アメchannだょぉ〜!” 

2006年07月23日(日) 21時22分
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
今、夏休みの真っ最なのょぉ〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

皆、何してる???
なんでもしてるよねぇ〜ワラA  (≧ω≦。)プププ

ぅちは部活に恋して(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

テニBUだぉ テ・ニ・BUww

でも、最近アメでさぁ〜    、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪
今日も、●□と合同練習の予定やったのに中止だょぉぉ〜泣 ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

●●体育館で、昼まで練習したけどね♪
まだ、@年は前衛・後衛決まってなぃからぁ〜
さしより で・・・・・前衛でした。

なんかそんな予感したぁ〜 (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

前衛は主にボレーやってんけど。
無駄に走りすぎた。。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
近距離行けばええのに、無駄に遠回りしちった。。。。失敗Aヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、楽しかったょww  ぅちテニスにマヂ恋しちゃったカモ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そんなこんなで、楽しくスゴしてます。でゎ。

<サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
 /小>

ぉ久っすねぇ〜ww 

2006年07月09日(日) 19時16分
こんばんゎん・ツ→☆
ぉ久っす☆

てか、学はいってだいぶ経ちましたが・・・・・・

忙しいょぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

ぁっとぃぅまに授業終わって。部活して。ぁっとぃぅまに夜中(ぇ
って感じで。時間の余裕ないですゎ!!!!!

ならいごとァル日が特に。

今日ゎダチと遊んできました☆久々ーwww

プリもとりました♪ まぁ〜なんとも。
中途半端な顔で。笑

今日少クラぁりましたn麺☆(>_<)
ぁ、今メール来た。

っじゃなくて。浅香くんかっこぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
ぅちの学校に居たらよかったのにー・・・・・・・・

ってヵジャニ好きでぁりながら・・・・・・アサカくんの年知らnのょね。。。。
B??高校???

まぁかっこぇぇ事にはカワリなし☆ぉぃ

明日は学校なんで。

チョウ短めに。

ぉ久ww 

2006年07月07日(金) 20時17分
ゃっほーn♪wwwww

ぉ久っな更新ですvv

ぃやぁ〜・・・・なんてぃぅヵ・・・・・・汗

めっさ忙しいんっすょ。

部活ゃらなんやら・・・・・・・・・ハァ:::::::

まぁつ・ま・り(キモ

大変なnっすょ〜

わかります??????(ぇ

って事で今回はこれにて。

ぉ久☆智久☆山ぴぃですvv 

2006年06月19日(月) 17時20分
こんにちゎん・ツ→!ですvvvぉ久な更新です☆
て事なんだけども〜・・・・今週テスト・・・期末テストがぁるねん::(涙
22・23日にぁるの。2日で終わるから〜・・・・1日4時限ずつテスト・・・・・・キャ→叫
英・音しか自信なぃ!!!!!泣
それと、部活もテストぁるけんって事で休止〜++++++
体鈍るわぁ〜(^^;) 

てか、帰宅時間も早くなる!(部活なぃから。
5:00までには帰宅してるなぁ〜・・・・・・でもね、正直言って、
時間ありまくりで〜勉強しろ!言われてもしなぃのょ(ぇ
だってさぁ〜そぅじゃなぃ??
時間なぃ方が集中してやるやん!!やからさぁ〜時間ありまくりやとぉ〜
こんな風に・・・ね♪PCやったりと過ごして〜**時間つぶして。(笑
で、そのなくなった時間で勉強!ってなんでやねん!!!!!ビシッ>>

そぅならなぃようにしっかり勉強したぃと思います。

久々やっちゅーねん! 

2006年06月02日(金) 19時40分
安田くんが金髪
金髪・・・・・ってか髪型・・・色も形も変わっててびっくり!
それに気づいたのは、昨日のなるともを見て!「ぉお!」みたぃな、*母に頼んで録ってもらった♪

なんか、昔の・・・若く見える!!笑

今から、晩飯。その後はMステで山下くん&V6みなきゃ

今日も誰かが巡り会う  

2006年05月15日(月) 18時53分
どぅも!本日A回目なレンです★
それと先に言うときます!カテゴリ名恋々日記★ですがぁ!!
レン(HPネーム)をA回繰り返したレンレン。漢字にしたら恋々ってなった!ってだけで簡単に付けた名前ですんで!LOVE日記とかではなぃんで!!勘違いする人居らんと思うケド^v^一応・・・Ne★苦笑<<って事で本題に入ろう思います!!
あぁーなんか話そう思ったんやけどヤメタ!!(ぉぃ

ってかぅちのクラス・学年かっこぇぇ人居らへんねん!!つまらん!(ぇ
やっぱ安田くんしか居らへんねんな!!(それはrenだけやと・・・・・・
安田くんみたぃなんがぅちの学年にも居ったら・・・・・ってそれわ嫌やわ!!!(なんで?
やってさぁ〜、似たような人居っても困るやん!ぅちは関ジャニ∞の兵庫県出身の山田をやってる安田くんが好きなんやからぁ〜ってこんなん言うててメッサ恥ずぃゎぁaaaa////照:: 

もぅ話す事なぃっぽぃんで!!!今からごはんやし。
まとめ 今日は疲れた。 以上!(えぇ!!

こんばんゎん・ツ→ 

2006年05月15日(月) 18時35分
コンバンヮン・ツー!レンですけどもー!!!どぅもAっっっvvv
昨日の少クラ★見ました???? ya-ya-yahの八乙女くんがプロデューサーでテーマは光(ひかり)でした!名前も光やん!みたぃなツッコミができますねぇ〜♪(笑  また、司会・進行は小山くんと安田くんィェィぃぇぃ★☆ まぁ〜語るのはまた今度メッサ暇な時にでも・・・・っつー事で。まぁ、何回も話す事になるであろぅけども。ミセテクレを関ジャニ∞が歌った〜♪ぅちなぁーメッチャ、好きなんよ!!もぅ、聞いた瞬間テンションUPA★ですょ(>_<)しかも、後半ぐらぃで(ぇ 安田くんがギターを片手に(?)歌ってたぁaaaaaんですょ!!!更にですvvvvvかっこょすぎて〜・・・かっこょすぎやゎ。(ぉぃ  もぅ安田くんの行動・言動全て完璧・・・でかっこょくて。憧れでもぁり好きでもぁり。もぅ言葉失うほどぇぇ男やaaaa(ェェ意味でゃで。   って安田くんLOVEゎここまでにして。話勧めよ!!♪って前に、一回保存するゎ!!!また後でな★(>_<)

お前はいつまで寝てんだ!奴等がそこまで来てんだ! 

2006年05月13日(土) 14時30分
こんにちゎん・ツ→
今日、かなり寝てましたよ

昨日、PM11:00頃に寝てー今日PM12:25に起きました!!
L時間ぐらぃ寝てますょ(>_<)

朝ご飯食べてないし。今日はA食やん。笑

今日は、夜に塾がぁりますねん!!!面倒ー!!!!!行きたくなぃ!!!
でも行かなぁきまへんのよ::泣>>

ってか塾の先生の話全く聞いてへんし。 ぁ、ここだけの話やで(笑

今、兄が五月蠅いんでまた更新します★ 

今回はこれにて。

写メ 

2006年05月07日(日) 11時06分
ダチからぃろんな写メもろたんで〜載せます★





アテンション錦戸くん&クロサギの山下くんです★

今から幼馴染みの引っ越しの手伝い行ってきます★

やっぱ大好きゃねん♪ 

2006年05月07日(日) 10時13分
さっき、ダチとめぇるしててんけど〜
その子ジャニ好きちゃぅねんけど。写メで安田くん撮ってくれたんやろなぁ〜♪
F・T・Oの奴ですょ!!やっぱかっこぇぇ〜ってぃぅ前にその安田くんを貰いましたんで!
例の写メを載せます★パクっちゃぁかんのょvvvv

安田くん、ちょぅ大好きvvvvマヂ惚れ////《莫迦::

この間、友達と遊びに行ったとき、某スーパーで《スーパーかょ!!》雑誌がぁったんです★
myojo明星がぁりました!! ァィラヴ関ジャニ∞
関ジャニ、表紙〜飾っちゃってますょぉぉぉぉぉ!!!!もぅHAPPYB★
小学五年生の表紙にもなってましたょ;;買いたい!ケド、ぅち学生やし。

今月は関ジャニが表紙なのばっかりですがなぁ〜
今年は売れ時かな????笑 
まー芸能界そぅ甘くヮなぃからねぇ〜Σ(゜□゜)
たしか明星だったかな? 関ジャニ、F人、上半身裸キャー!!!安田く〜ん!!《やっぱ莫迦::
しかも、前々から思ってたんだけど《ぇ>> 安田くん髪型変えたよねでも、ぇぇ感じに似合ってるんでGoodDですょvvvv安田くんゎメッチャオシャレに決めてくれるんでーもぅ言うことナシです
って、安田くん話になっちゃぃましたねぇ〜・・・でもぃぃやなぃですかぁ〜
好きなんだもん♪ それにレンのブログなんだもん!!苦笑::

まだ言いたい事大量にあるけど。今回ゎこれにて。
ぁ!忘れてた!!最初の方に話してた写メ載せなA★