美並ちゃんカオス 

July 03 [Tue], 2007, 18:31
先日はコスワンお疲れ様でした!(*'∀`pq)


制服とか言っておいて結局マリーちゃんしてました←





ところで逆転裁判って皆さんご存じでしょうか?

実は…コスワンで逆転裁判コスしていた方がいらっしゃって、逆裁熱が上がってしまったのです(⊃ω`*)笑


とにかく個人的にハマっているので今度コスしようかと企んでいるのですが…なんとも髪型がカオスだ(´`)

並奈 美並(なみな みなみ)ちゃんがしたくて手持ちの茶髪ヅラをいじって作ってみたはイイのですが…






Σカオス!!(゜Д゜;)






一体あの髪型はどうやって出来ているのやら(´・Д・)



と言うわけで、新しく買おうかなと思うのですが…どんな形のを買えばきれいにお団子が出来るんでしょう…(´`)


美並ちゃん、難し過ぎです(・∀・)笑





なんとかして8月の岐阜でやりたいです(結構無謀)←

わは(*^ω^) 

June 30 [Sat], 2007, 17:04
明日は丸の内ですね(*^ω^)←




どなたか行きます?(・∀・)
あたしはたぶんメイドさんやりに一人で行ってきます!(´∀`)笑







行けなくなるかもしれないですが…ね(・ω・)←




では明日お会いしましょ〜★(`・A・´)ゞ笑

ふー(^ω^) 

March 20 [Tue], 2007, 22:03
岐阜イベお疲れ様でした(*'∀`pq)






あたしはマリーしてたのですが…分かって下さる人がいましたよ!こんなでも!!!(・∀・)嬉


かなり自己満足でしたが…次にやる時はもっとマリーちゃんらしくなるようにしよう!と思ってます(*つ∀`*)
今回は日にちがなさすぎて自分的には微妙になってしまったので…。
次こそは!!(゜∀゜)笑



歪アリ合わせもしたいのですが…というか歪アリしてた方々見つけてしまったのでやりたくなって来たんですがね(ノε`*)笑
しかし女王様か…ドレスは時間かかるなぁ…(´ω`)死

専門も始まるからどぉだろう?
まあ次の岐阜は8月らしいのでゆっくりゆっくり頑張ります!(⊃ω`*)




ではまた(*^ω^)

やべえええ 

March 18 [Sun], 2007, 0:48
こんな時間まで起きてる予定無かったのに…(´Д`)









もう今すぐ寝ます。


おやすみなさーい!(*^ω^)










あ、明日のイベではモバで知り合った女の人と初めて会います(・∀・)

緊張する…
緊張のあまり馴々しくなりそうでこわー!!笑

良かった!(*^ω^)笑 

March 14 [Wed], 2007, 0:01
連絡ついた!笑





まぁ、まだ時間はあるのでゆっくりゆっくりいきます。笑


でも衣装手作り出来る程の時間は無いのが悔しい…!!!(`ε´)

絶対次は作るぞお!(`ω´♯)むきい!笑








明日は美容院行って来ます★(*^ω^)

形状記憶トリートメントとカットしてもらうお!初めてだから形状記憶ってどんなんか分からず恐ろしく不安!笑

イベの後ヅラ取ったらそれが形状記憶されちゃってるとか無いよね?(・ω・;)←







まぁ不安アリアリですがとにかく金曜に写真撮らなきゃいけないのでマシに見える髪の毛にしてもらってきます★(幸´3`*◎)笑


では!(*^ω^)ノ












………………13日に滑り込み出来なかった(´A`)笑


あわせ…?(´ω`) 

March 12 [Mon], 2007, 10:34
ど…どうしよう!!お友達から連絡途絶えちゃったよ!!!(゚◇゚)
あたし何か変なのおくったんかな…?汗

まあ気長に待ってみます。(*´ω`)笑












……結構不安ですけどね。笑


でもまぁあのこはイイコだと信じていますので(´ω`)b

ちょっと忙しいだけ…とかね(ノ´∀`*)痛

雪が…!!Σ(゜Д゜ノ) 

March 11 [Sun], 2007, 23:18
今までお友達とカラオケしてました(*^ω^)


でも帰ろうとしたら…








(・∀・)あれ?








なんで雪が!!!!!!(゜Д゜)


てなわけでお母様に迎えに来て貰いました★
ありがとーう!(*'∀`pq)笑


岐阜イベまでには雪無くなってるとイイなあ…(; ̄_ ̄)=3

あと少し(´ω`) 

March 09 [Fri], 2007, 22:05
あとちょっとでイベントですね(´ω`)

まあそのまえに(てか前日に)専門の説明会あるんですがね←
頑張ってきます(´ω`)
イベントの朝ちゃんと起きられるンかな…


一応やるのはおしゃれキャットのマリーちゃん(´∀`)
恐れ多くもやってしまいます。もうなんか日にち足りないけど頑張ります。
心って大事だよね!うん!←


あ、あとマリーちゃんはお友達と合わせです♪
いきなり頼んじゃったんだけど、快く引き受けて貰えてありがたいです!!
良い子だホント…(´ω`)

ちなみにウキウキのあまり前ノリしすぎてきゅあにもうマリーちゃんの自撮り置いちゃってます。
いくら何でもウキウキしすぎだと自分でも思いますがまあいいかとちゃっかり正当化しておきました←



あと、気付く人いなさそうなんですが地味に入り口ページに携帯サイトと声サイト繋げちゃいました。

ではまた。(´ω`)ノシ

改めて。 

March 07 [Wed], 2007, 23:43
サイト再始動します。



去年の今頃に休止して以来しばらくコスプレにはあまり関わっていなかったのですが、無事に学校も決まりまして再開することにしました。

前とたいした変わりはありませんが、またよろしくおねがいします。



会場で見かけたら声かけて頂けるとうれしいです(´ω`)



そんなこんなで更新は激遅かもしれませんが、どうかゆっくり見守って下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京 千恵(みやこ ちえ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
岐阜中心で活動してます(´ω`) たまに名古屋行きます(´ω`) 会場でも気軽に呼んじゃって下さい(´ω`)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる