更新 

2005年04月04日(月) 20時07分
結構、更新しましたねぇ、今日一日だけで。
ってかしゃかりきわんころべぇ様の宣伝のは真夜中の0時ごろにやりました(ぇ
寝れなかったんだもん(言い訳
また、BBS変更しちゃったよ。2回目・・・くらい変更しすぎですかね・・・。
さっ今日更新たくさんしたから明日はしないぞ〜(蹴
それよりサイトのメインの小説・・・。更新してないぞ
だって書けないんですもん(ぉぃ
私は授業中に小説を書くのですから。今、授業ないですからねぇ・・・。
中学始まったら更新できるでしょうね(笑

ショック・・・ 

2005年04月03日(日) 22時54分
今日、お母さんとツOヤに行って来ました・・・。
それで物凄くショックでした。何がって・・・あれですよ、あれ(謎
犬夜叉のビデオが端っこに移動してるんです。
しかも幼児アニメのすぐ近くに。
・・・まじショックでした
犬夜叉を端っこにするとは・・・いい度胸だな(ぉぃ
本当にショックだったんですよ、バカみたいですが(苦笑
だから、財布の許す限り犬夜叉のビデオ&DVD借りました(笑
でも一番見たかった、椿との戦いの回が収録されたビデオ無かった
ショックだけど嬉しいですよね借りてる人がいるんだから
それ借りた人・・・愛してるわぁ(ヤメロ
私が借りたのはですねぇ「時代を超える想い」と
「鏡の中の夢幻城」と「七人隊の話」だけです。

財布がこれしか許してくれなかった(涙
時代を超える想いは大好きなんです
「俺にはお前が必要だ」なんて犬くんが言ってるじゃないですかぁぁ(暴走
そして鏡の中の夢幻城・・・。愛してます(ぇ
だって犬かごシーンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(再暴走
七人隊のは・・・蛮骨さま〜ラブラブ〜
はっきり言って最初は蛮骨嫌いでした(ぁ
だから、蛮かごも嫌いでした・・・しかし最近になって好きになりました
こんな気まぐれな私でした(笑

劇☆山びこ座ユース 

2005年04月02日(土) 20時07分
今日は「劇☆山びこ座ユース」の説明会でした♪
説明しよう「劇☆山びこ座ユース」(略してユース)とは
中学生を対象とした劇遊び軍団なのだ
本当は「ユース」っていうのは英語だけどスペル忘れた
まぁ以前私がやっていた遊劇舎の中学生版ですね
それに入る人たちが集まってどんな活動なのかとかの説明会ですね。
もちろん、あたしもやりますよ
元:遊劇舎ならオーディション無しだし
五月ごろに募集するらしいですよ、3人ほど(ぇ
広報札幌で募集するらしいから札幌に住んでる方は見てみてね(宣伝
是非是非、応募してほしいですよね^^
仲間がたくさんいた方が楽しいし
まっ名前が覚えきれないのがあれですが(ぉぃ

入学受付 

2005年04月01日(金) 20時42分
入学受付が今日だという事・・・忘れてました(ぉぃ
昨日の夜までは覚えてましたよでも朝起きたら忘れてました
でも、ちゃんと行きましたよ友達にメールで言われました。
教えてくれた友達よ、ありがとう
でも、その友達はメールに「遅刻するなよ」っていつも書いてます・・・。
いつ、私が遅刻したいつも、迎えに行くか、待ってる女なのに
そんな風に突っ込みを入れたくなりましたね(笑
これでも、待ち合わせとかは遅れない方ですよ滅多な理由が無い限り

で・・・中学行ってきました。
・・・ははは・・・って感じです(謎
早速嫌いな先生できちゃったよ(ぁ
まっ何とかなるでしょう
中学はマジメモードでいくつもりです(ぇ
友達には「学級委員やれば?」って言われました。
でも部活やりたいし〜・・・。
入学式もまだなのに最早悩んでるゆいでした・・・。

後悔 

2005年03月31日(木) 17時42分
もうすぐ中学生なんですよねぇ・・・。
確か明日は入学受付だったような・・・違ったような・・・(ぉぃ
まっ何とかなるでしょ(ぉぃ

中学に向けて一つ後悔があります。
中学・・・受験すればよかったなぁ・・・と思います。
いろいろ考えて受験するのはやめたんです。
でも今になって後悔してます。受験すればよかった・・・。
先生(担任じゃない先生)には
「ゆいなら志望校、楽勝だと思うよ。もう少しレベル高くても大丈夫だと思うよ」
って言われてました。
最初は受験する気が凄くあったんです。頑張ろう!!って思ってたし。
でも、しばらくして分からなくなってきたんです。
私は受験をして何がしたいんだろう・・・と。
それですっごく悩んで友人にも相談しました。
それで結局、受験はしないということにしました。
理由は、「何がしたいのか分からない」と
「友達と離れたくない」が一番だったと思います。
でも、今になってすごく後悔してます。
「何がしたいのか分からない」って理由 ならその中学で見つければよかった。
「友達と離れたくない」っていうのも今、思えばバカバカしいなって思います。
すっごくすっごく後悔しました。
でも、もう今更遅いんですけどね。
だから、高校と大学は後悔しないように選びたいです。
志望校も、もう決めました
だから、今から頑張って今度こそ後悔しないようにしたいです。

最初の日記 

2005年03月28日(月) 17時00分
このサイトでは初めて書く日記です
でも、他のメニュ〜(といっていいのか?)はまだ出来てないです(ぇ
まずは日記だろうと思って(ぉぃ
だって私・・・日記大好きだもん(聞いてないから
だから更新はサボっても日記は書くかも(爆死

ん〜・・・今日はネタがない
ということで逃げましょう(ぇ/逃
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainohikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる