別居 

2004年06月27日(日) 17時59分
というか、別離を考えてる。
相手にもそう伝え、二人とも「仕方ない」と思っている。
別れる二人なのに普段は普通に生活してる。
先日まで新しい新居の物色をしていたというのに
こんな事になるなんてね・・・

彼のイヤな部分はハッキリしてる。
ただ、いい所というか好きなところもはっきりしてる。
そんな中、「別れよう」と口に出した私だけど
迷っている。

お金がなく、引っ越せるかどうかもわからない彼を置いて
出る私は「見捨てた」という事になるのだろう。
男一人、家がなくても死ぬことはないと思う。
けれどそういう点では彼の場合
要領よくとは正直できない人のような気がして
「見捨てた」という結果は否めない。

イヤな部分が好きな部分を超えられるか・・・

別れたら後悔するのは目に見えてる
けれどこのまま生活しててもイライラする事は免れない。
う・・・どうすべきか。

なんてこった(泣 

2004年06月22日(火) 21時16分
引越しの敷金をどうにかしようと市役所へ行ってみた。
というのも、突然家を出なくちゃならなくなったので
引越し資金がないのです。

保証金の分割などなど
不動産屋さんに出向き、色々と物件を探してみたけど
なかなか「分割」の壁は厚くて・・・
で、何件目かで↑のような話を聞いたのだ。
一筋の光を見たような気分で役所に出向いたものの
色々な課にたらいまわしされた挙句
そのような制度はないです・・・との事。
私なりに調べたけれどないわけではない。
ただ、私に適合する制度はないようなので
ムリムリ納得する事に。

さて、来月末までに
私たちは引っ越せるのだろうか・・・

台風 

2004年06月21日(月) 21時27分
今日上陸〜と解っていながらも
引越しの準備を進めるため
家探しに出かけた。

駅に行くまでで
服はベタベタ。髪は濡れ濡れ・・・(泣
しかしめげずに3軒はしごしました。

でも、条件が条件なだけに
全然ないのです。
お金ナイくせに我侭過ぎるのかな・・・
しかし、時間の許す限り頑張るぞ〜

明日はその件で
役所巡りです
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainokatachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる