今日ゎ・・・ 

2006年01月08日(日) 15時30分
今日ゎ体調崩してしもて、部活行けんかった

ほんま寝ることしかできひんで暇やったカラ、倖田來未cのプロモとライブのDVD見た

まぢ、倖田來未cかっこえぇわぁ

倖田來未cの曲ゎほんまえぇのばっかやけん、好きやわ

特に、Butterfly1000の言葉がすきかなぁ

とにかく、倖田來未cの曲ゎこれからもジャンジャン聴いていこう思ぅてんでぇ

今日から… 

2006年01月04日(水) 23時03分
今日からお正月休みやった部活が始まった
ほんま楽器吹くの久しぶりで、全然吹けんかってん
またこれから前の良かった時にもどさなぁかんわぁ

ってかA、今めっさテニスしたいねん
の時バリAテニスしょうたけん、やってへんカラやりたなったやん
ほんま、テニスだけゎ大好きやけんやめられんわぁ

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 20時43分
2006年@月@日新しい年がやってきたぁ
今年ゎ戌年だよぉ
年明けそぉAおもち食べたぁめっさおいしかったよぉ
今度ゎ何たべたろぉかなぁ笑”
てかAななの家にゎ、今年の干支でもぁるゎんこもいるんやけど、朝から怒られてた
ほんとななの家のゎんこゎバカなんやから…
まぁ今年もいろんな事がぁりそぉやけど、去年よりいぃ年にするぢょぉ
今年の目標なリ

今日ゎ・・・ 

2005年12月24日(土) 23時02分
今日ゎクリスマスイブやなぁ
イブゎやっぱ恋人と過ごすべきっしょ笑”
ゆ〜て、ななにゎそんな人おらんけど
やから早くそんな人ができたらいぃなぁ

誕生日^^ 

2005年12月23日(金) 22時56分
今日ゎなんとAななの誕生日やった
やっとO歳やぁ少しゎ大人になれたかなぁ笑”
まぁ少しずつ大人になっていきますゎ

雪降ったぁ(≧▽≦)/ 

2005年12月22日(木) 13時50分
今日ゎ、ななななんと岡山ゎ晴れの国なのに降ったんょ
やから、補習なかったぁめっさラッキーやがん笑”
でも、におるのも暇やし外ゎ雪で寒いからどこにも行けんかったぁブルブル
やっぱ補習ゎだるいケドみんなに会えるカラあったほぉがいぃなん

お初なりぃ 

2005年12月22日(木) 12時11分
かきこだぁ
 ここでゎななの事たっくさん書くぢょ
日記などA毎日ゎ書けへんカモしれんけど、できるだけ書けるよぉに頑張りマッスル
これからどんAかわいぃくしてくぢょぉ
とにかくっなにもかも初めてだけど、よろしくお願いしまぁす
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aino_uta-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる