いやっふ─────!!!(( 

March 30 [Mon], 2009, 3:36


心友Aがついにペンタブ買っちゃいましたぁあ〜!!

いやぁあ、テラ嬉しす∩^ω^∩
嬉しいよ!これで心友Aもマウスとは去らばだよ!!
ソフトも無料のをダウンロードするらしいし\(^O^)/*

ってか友人Aが
『今日遊 ば な い か ☆』
ってメール来た。(Σやらないか風にすな)
一様良いよ!てメール送ったが








どうしましょ!←
遥々遠い所へ(従姉妹ん家)に泊まりに来てるのに!!

まぁ8日泊まってて今日帰るから間に合うかと思っておkしたんだが......っ

うわーんm9(^Д^)プギャー←
まあこんなマイペースな奴だから多分ドタキャンしなくてはならないだろうな。

....ふ、ふん!良いもん!
今日は夕方頃に心友Aと絵チャする予定なんだもん!!

(あくまで予定)



心友Aは
優しいし
ロリッ子だし
絵柄デフォルメだし可愛いし

 最 高 だ!
もう嫁d((←

サイトにイラストを載せて良いかって聞くと


『え〜嫌!』



即答ッスよ!?
絵柄マジで可愛いんだよぅ!!?
もうサイトを共同運営したいよ*

アの子は私の自慢の心友だ!可愛いんだ!



ってか心友Aで何熱く語ってんだ!!!

あー、眠い。
って事でもう寝ようかなー?







........微妙だがでわ!!

久しぶり!! 

March 24 [Tue], 2009, 18:03


ワシです!ワシワss(オレオレ詐偽でも無い←)

ってか!!PCサイト作っちゃいました!!!wまだ公開はしないつもりだが....

そこでカウンターお借りしましたぁ*
http://zenpo-huchui.com/sozai/vocaloid/ ←ココの!!

PCサイトい貼り付けていますw

ミク・リン・レン・MEIKO・KAITO・がくぽ・はちゅね・ハク・ネルの順に!!

流石にスウィートアンさんとかは貼り付ける勇気が無かった......チキンなんです、すんませ...!!!
ってか画質落ちちゃうの、しねばいいのに....w


書く事があんまり無い事件www





って事でそろそろ!!!(はや!ι


又1ヶ月後に会いませぅ〜〜〜\(^O^)/w←

最近書いてないな.... 

March 05 [Thu], 2009, 23:29

ネタが無いんだYO!!w

お久です、あい。です!!
顔写真をさっき登録しましたwモモちゃんです!!
UTAUの...知ってる方は知ってるはず!!!
モモちゃん可愛いよね!!桃音モモちゃん!!←

あ、そうそう。今こんなの描いてます↓
VOCALOIDなので苦手な方は控えてねww





↓これ↓




これから影付けとか何かします!!(何かとな←

空の素材をあるサイト様で使わせていただきました!感謝!!
何故空を飛んでいるのだろうミクちゃんは....謎だ。
しかも画質悪いなぁ...あちゃあ〜w

イラリクも仕上げなくてはならんぞ!!
絵がたくさん描けて幸せなんですが少しばかり疲れますねwww

やる気がある間に描かないとその気が無くなる奴だから私は..
うっひゃ〜〜☆(タヒ


やべ、もう書くネタが無いぞ、どうするよ、自分。






..........って事でそろそろ〜〜〜〜〜*

久々の投稿でしたvv

私もしてみた 

February 25 [Wed], 2009, 4:17
最近人気のバトンから取って来たww
バットーンですw

携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
えー、DoCoMoの化石です(笑)
Q2 待受は?
VOCALOIDのミクさんですが何か??
Q3 電話着信音は?
賑やかですね(爆)
Q4 メール着信音は?
何だっけかな..アニメのι
Q5 ストラップは?
濱田大明神とか色々ww
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
アニメ
Q7 【い】
色々
Q8 【う】
嬉しい
Q9 【え】
えー、
Q10 【お】
オマエ
Q11 【か】
かな
Q12 【き】
機能
Q13 【く】
Q14 【け】
携帯
Q15 【こ】
これで
Q16 【さ】
さん
Q17 【し】
しました
Q18 【す】
すぐる
Q19 【せ】
説明文
Q20 【そ】
ソフト
Q21 【た】
楽し
Q22 【ち】
ちゃ
Q23 【つ】
付いてた
Q24 【て】
てさー、
Q25 【と】
とか
Q26 【な】
何だっけ
Q27 【に】
賑やか
Q28 【ぬ】
塗り
Q29 【ね】
ネタを
Q30 【の】
Q31 【は】
濱田
Q32 【ひ】
Q33 【ふ】
吹き出し
Q34 【へ】
変な
Q35 【ほ】
欲しい
Q36 【ま】
漫画
Q37 【み】
ミク
Q38 【む】
難し
Q39 【め】
めさくさ
Q40 【も】
もうちょっと
Q41 【や】
やってないけど、
Q42 【ゆ】
勇気
Q43 【よ】
読んだら
Q44 【ら】
らしい
Q45 【り】
リナ
Q46 【る】
ルート
Q47 【れ】
レビュー
Q48 【ろ】
ロナ
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
を (ぇww
Q51 【ん】
んじゃ
Q52 【が】
画像
Q53 【ぎ】
技術
Q54 【ぐ】
GREE
Q55 【げ】
現在
Q56 【ご】
ございます
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
じゃ
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全員
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
ですね
Q66 【ど】
DoCoMo
Q67 【ば】
(爆)
Q68 【び】
びっくら
Q69 【ぶ】
V
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
VOCALOID
Q72 【ぱ】
パクりました
Q73 【ぴ】
PC
Q74 【ぷ】
プロ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
友人ですね(笑)w
Q79 最後に電話した人は?
家族www
Q80 Bookmarkの数は?
100ですw満タンwwww
Q81 メモリーの件数は?
もう危ないですねww
Q82 着うたフルorMFの数は?
5〜8ですが何か??
Q83 着メロorうたの数は?
50件以上はありますwアニソンwww
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(*^o^*) (^-^)v ( ̄▽ ̄)シリーズ
Q85 好きな顔文字は?
\(^O^)/ /(^O^)\ ∩^ω^∩ (^q^) (゚∀゚) (・ω・)シリーズ
Q86 よく使う顔文字は?
∩^ω^∩ \(^O^)/ /(^O^)\ (^q^) (゚∀゚) (・∀・)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
アヒャヒャ(゚∀。)ww
Q88 メールガードは貼ってますか?
いんや(゚∀゚)アヒャ
Q89 携帯ロックしてますか?
してませんw
Q90 デコッてますか?
全然??\(^O^)/w
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
30件以上位っす、何か((((((
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
全然??\(^O^)/w
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
10件は来ないと寂しいですかね(笑)
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
だね\(^O^)/wwww
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
カメラ アプリ ブックマーク テレビ??何ソレ美味しいの??テレビなんか付いてないぞ(笑)
Q96 そろそろ買い替えたい?
2年と言う相棒だからそろそろ買い換えたいかもな..
Q97 どれくらいつかってますか?
だから2年くらいww
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ピンクと白混ざってるから、、、ももたまちゃん((((((
Q99 携帯、依存してますか?
モチコース∩^ω^∩w
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
居ないねwwってかフリーっすよ、



携帯の機種古いからなぁあ\(^O^)/

ぁ、後お久ですι

日曜か〜〜... 

February 15 [Sun], 2009, 20:45

明日学校だ〜...
アレ?さっきも言ったっけ??ま良いや(ヲイ←

因みにPCから打ってます〜*
触れる時はちゃんと触らないと!!

昨日PCが我が家に帰って来ましたよ〜vv
い...意外と速かった!!!orz

もっと待つ気満々だったのになぁ〜〜ι
畜生!!もっと時間掛けて修理しr(((Σッ

記事を2つ目書いてはみてる物の
あんまり書く事が無いよ!!←

どしよっかなぁ〜〜.....


...っと..まあ...
これで又PCで絵が描けるわけですvv
やたーーー!!!
嬉しいですYO\(^O^)/((黙っ


ネタ考えるの..大変ですねぇ.....



..っで..!!
でわでわここっこのへんで!!!!ι←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵描きとか創作とかw
    ・マンガ-読むの大好きですw
読者になる