梅が咲く季節になりましたね 

2006年03月10日(金) 22時18分
私が管理人をしているSKMMの掲示板に
女の子で梅を見に行った写真の投稿がありました
梅を見ていると心が和み癒されますね
メイド服姿で見に行きたいなぁ、アンコてんこ盛りのお団子食べたい

花より団子かしら??




ガンダムバトンT 

2006年03月09日(木) 0時09分
お友達からいただきましたガンダムバトンの内容です

1.シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。
2.最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
3.最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。
4.最も好きなMSは?
5.一番お気に入りのガンダムミュージックは?
6.最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
7.あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。
8.ガンダムキャラに自分を例えると誰?
9.恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。
10.このバトンを5人に回してください。

金曜の日記で回答しますので見てくださいね

下の画像はZガンダムU公開限定のパスネットです。
ZガンダムVのパスネット昨日、ゲットしちぃましたよん
このパスネットは使いたくないなぁ




歯が痛ーい 

2006年03月08日(水) 20時32分
昨日から歯が痛い
冷たい物、暖かい物を食べたらしみるしみる
虫歯だと思う
早めに歯医者に行ったほうが良いよね
行くのが怖い、何とかしてくれー




映画ZガンダムV 星の鼓動は愛 

2006年03月07日(火) 23時59分
一昨日と昨日と2回連続、観ました
Zガンダムマニアのみなこです。
感想ですが
全体的にはTUと同じで恒例のカットでテンポの速い映画でラストで妙に納得
ラスト、すごい感動で涙があふれました(T_T)
また観に行きたい作品、ZガンダムV 星の鼓動は愛かなぁ

DVDが出るのが楽しみ




日記を書こうとしたら 

2006年03月06日(月) 23時41分
ヤフログのトラブルで日記が書けない
最近トラブル多すぎ、なんとかしてくださいよ
みなこ、怒っております。<`ヘ´>




苺のメイド服に萌え 

2006年03月05日(日) 4時09分
お久しぶりにGGに行って着ましたよん
苺のメイド服を着て写真たくさん撮り楽しかったなぁ
来週、ホームページで写真をアップしますので見てくださいね

3月の下旬、アキバに苺のメイド服を着て遊びに行く予定
メイド喫茶に襲撃、楽しみよん

そろそろ寝ないとやばいぞー
お休みなさい




最近 

2006年03月04日(土) 23時00分
ホームページのアクセスが少し下がりました(T_T)
なんとかしなければ
まめに更新しないといけないですね
ホームページの更新さぼり気味でございます。
来週、写真をアップしますので見てくださいね

皆さん、おちゃめなみなっちのお部屋に遊びに来てくださいね
宜しくお願いします。m(__)m

http://homepage3.nifty.com/aino_minako/



ひな祭り 

2006年03月03日(金) 23時45分
3月3日はひな祭り

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓(ふえたいこ)
今日はたのしい ひな祭り

お内裏様(だいりさま)と おひな様
二人ならんで すまし顔(がお)
お嫁(よめ)にいらした 姉(ねえ)様に
よく似(に)た官女(かんじょ)の 白い顔

金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒(しろざけ) めされたか
あかいお顔の 右大臣(うだいじん)

着物をきかえて 帯(おび)しめて
今日はわたしも はれ姿(すがた)
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り




眠たーい 

2006年03月02日(木) 21時57分
お仕事終わりましたら
ぐったりで疲れてしまい、眠い
本日は早めに寝ます、お休みなさい

今日こそ 

2006年03月01日(水) 23時54分
早く寝るぞ
昨日はPS2のバイオ4をやっていて寝たのが朝の4時
寝不足でした(>_<)
今日こそは早く寝る予定
でもバイオ4にハマりそうな感じ
どうしよう、早く寝ないとね

下の画像 本日の私



プロフィール
お名前 愛野みなこ
誕生日 7月5日
血液型 B型 
星座 ふたご座
趣味 女装、映画
住所 東京都
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 年賀状 (2006年01月03日)
アイコン画像仁美
» 高1女子殺害事件 (2005年11月23日)
アイコン画像ゆりこ
» 黒のイチゴのメイド服 (2005年11月05日)
アイコン画像ゆりこ
» えびフィレオ (2005年11月03日)
アイコン画像ゆりこ
» 朝のニュース (2005年10月29日)
アイコン画像有名じゃないはずの某人
» 昨日の夜 (2005年10月11日)
アイコン画像みき
» 国勢調査 (2005年10月07日)
アイコン画像さと
» マックシェイク (2005年10月01日)
アイコン画像おたま
» 愛知万博 (2005年09月25日)
アイコン画像ひがぼぅ
» 電車 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aino_minako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる