: +.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 

2006年04月02日(日) 21時39分
今日ゎ雨でしたぁ〜

雷もなっててまぢ・・・ホンネこゎかった。。

しかも・・・

友達とも遊べなくてホント暇だったんデスΣ(´Д`;)


でも。けっきょく友達と遊んだぁ〜

最近ある。ゲームにハマッテイルンデス

それゎ。ココでわぁちょっとイェません


きになりますかぁ?

気になる人ゎぁ・・コメントに書いてください・・・

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



ひまぁ・・・。 

2006年03月03日(金) 23時31分
今日は何もなくてTVやひる寝をしていたんですケド。
やっぱりひまでしたぁ
でもぉ友達と電話してたりぃdしてたからぁ
なんとかぁひまつぶししましたぁ
でわぁ、眠いんで終わります。

TV♪ 

2006年02月28日(火) 21時35分
今日、TVで{お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル}
を見ていました!オリエンタルラジオを応援してたんですけど
長州小力に負けてしまいました
メッチャ悔しかったんデス
決勝戦に長州小力と次長課長が出ていました。
今度は次長課長っを応援してたんですけど・・・・
優勝は・・・小力でしたぁ
ちょっと「エエエエエエエエ」と思ったケド。
小力は嫌いではないからぃぃデス!!
今度はオリエンタルラジオが勝つといいです

また・・・・。。。 

2006年02月27日(月) 18時01分
今日からまた学校へ行く5日間が始まった
学校は楽しいですけど、早起きは苦手デス
みなさんはどぅですかぁ??

ぃとこ!!! 

2006年02月26日(日) 21時10分
今日、いとこがぁ遊びに来ました!
ぃとこと会うのは・・・やく3週間ぶりデス
ぃとこと最近ぜんぜん会ってなかったので今日はたくさん遊びました。
何をしたかというと・・・戦いゴッコ(笑)カクレンボ(笑)布団であそんでましたぁ(笑)
ちょっとひぃたかもしれなぃケド・・・いとこがまだ小さいので。。
みなさんは、何をして遊んでますか??

今日★ 

2006年02月25日(土) 17時40分
今日、久しぶりに友達と遊びました!!!!!
久しぶりだっつたのでホント楽しかったデス。
遊ぶのは学校がある日でもいいんですケド・・
6時間で遊ぶ時間がぜんぜんなかったので
今日はたぷっり遊びましたよ
みなさんは、いつ友達と遊びますか

金曜日!!! 

2006年02月24日(金) 17時52分
<やったぁ〜今日は金曜日デス!!!
金曜日わぁ私の大好きな曜日なんです!!
好きなTVもやるしぃ・学校がないからぁ遅く寝てもいいし
ホントサイコ~デス!!!
みなさんわぁ何曜日がぁ好きデスカ??
/色>

今日♪ 

2006年02月23日(木) 21時23分
今日は、「BULLDPG」という雑貨屋さんにお買い物へ行きました!!!
そのお店は、初めてではナイケド久しぶりに行きました!!!
楽しかったです。今日買ったものわぁ、最近ぁたしがはまってるおかしのがらのシャーペンとボールペンがついたペンとぉ、服、おかしを買いました!
全部おきにいりデス!!
< 9┓( ‘д‘)つ
..〆⌒ヽ    ノ
( *.ω.)_/(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        @ノハ@
        ( ‘д‘)つ       ┓
   −=≡ (  づ ノ       〆⌒ヽ
        と__/"(__)  −=≡ (.ω.* ) ツツツーーー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        @ノハ@                     コン
        ( ‘д‘)つ                 ┓    ┏       ┏       ┓
   −=≡ (  づ ノ                 〆⌒ヽ 〆⌒ヽ    〆⌒ヽ    〆⌒ヽ
        と__/"(__)            −=≡ (.ω.*☆ ヽ´ー`)   (´)∀(`)  (`ー´ )








/色>

久しぶり♪ 

2006年02月22日(水) 22時26分
お久しぶりデス。最近ぜんぜんやってぃませんでしたぁ。。
スイマセン。
今日、塾(テスト)だったんですケド・・・・最高点で200点何ですけど。
ぜんぜんできませんでしたぁ
ちょっとぉ、点数はいえません
ヤバァ~イ
今日は、ちょっとぉ悔しいので終わります

初♪ 

2006年02月11日(土) 17時22分
こんちゃ♪2月11日(土)このブログ初デス!!
今日、ちょっと早いですけど・・。友達とバレンタインのチョコを作りましたぁ。
今年のバレンタインの予定わぁ・・・。とくにありません。。友達とぉ、友チョコするだけですかねぇ。
まぁこんなもんです!もちろん男の子にあげる予定はありません。
でわぁ今日は、終わります。皆さんもしよければぁ読者になってください!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奈津美
» TV♪ (2006年03月05日)
アイコン画像奈津美
» 金曜日!!! (2006年02月24日)
アイコン画像奈津美
» 久しぶり♪ (2006年02月23日)
アイコン画像
» 初♪ (2006年02月12日)
アイコン画像奈津美
» 初♪ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる