ブログ?? 

2006年09月27日(水) 21時20分
ってどういう意味??気になります。リーダーって大変だね。みんな返事返してくれよ…。あっ達成度
グチはいいます…治りませんってかうえでもうぐちいってるし。
最近は自分のことを嫌いって思わなくなってきたかな。がんばってる自分は好きだけどがんばるのはとても大変。
腹筋は…今日から始めます、ュ
とまぁこんな感じかしら。心に秘めているよりこうやって書いちゃった方がすっきりするね。改めやすくなる。そしてこれを書いてる自分は好き。

ねぇねぇ 

2006年09月25日(月) 1時45分
みくしーやりたい…切に願うわ。パソコンあるのにインターネットつながってないから意味ない。できない。中に入ってるゲームとか新撰組のタイピングとかしかやらない。やれない。家の中に詳しい人がいないからこまったもんだわュまぁ私もそのうちの一人だけどヌ
今いくつか目標もってるの。
一、グチをいわない。
一、自分を好きになるよう行動する。
一、腹筋を鍛えて見せびらかす。ようにする。
今のところはそのくらいかなぁ…。また思いついたら書いていこ。そしてどのくらい達成してるかもねあっゥ
この日記も続けられるようにする。
はい。守ります。

でぇと 

2006年09月24日(日) 0時27分
今日は誕生日を祝ってきたよ氓サして初めて手をつなぎました葬pずかしいですねそれだけでヌこれからどうすんだよュ

合宿中 

2006年09月19日(火) 10時19分
いま合宿中です奠嘯ツいに本番がやってくるュみんな練習に励んでおります「そして部屋に一人…うぅモ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aininaritai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる