らき☆すた 

June 15 [Sun], 2008, 22:28
らき☆すたバトン
Q1 らき☆すた、一番好きなキャラは?
かがみん、かな。いやみなみも捨てがたい。
Q2 一番好きな回は?(漫画でもアニメでも)
四巻の皆の玩具(三年生編)とか
Q3 こなたの影響でコロネ好きになった?
なった!パン屋いったらまずコロネチェック
Q4 らき☆すたキャラソン等で、一番好きなのは?
コスってと100%と寝逃げと黙っとと…んー、色々。
Q5 かがみにコスプレしてもらうとしたら?
メイドさん、うさ耳で。
Q6 一日らき☆すたのキャラと変われます。誰と変わる?
いやぁ、こなたかな
Q7 メインキャラ四人とカラオケに行きます。誰に何を歌ってほしい?
こなたにはそれが愛でしょう、かがみんには惑星のランデブー、つかさはなのです☆みゆきさんは、daysで。
Q8 一日一緒に暮らすとしたら?
絶対かがみ、からかいたい
Q9 らき☆すたに使った金は合計いくら?
えー…総計不可
Q10 ゲームや漫画やDVDやグッズ、持ってるだけ書いてください
書くのめんどいぐらいあるから書かなくてもいいですか

君のことを此の手で握り締め離してやりたく無かった。 

June 15 [Sun], 2008, 21:43

手を繋いでるだけで、ずっと一緒に居てくれる気がした。


抱き締めただけで、自分のものだと勘違いしそうになった。

そんなんじゃ、ないのに。


言葉の要らないやりとりをしようか。

君と僕で。

あるところに 

March 14 [Fri], 2008, 20:54
くまがいました


どこからどう見てもくまでした


くまは歩いてきた人間に問いました


「君は優しいかい?」


すると人間は


「人が自分を優しいだろうと思って行う優しさは所詮優しさじゃないのかもね」


と言いました


不貞腐れてるわけでもなく


冗談というわけでもなく


淡々と真顔でその人間は言いました


くまは


なるほど、と思ってその人間を見送りました


見えなくなるまで


必死に必死に手を振りました


何でそうしたかはわかりません


ただ、無性にそうしたくなった、それだけ。

かっかかっかっかか 

February 08 [Fri], 2008, 19:46
題名に意味はないですよ、ええ



ちょっとほっときすぎましたか、放置しすぎたかなー


まあ誰も来ないし


…頑張って頑張ります!


今本にはまってるんです、一瞬の風になれ、という


おすすめですよ、これは絶対!


3部作なんですが、泣けますし、走りたくなりますし、今日走っちゃったし








貴方には嫌われてると分かってるけど
話し掛けられたりしたら微かな希望で気分が上がる

おはらっきー 

January 13 [Sun], 2008, 0:16
特に意味は無いです


みにまむテンポが可愛いですよ、なかなかおすすめです。





誰かに気付いて貰えることは
幸せなのかもしれない

ブログって 

December 15 [Sat], 2007, 21:11
何書けばいいでしょうね。



ウェブログ



ミステリーナ、ミステリーナ。


聞いて、ミステリーナ


ちょっといいにくいんだけど



聞いてミステリーナ


日本のヲタク化が進んでるの



聞いてくれてありがとう



ミステリーナ

溢れたものは 

December 10 [Mon], 2007, 20:10
溢れたままでいいんだと、



それは満たされてるから



その感情が喜びならそれでいいんだ



溢れたまま



許容範囲を越えたまま







イルミネーションが綺麗ですね。

闇に散らばった灯は

道標にはならないけど

癒しです。

可愛い、青色はっこうど

LED


ここテストに出ます


…知らんけど

無題無題 

December 09 [Sun], 2007, 19:49
今日気づいたことは


気を使いすぎるのも問題だということ


自分が気を使われるのが苦手なら


使わないのも一種の勇気なんかな、とか。





なんだかんだ自然とみんな使ってるでしょ


他人がいて、自分がいて、


気をつかえてなかったら


欲求のまま生きてたら


この世の生物は繁栄してないよ



だけど、たまにはゆっくり、ありのまま

冬がきた 

December 06 [Thu], 2007, 23:03
風の冷たさと



服からでた肌



片方だけ無くした手袋



冬を感じさせてくれます



正直言って寒いな、おい、このやろう




北風小僧の寒太郎来てるよ

喜んで 

December 04 [Tue], 2007, 22:05
そろそろ自転しなきゃ



みんな回ってるから



目まぐるしく



ぐるぐる



ぐるぐる



僕はまだ自転車だ



車輪に頼らないと回れない



頑張らなきゃ



頑張らなきゃかな



2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» らき☆すた (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» らき☆すた (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» らき☆すた (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» らき☆すた (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» らき☆すた (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» らき☆すた (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» らき☆すた (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» らき☆すた (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる