久P 

February 05 [Tue], 2008, 14:22




だいぶ放置だね。

最近また携帯めんどくさい病(笑)



私は心底ワープロで文章を書くのが好きみたい



なにかなにか文章が書きたいけれど・・・

思いつかなぁーい(笑)




てか、パソコン使ってると

母親に怒られるからね



うっぜ





かと言って、ノートパソコンだと

結構疲れる



ディスクトップのほうが楽だね





うーん最近妄想力不足


また最近ね本が読みたいけれど・・・


お金がねぇー(笑)






財布ほしーし

一度ほしいと思ったら買わずには

いられないのがB型の性質・・・(笑)




みんなそこは目をつぶろうね(笑)


ほーうーち 

January 13 [Sun], 2008, 15:54



最近ここ放置やね

更新率わるぅ〜(笑)



さてさて私、パソコンで遊んでるわけだけども・・・

レポートやらなあかんのよねぇ〜

激めんどい

てか、なにやればいいのかわからん(笑)

なにから始めたらいいのかわからん(笑)

とりあえず今、キューピー欲しい(笑)




レットとナス作りたいわ(笑)


おーいッ 

January 04 [Fri], 2008, 9:24




今、朝のニュースで

ジャニーズカウントダウン

の、内容が放送されてたよ。





出演グループはTOKIO、KinKi Kids、V6、嵐…



KAT-TUN





はい飛びました〜

飛んじゃいましたKAT-TUNに





曲ながれてるときもKAT-TUNながれてるのに関ジャニ∞まったく



ノータッチでした











うつせやーーー!!(笑)









NEWSもまったく映ってないっつーね(笑)


タッキー&翼も(笑)


残念だね〜(笑)



.

無意味にさ 

January 03 [Thu], 2008, 15:55


サイトのほうを無意味にリニューアル


最近いい詞が思いつかないよ


人間勉強不足、人生勉強不足






そぉーいや最近、私は年賀状だしてないのに

年賀状をくださったかたに年賀状のお返事を

書いてはポストへとゆう作業を繰り返しています





いやはやもーしわけないね。

毎年出してないのに

出す気すらない私へ年賀状を

わざわざ書いてくださって(笑)




私はきったない字でお返事を

いそいそと書いてポストへ出しに行っております。





そしてファミマで無駄遣い(笑)




わー新年早々無駄使いー。


いかほどぉー。







早く財布買いたいなぁ〜

もちろんまたANNA SUIの買うつもり





母親にもお年玉、食べ物には使うなと

言われました・・・。




財布は定期的に変えたほうがいいらしーよ




あくまでも”らしー”だけどね。








そういや、TOKIOの長瀬と相武紗季ちゃん

交際発覚らしーじゃないですか。



歌姫で・・・(笑)



あーよかったよかった

ジェームスとじゃなくて(笑)










あー服ほしーな。


早くセールの時期になれー。


好きやねん 

January 02 [Wed], 2008, 18:07



なんでだろぉーねぇ。


えいとがでてると顔がにやけてしまいます(笑)






なんでだろぉーねぇ。

カウントダウン見てて思ったの





彼らじゃないグループが映ってると

すんげぇー真顔で見てるんだけど

彼らが映ると顔がにやけてしまいます。




えいとのメンバー誰でも。

横でも亮ちゃんでもすばちゃんでも
むっちゃんでもヤスでも丸ちゃんでも
たっちょんでもでも・・・


誰がでてもにやけるのよ(笑)



ほんまに7人好きやねん






ジャニーズ1、単価が安いグループ

上等やないか(笑)


いーんだよエイトはそれで(笑)



なんでも、やること言うこと全部おもろいな。






そぉーゆうとこが好きやねん

あけおめー。 

January 01 [Tue], 2008, 8:48


いやーねッ。

ジャニーズカウントダウン

関ジャニ∞おもろかった〜

あいかわらずやね。



むっちゃんは翔くんに近ッ!!

えいとの距離は半端ないな(笑)

元旦からむっちゃんのツッコミは健在でした(笑)



横は相変わらずカメラ好きやね

丸ちゃんは・・・髪パーマかけたんやね

安はもーーえぇ!!(笑)

亮ちゃんやっぱどっちもは忙しそぉー

すばるははじけてるなぁ〜

たっちょんは後ろでニコニコ、みんなを見てて
V6の岡田くんみたいやったな(笑)




そぉーいや気付きました?

10周年メドレーのTOKIOのところに

翔央とニートいたよね〜

ハセジュンとか(笑)

私は嬉しかった〜(笑)



ニート風間元気に手を振ってたよ〜

元気なんだ〜(笑)





それとえいとがTOKIOとメッセージ

歌ってるときさぁ〜横、長瀬くんに

肩組まれてたねぇ〜


先輩が肩組んでくれると映れるんだよ(笑)

横ちゃん後輩にもその優しさを(笑)





てか、47の時に着た特攻服も

みんなに負けないほどの衣装だね。




すごいあの衣装好きだわ(笑)





まぁ〜亮ちゃんの特攻服姿見れなくて

残念やったなぁ〜

なぁ〜んかいつもNEWSに

衣装合わせてるよねぇ〜

たまにはえいとの衣装を・・・(笑)




トロッコのときはやっぱりえいとが下かぁ・・・

そんでNEWSが上・・・うん・・・しゃーないな(笑)




さすが・・・




ジャニーズ1単価が安いグループ


By すばる






てか、気のせい?

えいとの時ってマイクに声のはいり悪くない?

あたしの気のせいかしら?






それと東山さん・・・相変わらず

キレー(笑)

マイク斜め持ち(笑)







いやーね最後のほうはジュニアも

ちょいちょい映ってね。


去年ほどではないけど(笑)





まー今年は、ビデオも

高画質モードで録画したし(笑)





今からはつもーでに行きます。



代打屋 

December 30 [Sun], 2007, 0:04




代打屋・・・ウケます(笑)

はいりからいきなしウケます・・・(笑)

これって毎週やんないのかね?




渋谷・・・(笑)

ウケるなぁ〜

キャプテンはむっちゃんなんや(笑)




亮ちゃんデートかな(笑)

若干、ムカついた(笑)

てかエイトの曲じゃねんだ(笑)




ミントとクリーム・・・(笑)

安田萌ぇ〜






見切れはきついやろぉ〜(笑)

むっちゃん基本でるのねぇ





まぁ〜ぢ仙台最高やな(笑)

どんだけうつってんねん!!

最高やないか(笑)

あーおもろい(笑)



チパよかったな安、仙台来て(笑)

横が来たって噂はこれの

まちがいだったんじゃない?



絶対そうだと思う(笑)



てか、見切れさぁ〜たっちょんと

亮ちゃんでてないやん(笑)

あんま・・・(笑)





最後は歌かいな(笑)

てかたっちょんほとんど出番なくね?(笑)


安田は基本半ズボン?




最後までおもろかった〜

あっけないような気もしたけど(笑)


いろいろと・・・ 

December 28 [Fri], 2007, 20:22




いろいろと書いています

いろいろと・・・まとめようとしても

全然、話がまとまりません・・・





とりあえず私も純情派でいきたいと思います




それともうひとつとりあえず

村主さん頑張ってほしいと思います

26歳頑張ってほしいと思います



26歳ってことは

むっちゃんとか渋谷とか横ちゃんとか

と・・・同い年でしょ?



みえねぇ〜(笑)

村主さんがもう少し年上に見えます



荒川さんとタキツバが同い年に

見えない!そんな感じです


いちごクランキー 

December 27 [Thu], 2007, 22:40





これおいしぃーよ。

最近ハマり中なのです。



あぁ、ヒマ・・・ネタぎれ(笑)


明日はゴミ捨て

先生が今日言ってた事 

December 26 [Wed], 2007, 19:28



どんなに人生において

どんなにつまずいても、殴られても

生きろ



死ぬな

生きろ

生きた奴が強いんだ



生きることがプライド

プライドなんてそんな

かっこいいものなんかじゃございません

この世の中、人生簡単じゃない



生きた奴が1番強いだよ




By 米谷



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドキンちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・読書
    ・ビューティ
読者になる

若干、20歳
まだまだ若いつもり

人生60年でいい

のんびりいこうよ
生き急がないで

最後に幸せって
思えればさっ…
それでいいじゃない

ガチャピンをこよなく
愛しています(笑)
最新コメント
アイコン画像我輩だよ 笑
» 3回目 (2007年12月03日)
アイコン画像くま
»  (2007年11月08日)
アイコン画像M子ちゃん
» 但野へ (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる