ありがとう。 

2005年05月22日(日) 14時59分
友達がいなきゃ、今の自分ゎなかったかも。

友達がいなきゃ、ずっと・・・ずっと・・・暗い闇で彷徨っていたかもしれない。

ありがとね。

声をかけてくれて。

普通にせっしてくれて。

一生忘れないよ。


本当にありがとう。




凪匠さnにささげちゃぅ、キリ詩ですw

だから・・・ 

2005年04月13日(水) 18時03分
お願いだから・・・

仲良くしなぃで。

どうせキミゎ、ボクの味方でゎなぃんだ。

なにが友達??

どこが?

後ろでボクのこといってるキミゎなに?

その一コト一コトでどんどん・・・

締め付けられる。

くるしいょ。

誰か。。。助けてくださぃ。

ボクに勇気をくださぃ。

一人でいれる強い心を。。。





今の自分の心ですね。
本当しんどぃです。
ココでしかいえなぃヶど、私ゎ誰かがいなぃとちっぽけなヤツです。

オィテヵナィデ。 

2005年04月08日(金) 14時35分
ねぇ。。。。

お願いだから、1人にしなぃで。

キミのおかげで、コノ場所がイイ場所って思えた。

毎日が楽しかった。

時の流れナノヵナ?

どんどん

おいてかれるよぅな気がする。

お願い。

ボクを一人にしなぃで。

キミにしか・・・

キミにしか・・・

本当の想いをウチアケレナィヵラ。

オイテカナイデ。


300のキリをとってくれた時桜さんに。。。
こんなんでごめんね。

ウソツキ 

2005年04月08日(金) 14時24分
この声がカラカラに

なるほど、叫んだんだよ。

好きなの。って

だけどキミにゎ、聞こえないんだね。

どうして?一生愛しますって・・・

言ってくれたょね。。。

ウソツキ。  ウソツキ。

ァナタなんて好きになるんじゃぁ、なかった。



これゎ、中Aの11月くらぃヵな??かいたの。。
んま。。イロAあったのさww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainokakera_si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる