Mステ 

2005年04月30日(土) 18時23分
やばいめっちゃいい

スキマスイッチめっちゃいいMステに出てた彼らはすごく輝いてました

昨日久しぶりにMステを見て、たまたまスキマスイッチ出てました前からいい声だなぁ〜

とは思ってたけど、久しぶりにきた・・・

ボーカルの人がめっちゃ笑顔で歌ってるのがとっても楽しそうだったすごく伝わってきた

あの感じは何年か前にMステでaikoを見た時と似てる

これから、スキマスイッチ重要チェック欄入りです

ちなみに昨日歌ってた曲は4月20日発売の「全力少年」でした
久々にきたなぁ・・・素敵な時間をありがとう

会報 

2005年04月30日(土) 17時50分
先日、ファンクラブの会報が家に届きました

てか、このジャケ写かっこいい

夏のイベントもあるし、6月29日に「4次元」も発売になるし・・・(やっと

早く桜井さんの声にひたひたに、浸りたいです

今アルバムもレコーディング中

メンバーによると、かなり期待してていいらしい・・・うふ

直ちゃん 

2005年04月28日(木) 12時18分
これはまじ、感動です

森山直太朗 劇場公演「森の人」この間DVD化されたものです

最後の直ちゃんの泣きそうになって、でも我慢しながら


「ありがとうございました」・・

と、礼をする場面はついに私も誘われて泣いてしまいました

りらお菓子 

2005年04月27日(水) 11時49分
ーりらっくまフレンズとの出会いー

某薬局に行ってお菓子のところを歩いていると、
「ん?・・・・えーーー
りらっくまラムネお菓子ーー

こんなのがあったのかー

全部で6種類あったけど、即効で今回はこれを買いました

小物入れ 

2005年04月26日(火) 23時01分
今日は以前作りかけでとまっていた

小物入れポーチを完成させた


こんな感じ

まん丸ポーチは初挑戦だったが、
四角より簡単だった

そしてくまさんの頭の上にお花のチューリップ
をのせることで、

花の国の王子様にしてみました

鉄道事故 

2005年04月25日(月) 23時18分
JR脱線事故がおきた。

正確に言えば、起きたらしい。。

私は学校帰りの電車の中で前の人が持っている新聞で始めて知った・・

その時点では死者37名。。突然起こった事故

昨日はこんな事故が起こるなんて、誰一人知らなかった。

一瞬にして色んな人の人生を台無しにした

運命といってしまえばそれまでなのかもしれないが

運命は残酷すぎる

いってらっしゃい。。いってきます

そんないつもと変わらない見送りで最後になってしまった人もいるかもしれない

喧嘩をしたまま別れて事故にあってしまった人もいたかもしれない

誰もが予想しない悲劇はいつも突然起きる

残酷すぎる・・・

大切な人を急になくす辛さは、、もう味わって欲しくない

その人達の気持ちを考えると、涙が止まらない。。。

もっとみんなに、、幸せな運命を・・・

Oh! my radio 

2005年04月24日(日) 20時16分
六本木ヒルズ森タワー33階から、毎週金曜日直ちゃんがお届けしてるoh! my radio


昨日は、な・・なんと
直ちゃんの29歳の誕生日でしたーー

番組が終わったあと誕生日を祝ったらしいです

                         いつも直ちゃんのトークを聞いてると幸せ

私もいつか、直ちゃんに「ゆりこちゃんからのメッセージです」って読んでもらえる日がきますように

Mセラ 

2005年04月23日(土) 23時07分
今日はミュージックセラピー部、初の活動

老人ホームに行ってみんなで自己紹介したり、歌を歌ったりしてこっちが癒されました

今回は五月だからこいのぼりも歌いましたーん

私の隣のおじいちゃんは、「わしゃーこうやってきてくれるみんながいて嬉しくて嬉しくて・・」っていって、ずっと泣いてました

泣きながら歌をうたってるおじいちゃんがとても可愛かったです

心の財(こころのたから) 

2005年04月16日(土) 23時40分
人には表からは見えない隠れた潜在意識がある。

今日の講義で先生がいってた言葉だ。

楽譜の裏に書かれた意思を胸に感じ取る。

それには普段の生活から豊かな感受性を持ち、それを表現する技術も必要である。

みたいな感じで・・・

とても難しく大切な、講義でした

隠れた潜在意識が誰にでもあるんだから、自分をどこまでも向上していけるようになりたい。

やっぱり全部自分の気持ち次第なんだということ。

やはり蔵の財よりも身の財、身の財よりも心の財をもって

心が豊かな人間になりたい。と思う一日でしたにゃー

りらっくま 

2005年04月14日(木) 16時40分
              何時も私といっしょに寝ているりらです
巨大です・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミトン
» for aiko (2005年05月02日)
アイコン画像いくみ
» Mステ (2005年05月01日)
アイコン画像いくみ
» 直ちゃん (2005年04月28日)
アイコン画像いくみ
» 直ちゃん (2005年04月28日)
アイコン画像あんず
» aiko@相模大野 (2005年04月24日)
アイコン画像にゃんこ☆
» 相模大野! (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aino_yamai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる