北竜町  by.さぼちゃん 

2005年08月21日(日) 1時15分
行ってきました北竜町
ちょ〜っと時期が心配だったけど、
まぁまぁ咲いてましたよ
でもきっと8月上旬がベストなんでしょうね〜


なぜかひまわり畑の
そばにダチョウがいます 
近くで見るとちょっと
こわい。。。。


ドライブ日記!!byちゃこた 

2005年08月20日(土) 0時37分
8月17日

ドライブに行ってきました
目的地は道北の北竜町
向日葵を見てきました〜

向日葵の話はまた後日・・・
今回は向日葵見た帰りにやったパークゴルフについて

いやーおもしろかったー
炎天下の中だったけど
3コースあってそれぞれ9ホールあった
そこの中のひまわり(?)コースにはなんと・・・・

トンボ大発生!!!

他のコースでもけっこういたんだけどねー
あのコースにいた数は半端じゃなかった・・・・
そんなトンボ苦手じゃないけど、あの数はねぇ

まぁ他のコースでは存分に楽しみました
でも難しいわぁ〜
またやりたいっす

ブログはじめます★ 

2005年08月13日(土) 0時47分
ちゃこたとさぼちゃんでブログ始めます
ドライブ行ったり、美味しいもの食べたりしたら
報告したいな〜と思ってます

私はまずひまわり畑に行きたいんだけど。。。どう?
早くしないと枯れちゃうよ〜
なんとか予定を合わせて行かなきゃね
                     
                            by さぼちゃん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Total                                  Today                                    Yesterday
最新コメント
アイコン画像さぼちゃん
» ドライブ日記!!byちゃこた (2005年08月21日)
アイコン画像さぼちゃん
» ブログはじめます★ (2005年08月13日)
アイコン画像myco
» ブログはじめます★ (2005年08月13日)
アイコン画像ちゃこた
» ブログはじめます★ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainoizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる