今日は雨が酷かったなぁ。。 

May 31 [Thu], 2007, 19:58


久しぶりの日記です

最近、大学がとっても忙しくて大変
レポートとか書いてると涙が出ます笑。

でも、前よりも学校が早く終わるからショッピングとかが沢山出来て幸せ



今日はこんなコーデで学校に行きましたょ
トップスは4月位にセシルで
スカートは5月にSPIGAで



トップスはお人形さんみたぃなレースが凄く可愛くて、
黒×白の組み合わせがめちゃツボなの

SPIGAって安いのに可愛い服が沢山あって好き

最近はINGNI、SPIGA、ロジータで服を買うのがお気に入り
また新しいトップス欲しいなぁ

最近買った服ぅv 

May 15 [Tue], 2007, 19:56


今日は渋谷の109で買ったお洋服をご紹介


ワンピD千円ちょい位かな
スポーティな服が欲しかったから、@年ぶりにVENCEに行ってGETしちゃいました

本当は夏にも使いたいから、爽やかに白のが欲しかったんだけど…
白だと下着とかにまで気を使わなきゃいけないから、無難な黒にしちゃいました
赤いボタンがめちゃ可愛い
ワンピとしてもスキーニーに合わせてもGOODだから買って良かった
大きな襟もカッコ良くて素敵

別の色も揃えたいなースポーティな服って大好き
また近い内にVENCEに行こうと思いますw
今ならバースデー月だからポィントA倍だし

一日中歩き回って… 

April 28 [Sat], 2007, 23:54

昨日は学校が終わった後5時から用事があって、それまで少し時間があったから
久しぶりに渋谷を一人で探索

服買ったりコスメ買ったり、色々しちゃいました
(服とコスメは次回UPします

特にLOFTでは沢山ぉ金使っちゃいましたー





シール5枚
ドット柄のアルバム
パンダのクリアファイル4枚


大学生にもなって子供みたいだなぁ、自分
でも、可愛かったから仕方ないょね

シールは可愛く手帳をデコる為に使いたいと思ってまーす

ポルノぉ 

April 23 [Mon], 2007, 20:21




昨日は久しぶりにポルノのライブに行きましたぁー
受験ぶりだったから滅茶苦茶楽しかった

なんか前ょりもポルノ熱が上がった気ぃする
知ってる曲が増えたからかな

今回はぃつもよりも座席がステージから遠かったんだけど、
FANの皆の盛り上がりとか照明効果が凄くてめちゃ感動した
たまには遠い座席も悪くないなぁ笑。

A人のMCが凄く面白くてずっと笑ってた
友達と叫びまくったし、ストレスもすっごい発散出来た

ポルノのライブはFAN達とステージが一つにまとまる感じがして、
なんか嬉しくなっちゃう。

グッズも沢山買ったょー
TシャツもGETしてトィレで着替えたりもした



このTシャツ買いました
淡いピンクが可愛くて、ライブでは晴一が着用してた
ちなみにこの写メはライブから帰ってきた後に撮ったから、
髪とかすごーく汚いけど許してね

本当にライブって最高

コスメげっとぉーv 

April 16 [Mon], 2007, 20:52


今日は最近買ったコスメをご紹介ー。
画像がちょっと反射してる上に下の部分が半分欠けててダサィけど、
許してね



ォペラマイラッシュ 限定版(リキッド付)
無印 フェイスカラー


ォペラマイラッシュのマスカラは元々凄い愛用してたんだけど、
ちょっと別のマスカラに浮気しよーかなって思ってたらこの限定版を発見
思わずGETしてしまった。。笑

リキッドは見た目はちょい玩具みたぃで安っぽいし、使いにくいけど…
発色&モチは最高ですパンダ目になりませんーっ
なのにちゃんと化粧落としでサッパリ落ちるし

無印のフェイスカラーはシャドーやチーク代わりに使ってるんだけど、
発色&ラメ具合が半端なく凄いです
無印の商品って結構良いモノばかりですょねー
筆が付いてないのが少しマイナスポィントだけど、
安いしコスパも良さそうだから別の色もぃつかGETしたい

大学コーデ 

April 13 [Fri], 2007, 21:32

久しぶりの日記ー。

今日は彼氏とプチデートしましたぁ
久しぶりにまったりとお喋りできて本当に楽しかった…



画像は昨日の大学へ行く時の格好です
高校が制服だったから、大学生になって毎朝服を選ぶのが慣れず
本当に面倒です



黒のカーデはREVIVEで、グレーのバルーンミニワンピはALBUM
ショーパンはアウトレットのANTENAとか言う所で1900円でゲットー
安カワコーデです

バルーンワンピは黒のリボンが可愛くて、ちょいエロチックに…
スタイルも良く見せてくれます

明日は重ね着ワンピにしよーっと


もうすぐ大学が始まるよぉー 

April 02 [Mon], 2007, 17:07



先日、ぉ母さんと渋谷に行った時にアナスイの化粧品を買ってもらいました

『大学生になるまでは…』と今までアナスイの化粧品を買うのを我慢してたので、
とっても嬉しいです

しかも、期間限定キャンペーンでポーチまでGET



プロテクティブ フリュイド ファンデーション
スイ リップ グロス



本当に薔薇の香りがするから感激ー

今までリキッドってパゥダーより肌に悪いからぁんまり使ったりしてなかったけど、
やっぱりカバー力もあってナチュに仕上がる
グロスも凄く塗りやすいし、色も綺麗に発色するー。

流石はアナスイ
ルックスも可愛いし、持ってるだけでテンション上がる
今度はジルスチュアートのコスメもGETしたいなぁ



明日はTDLに行きますv 

March 14 [Wed], 2007, 17:18




今日はホワィトデー…じゃなくて、くぅちゃんのCD発売日

くぅちゃんLOVEな私は予約してGETしてきました


「BUT/愛証」

新曲は両方ともPVが凄く良いですねー。
思わず何度も見ちゃいました
どちらも全然違う曲だけど、くぅちゃんらしさが出てて凄く良かったです
是非ともカラォケで歌いたいっ笑。


『BEST BOUNCE&LOVERS』


私的にアルバムのジャケ写がとってもツボ
くぅちゃんらしいエロカワっぷりがよく表現されてぃて素敵
昔のくぅちゃんのPVも入ってて、凄く楽しめるアルバムでした
やっぱり今のくぅちゃんは努力して結果を掴んだから、
綺麗になれたんだなぁー…って実感


ぉにゅーなカバン 

March 08 [Thu], 2007, 22:58

今日は最近GETしたものをご紹介



舞妓はんの化粧筆
CHASTY チーク・パゥダー用ブラシ


哀羅も大学生になったらリキッドファンデに挑戦しよぅと思ってるので、
それまでに舞妓はんの筆の使い方を完璧マスターしたぃと思ってます



こちらはヤフォクで見つけて一目惚れしたので、ママに買ってもらったバックです
あ、勿論新品ですょ笑。

C千円くらぃだったかな
前から真っ赤なバックが欲しかったので、凄く気に入ってるんですょ

癖のなぃ形だから、どんなコーデにもバッチリ
ァクセントとしても使えるし、沢山入るからとっても優秀さんなのだ

やっぱり大学生になったらバックもイィものが持ちたぃよね



久しぶりのショッピング★ 

March 03 [Sat], 2007, 22:53


今日は大学の入学式の為のスーツを買いに、ママと新宿へ

コムサとベネトン、組曲で悩んだけど…結局、組曲に決定
最初は黒の普通のスーツにするつもりだったんだけど、
組曲のは白でワンピースになってて、入学式以外でも使えそうだったので

今日は、組曲でスーツを買ったら可愛いハートのァクセとキーホルダーを貰ったので…
そちらの写真をUP(画像が汚くてすみません



ハートのネックレスは本当に大きなハートが付いてて、
貰った時は凄くビックリしました。「デカすぎるょっ」みたいな笑。
でも、凄く可愛いので…黒ゃグレーのシンプルな服のァクセント代わりに使いたぃなぁ。

キーホルダーの方は写真だと微妙だけど、実物は本当に可愛いの
キラキラしてて凄く綺麗カバンに付けるつもり

入学式用のスーツとはいえ、久しぶりにショッピングしたからとっても楽しかった
友達と遊ぶ予定が沢山ぁるから、近々渋谷にも買い物に行きたいなぁ

P R
☆プロフィール☆
名前 哀羅
年齢 Q歳
誕生日 S63・5・22
生息地 東京
好きな人 家族・彼氏(K)・友達
好きなブランド リズ・セシル・SHAKEA
好きなキャラ スティッチ・パンダ・ちびギャラ
目指している人 奥菜めぐみ・三船美佳・サエコ
好きな歌手 くぅちゃん・ポルノ・cocco・angela
好きな芸能人v 坂本くん(V6)・昭仁(ポルノ)・トム・クルーズ
最近 色白美人さん目指してただいま美白中☆'A`*b
      and more
*注意*哀羅の気分にょり、彼氏の事をブログでは「K」ゃ「ダァ」、「彼氏」と言った表現をしますが、全部同一人物ですので;紛らわしくして本当にすみません(*>へ<*)
どぅか尊い命を忘れなぃで
カナダのアザラシ猟反対署名

クリック募金「イーココロ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainiikiruno
読者になる
blog list
小娘日記
Hope to tomorrow
人魚姫
BREEZE
☆みさdのぉ部屋☆(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+
徒然なるままに書き散らした下らぬ日常を貴方に
Вёдцту РяΙйсё∬
○。Princess Girls。○
Yapme!一覧
読者になる