ブログ移動

March 12 [Thu], 2015, 17:55


          
 

 良い機能があるのでずっとこちらを使って来ましたが、

 リンクが上手く貼れないものがありますので

 移動することにしました。


 何年も前に使っていた エキサイトブログに引っ越します。

 そちらのほうは きちんと貼れました。


           こちらです ↓  


            引っ越し先











れい華さんのHP

March 09 [Mon], 2015, 19:47
           


                       



    ちなみに れい華さんのHPはこちらです。

                  ↓


    http://reika0417.com/index.html



     それから、先頃 角川書店から 輝く自分を取り戻す
             
            

            おまかせの法則
 
     
     


     という著書を出版されました。


     どんどん有名になられます〜


     とても読みやすい本になってますので

     あっという間に読んでしまいます。

     ピンときた方は是非ご一読くださいね。



             
    

  最近素晴らしいものに出会いました。

    お肌を整える化粧品シリーズです(^^♪


    アトピーにもいいし、赤ら顔(私のような)を抑えると感じた

    化粧品です。今までで一番気に入ったものなので

    必要な人に紹介したいです。

    加齢による

    肌のくすみ たるみ、しわ 

    アトピーのかゆみ じゅくじゅく

    などにほどよく作用すると思います。

    お薦めです。


    実はこれ

    以前 ダウンタウンが司会した番組で紹介されていました。

    ダチョウの卵の黄身から抗体を作りだすことに成功して
  
    過去に流行った鳥インフルエンザから身を守るマスクを開発したり

    エボラ出血熱への抗体を作りだした天才的な博士が開発されたんですよ!

    国から 文部科学大臣賞を貰い

    国から一億五千万円研究のために助成金がおりたという

    そのかたは塚本博士といいます。

    小学館から本も出版されてます。



    その塚本博士が今も人を助けるために色んな研究をされてるそうです。
   
    番組では 花粉症の人のためにマスクやスプレーが紹介されていたと思います。


    他にも開発された商品があります。

    ハウスダストを抑えるスプレー(お部屋にスプレーする)

    メタボの人によいメタコントロールがあります。


    みな良い商品です。

    私もマスク使ってます。   呼吸が楽でとってもいいですよ。

   

    
            ↓

   http://himawari.atcontrol.biz/index.html





    

    周りにアトピーや花粉症で困っている人がいらしたら

    教えてあげてください。

    症状が 楽になると思います。






    












        






      ☆

    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エンジェルリーフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-イギリス紀行本など好んで読む。
    ・旅行-長野県のバラクライングリッシュガーデンによく出かけたりします。癒されるので、大好きな場所です。
読者になる
自宅でヤングリビング社とMZアルケミストの精油を使いレインドロップテクニックで、背中のアロマヒーリングをしています。お気軽にお越しくださいませ 小鳥のさえずりを聞きながらゆったりと、心と身体を解放してみませんか。身体が楽〜〜に成りますよエンジェルカラーカードでお悩みに一言アドバイスしております
最新コメント
アイコン画像エンジェルリーフ
» お気に入りの雲 (2011年11月06日)
アイコン画像TAKE 
» お気に入りの雲 (2011年09月23日)
アイコン画像エンジェルリーフ
» 鬼の居ぬ間の。。。。。 (2011年08月27日)
アイコン画像hiroko
» 鬼の居ぬ間の。。。。。 (2011年08月26日)
アイコン画像エンジェルリーフ
» MZアルケミストのオイル (2011年08月06日)
アイコン画像ちはや
» MZアルケミストのオイル (2011年08月03日)
アイコン画像エンジェルリーフ
» 無事に〜☆ (2011年06月01日)
アイコン画像あい
» お知らせ (2011年05月31日)
アイコン画像エンジェルリーフ
» また、感動!!!!! (2011年03月20日)
アイコン画像あい
» また、感動!!!!! (2011年03月20日)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ainoizumi-36/index1_0.rdf