スズナリ日記、最終回

October 11 [Tue], 2016, 17:06
小川菜摘です!
キャスト、作演出で挑んだ全員プロデュース公演「愛の終着駅」全10ステージ終了しました!

約2週間ちょい前、始発に飛び乗り、日々悩み、もがき苦しみながら、千秋楽と言う終着駅に着きました。

苦しいだけでなく、もちろん楽しかったのですよ!!日替わりゲストさん達との絡み、毎日刺激的で大好きでした!
ホステスチームの楽屋くだらないトークも笑えました😚 いい歳をした大人達が人生の終着駅に向かい、がむしゃらにカッコ悪く、情けない様がカッコ良かった!!
「えみ」と言うお馬鹿さんな人生、、好きでした。

観劇して頂いた皆様、応援してくださった皆様、スタッフさん、共演者皆様、、内藤裕敬さん!全ての皆様に感謝致します❣
また、どこかの始発駅で会いましょう!

写メは、えみの紐パン(笑)
千葉さんが猫の手トングで持っていた小道具❤❤

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
役者だけで立ち上げた企画。
皆様のお力添え、ご声援ご協力がなければ叶わなかった。
ほんとうにありがとうございます。

それぞれの技術、知恵、汗、友人、劇団文化、ありとあらゆるものの総動員が生む奇跡。
おかげさまで無事に閉幕いたしました。わたしもガラケーで参加できたこと、奇跡です。

日記を読んでくださった皆様に愛をこめて、感謝です!我々はそれぞれの地へ向かいます。ではでは〜

千葉雅子
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
大勢の皆様のお陰で幕を開ける事が出来、そして無事に幕を閉じることが出来ました。ご尽力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様本当に有難うございました。

私達はそれぞれこれからもどこかの劇場に立ち続けることと思いますので、これからも宜しくお願い致します。では、どこかで、また。

平田敦子
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ご来場ご声援本当にありがとうございましたっ!
あー終わってしまいました!もう一度9月12日に戻りたいっ!ただし今の状況ままでっっ
それが出来ないからこそ、また次なんですねっ

毎日刺激的な日々。感謝と経験をたくさん抱えて、大阪に帰りまーす!たこ焼き食べまーす!

岡部尚子
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
呑み屋から離陸した妄想が、フラフラ、ヒヤヒヤしながらもスズナリ千穐楽の地に着陸できたのはお客様・スタッフ・仲間たち・ゲストの皆さんのおかげです。ありがとうございました!

そして何よりババァ5人とジジィ1人+作・演出のジジィというダメダメでちょっと愛しいチームに感謝です。

荒谷清水
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
『愛の終着駅』無事千秋楽迎えました‼
沢山のお客様にお越しいただきありがとうございましたー‼

キャストと作演出の無謀な企画(笑)
プロデューサーも制作もいない中、全員がプロテューサー、全員が制作って形で無謀にも強行。ほんまに周りの協力がないと成り立ちませんでした。

ご観劇いただきました皆様、日替わりゲストの皆様、スタッフの皆様、劇場の皆様、ご協力いただいたすべての皆様に感謝感謝です!

日替わりゲストのシーンは毎日違う設定で、楽しませていただきました。

カーテンとイス、テーブルは残してます。
また、いつかどこかで、青森最果てのスナック『愛の終着駅』が開店するかもですね(^.^)
またのご来店、お待ちしてまーす!!

鴨鈴女
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
最後までこの日記を読んでくださいました皆様、ありがとうございました。

愛の終着駅実行委員会

愛の終着駅 公演詳細

October 10 [Mon], 2016, 23:55


小川菜摘・千葉雅子・平田敦子・岡部尚子・荒谷清水・鴨鈴女・演出内藤裕敬 in 内藤裕敬新作!


愛の終着駅
作・演出 内藤裕敬(南河内万歳一座)

10月4日(火)〜10日(月・祝)
劇場 ザ・スズナリ(東京・下北沢)


出演

小川菜摘
千葉雅子(猫のホテル)
平田敦子
岡部尚子(空晴)
荒谷清水(南河内万歳一座)
鴨鈴女(南河内万歳一座)

豪華日替わりゲストあり



10月4日(火)
19時半  友近

10月5日(水)
14時    姜暢雄
19時半  高橋由美子

10月6日(木)
19時半  萩原聖人

10月7日(金)
19時半  植野行雄(デニス)

10月8日(土)
14時   武田航平
18時   松村武(カムカムミニキーナ)

10月9日(日)
13時   近藤芳正
17時   渡辺いっけい

10月10日(月・祝)
13時   橋本じゅん(劇団☆新感線)



指定席 4,500円
整理番号付き自由席(前列ベンチシート) 3,800円
※当日券は各席 300円UP
※自由席はブログのみ扱い。チケットぴあでは販売いたしません。

受付開始・当日券販売は 開演の1時間前。
開場は開演の30分前。
※未就学児童の入場はご遠慮願います。

チケット申し込み方法はコチラ

残すは後1ステージ!

October 09 [Sun], 2016, 23:21
始まったらほんま早いですね。

4日に初日の幕が開いて、本日6日目で9ステージ終了しました。

日々、日替わりゲストさんの即興シーンは、全然違うシチュエーションで、もちろん稽古なしの即興。
ハラハラドキドキのシーンです。

本日マチネのゲストは、近藤芳正さん。撮影中の京都から駆けつけてくださいました。
野球のユニフォーム自前で持って来てくださいました。
実業団の野球選手って設定。


そして、ソワレのゲストは、渡辺いっけいさん。
こちらも衣装、小道具まで準備して来てくださいました。
ガリガリくん詐欺って設定。いっけいがガリガリくん大好きなんで(笑)



いよいよ明日は千秋楽!
ゲストは、橋本じゅんさん。
今日、富山公演終わりで駆けつけてくれますー。
さて、明日の設定はどんなになるのかな?

明日は千秋楽、何が飛び出すか?誰が飛び出すか?
是非是非、見届けにいらしてくださーい!

当日券ご用意しておりまする〜!

5日目、折り返し地点を通過した今日は荒谷です

October 09 [Sun], 2016, 0:09
5日目終了しまして「愛の終着駅」は折り返し地点を通過、残すところ3ステージとなりました。そして、本日の日替りゲストは武田航平くん&松村武くん。昼は航平の悩み相談、夜はまっつんの大ムチャ振り大会。とりあえずバラエティに富んだ日替りゲストシーンとなっております。


芝居もそれぞれが役に踏み込み更にブラッシュアップされて来ました。これはぜひ多くの方に目撃していただきたいっす。
明日の日替りゲストは近藤芳正さん&渡辺いっけい先輩。これまた予測不可能、乞うご期待!

折り返し!岡部です!

October 07 [Fri], 2016, 21:29
5ステージが終わりました!
ご来場ありがとうございましたっ

本日日替わりゲストはデニスの植野行雄さんっ!「養子に迎えられた事実を知る、32歳の植野行雄さん」として出演いただきましたっ
面白かった〜!
いよいよ残り5ステージ、折り返しですっ
ここからは早いだろうなぁ〜

明日は2ステージ!!
14時は武田航平さん
18時は松村武さん
当日券ありますっ
スズナリでお待ちしておりまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛の終着駅実行委員会
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛の終着駅実行委員会
» 愛の終着駅 公演詳細 (2016年10月03日)
アイコン画像まりぴもん
» 愛の終着駅 公演詳細 (2016年10月03日)
アイコン画像ケンタ!
» 愛の終着駅 公演詳細 (2016年10月03日)
アイコン画像愛の終着駅実行委員会
» 愛の終着駅 公演詳細 (2016年10月03日)
アイコン画像ケンタ!
» 愛の終着駅 公演詳細 (2016年10月03日)
アイコン画像ケンタ!
» 小川菜摘3回目です! (2016年09月29日)
アイコン画像愛の終着駅実行委員会
» 平田、1回目の稽古場日記 (2016年09月18日)
アイコン画像まぜんた
» 平田、1回目の稽古場日記 (2016年09月18日)
アイコン画像愛の終着駅実行委員会
» 小川菜摘です! (2016年09月17日)
アイコン画像mutsumi♡
» 小川菜摘です! (2016年09月17日)