希志あいの、グラビアアイドルからA・V女優へ【動画】
2007.11.15 [Thu] 17:19

希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】
希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】
希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】
希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】

希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】
希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】
希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】
希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】

現役アイドルKがAV女優へ転身すると11/2に「ゲンダイ」が加護亜依や川村ひかる、華原朋美、くまきりあさ美、嘉門洋子の顔写真を掲載し報じてから、アイドルKとは誰か!?と話題になっていた。
 
そのアイドルKが判明!!AVデビューするのは・・・


「名前を聞けば誰もが知っているこの人気アイドル」とゲンダイは報じていたが、その年明けAVデビューが決定したアイドルKとは希志あいの(19)だった!!


希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】


2/18に発売予約受付中の「希志あいの写真集」の本の内容解説欄には、

(以下引用)
B85・W57・H83のナイスボディでファン急増中の現役アイドル・希志あいのが1月にマックスエーより、衝撃のAVデビューをする!いままでの現役アイドルのAVデビューより話題になるのは必至だ。

また、それに合わせてヘアヌード写真集を緊急発売する。



⇒【画像】希志あいの写真集
 (芸能人お宝画像倉庫より)



希志あいのと聞いて正直『誰!?この人。』って感じです。

「誰もが知っている人気アイドル」とはかなり誇張した表現でしたよね。 (笑)


調べてみると希志あいのは、2006年12月にデビューしてからグラビア中心に活躍。 活動内容も2007年6月にファーストDVD『天使のうふふ』発売。 8月にファースト写真集『愛のはじまり』発売といった感じでテレビ出演はないようだ。
 

「ゲンダイ」の記事の出るタイミングといい話題をあおる書き方といい、希志あいののAV出演はもともと決まっていたんでしょうね。




【希志あいのAVデビュー作品サンプル動画】
希志あいの、グラビアアイドルからAV女優へ【動画】
動画再生




話題つくりのため先にアイドルグラビアデビューさせておいた事務所の戦略!?のにおいが・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aino-av-debut
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる