
前がれいちゃんだし、後ろがあいちゃんー
もう最高っ毎日がですから〜

DreamMakerさんのDreamEditorが使えないんです
それはるんるんじゃないなー
だから金八小説がUPできない!!
めっちゃ最悪です

感想くれる人はほとんど金八小説の感想をくれるんです。
だからまぢで最悪って言うかなんて言うか・・・・
DreamEditorが使えるまでにいっぱいいっぱい書いてて、
使えるようになったらドドー!!!っとUPする。
こんなんでどうでしょう、店長。 (誰)

ハァ=33  

2005年04月09日(土) 18時03分
なんかね・・・
やっとHPの編集(?)が上達してきたような・・・
もうへたくそでもいいやっ!(ぇ)

最近はドリームの感想くれる人が増えました
愛流は嬉しいです!!心優しい方がたくさんいて・・・
だから愛流も小説イッパイ書こうと思うんです。
感想があると本当に嬉しいにゃ♪

それと・・・・

山下智久20歳誕生日おめでとう☆

Pがいたから今、愛流がこうやって仁を好きになってON友もいっぱいできて
本当にPがいたから今の愛流がいるって感じです。
P、本当に誕生日おめでとう
これからも仕事、勉強、仁のお世話(笑))等を頑張ってくだパイ♪

やっぱ・・・ 

2005年03月30日(水) 20時41分
やっぱあたし駄目だわ・・・・
ごくせんの長編が書けん(コラ)

最近実はアニメの方にも興味がある私です。。。
特に犬夜叉とかマンキンとか・・・


それで、色んなキャラをMIXした小説を製作。。。

あたしって、長編好きです。
何書いても長くなる。。。。
下手な証拠よ(キッパリ)

ごくせん、金八終わっちゃったネ・・・・
涙涙の卒業式でしたね
金八が特に泣けたよ


伸ちゃ━━━━━ん!!!!!!(黙れ)

きゃはv 

2005年02月09日(水) 19時34分
Blue Sky誰も遊びに来てくれないんだよぉ
まぁあたしがランキングに入ってないってことだけだけどね。
誰か小説のネタくれー!!
感想くれるコがいるから更新頑張っちゃう!!
でも
ネタねぇと何も書けねぇ!!!


でも今、ごくせんの長編かいてますよん(ゝ∀・*)
ヤンクミ全然出てこないヶど (; ̄◇ ̄)
その長編のタイトルは・・・



俺たちの絆


超単純タイトルでしょv楽しみにしててw

今日・・・ 

2005年01月23日(日) 12時57分
今日、小説の感想もらっちった
だから今日2話 UP しちゃった

あたしさー、単純ジャン?(笑)
だから感想とヵリクとヵもらうと超頑張っちゃう(笑)
こんな小説でも感想くれる人いるんだぁって思っちゃって
凄く嬉しいので皆さん、感想くだパイ。(笑)

初めまして 

2005年01月17日(月) 21時02分
初めまして。赤西愛流と申します。

前日記やってましたー (だから)
あたし、1人でHP作ってみました。
さっぱり分かんねぇってコトできっちりHTMLとは・・・から初めました。(笑)
まぁ疲れたんでここまでにしておきます。
最後に言っておきます。
相互、募集です
でゎ・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きこ
» 久しぶり♪ (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainomelody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる