電車にて 

November 10 [Sat], 2007, 12:24
それは、肌を見せる夏の出来事・・・
髪をUPにしてチト可愛くしてみたの・・・^^

『かなこちゃ〜ん』

『お〜ぃ!!!』

『気づかなぃぜぇ〜』

『お前のコトだょ!!!』

『自分では細いと思ってるから気づかねぇょ!!!w』


聞こえてるんだょ!!!!!高校生!!!!

ぁ〜ゆ〜タイプ大っっっっ嫌い
自分だって貧弱そうな体しておんなのこを守れるのかコノヤロー

って心でさけんでました・・・泣ワーン

へいわぁ(●^3^●)/~ 

November 07 [Wed], 2007, 20:13
でも、ちと貧血ギミで倒れそぅ

カレチぃにしたら、「きょうはゆっくりぃしてなぁ。」だって・・・ムフフ・・・
いつも以上にゆっくりぃしてて良ぃのかぃ???www

でも、夕飯は作らなぃとね〜。。。。。。。。。。。

その合間に・・・・・
きのうの『有閑倶楽部』を見よぅかな???????

かなり昔に漫画で見てたけど・・・内容は忘れた。。。



しかし、ぉなかぃたぃ。。。



みんな風邪だいじょうぶ????






わたしは平気。。。







だって。。。。。。









おでぶちぃんだから。。。。。。。







でも、誤解しなぃでね。。。皮は薄いの。。。

悪い夢ってひとにはなすと良ぃってしってる? 

November 07 [Wed], 2007, 3:39
きのう、、会社のひとと『浮気』について語った・・・。

その夜。。。。ギャー!!!!!!!!!
見てしまいました。。。悪夢。。。。

カレシをもってるぉでぶちぃんがいちばん恐れる夢を。。。
それは・・もちろんカレシの浮気ダス!!!

「ぜったぃに浮気は許せん!!!」

と普段から口癖のカレだけに・・夢なのに 超ショック!!!!!!!!!!

いくら浮気について語ったからって夢に出なぃでぇ〜

こころないひとこと 

November 07 [Wed], 2007, 3:29
きょうの出来事・・・

お昼を買いにコンビニへ。。。てくてく。。。

たまたま知り合いが。。。

すこし話してまたまたコンビニヘ。。。てくてく。。。

わたしが後ろ向いてすこし歩いた頃



『足太て!!』

さっきまで話してたじゃん
なんど言われても慣れないょ。。。その言葉。。。泣

はじめまして。。でぶちぃんだょ^^ 

November 07 [Wed], 2007, 2:29
はじめまして でぶちぃんと申します
その名のとおりおデちぃんなのですぅ。。。
だれもこんなブログ見たくなぃよね。。。きっとね・・・

そりゃぁ細く生まれてきたかったょ。。。
でもでも。。。みんな細かったら大変じゃぁん ^▽^;

わたしもほそかった時ぁりますからね〜。。。
いっしょうにぃちどの
モテ期さ。。。

きょうからはじまりましたぁ でぶちぃんブログ
デブって大変なのょ
ってゆーのと、
気が向いたらダイエットしたぃと思ってます(ないかも。。。)ww

いちおぅカレシぃるしぃ。。。
近況報告などなどね。。。

でぶちぃんエピソードなど。。。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 電車にて (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 電車にて (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 電車にて (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 電車にて (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 電車にて (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 電車にて (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 電車にて (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 電車にて (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 電車にて (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 電車にて (2008年09月14日)