ハリーポッター 

2005年12月03日(土) 23時16分
駄目だ、愛が止まらないっ!(ぇ
26日初日に、見てきましたよハリポ。
感想書くの遅いなあ…
ていうかヤプログいい感じに改装されましたね。
また借りよっかな…(借りすぎ
萌え日記作りたいのです。

…っと、話ズレましたハリポタ。
ええと、ネタバレもあるのでね、許して。

ロン!ルパート!ハーマイオニー!エマちゃん!
…主役は?
ええとごめん、ダニエルくんハリー。あなたも好きよ。
とにかくね、ロンがロンがロン毛になってた!(笑
え、これ有り?とか思ったけど、顔はそのまま。ルパートラブ!
金曜●ードショーで秘密の部屋とかのとき、
誰かにサインしてるの見てから怒りが静まらんよ。
あたしにもく・れ!

うーんそんでもってエマちゃんの可愛さには乾杯だ!
ずーっと可愛かったけど、シニョンがあんなに似合うのは貴方しかいないと今決めた。
大人っぽーv可愛いーv
えへ、大好き。

そんでもって、ロンハロンハロンハー!
「いい解決方法があるわ、今度は誰かより先にあたしを誘うことね。最後の手段じゃなくて」
「な、なんでそんなことしなきゃいけないんだよ!」
(うろ覚え)
うひゃ、ロンハだロンハだ!って、一人でウキウキうはうはしてました。
ダンスパーティ、きっとロンはハー子と行きたくてしょうがなかったんだよ…っ
だけどね、恥ずかしくていえなかったら、クラムに後から取られて、
悔しくてしょうがなかったんだよ。
ハー子は強がってるだけだと思っていながらどっか心配なんだよ。
だからパーティ会場でもあんなに気にしてるんだよ!
パチルちゃんなんてどうでもいいんだよっ(果てしない妄想

ヘタレロンに強気ハー子とかツボ来たコレ。
ロンハ小説に走りたいんですけどね、公認カプになるまでまとうと思いました。
エマちゃんも言ってたんだよ、
「ハーマイオニーは最終的にはロンとくっついて欲しいですね」
ってさ!(うひょー
だから、7巻までにはくっつくんだよ!だって〜5巻までもロンハ要素有り有りじゃん!
信じて舞ってる(待ってる)さ!

…どこが炎の感想なんだこれ(笑
ただのロンハ語りじゃないか、失敗失敗。
追記にかきます。

NARUTO 

2005年09月09日(金) 18時36分
観てきましたNARUTO映画!
(とかいいつつ、もうすぐ一週間経過ー)
先週の土曜日にね。

ひとつ、ひとつだけ言わせてください。
誰になんと言われようとこれを主張したい…!

テムジン、めっちゃ水野に似てる!

途中からもう、見せ場のところとか、
「水野ーv」とかボソボソ呟いてましたからね…病気です。

似てない?知りません。
つり眉タレ目ときたら水野でしょ!!?

…さて、映画の率直な感想。
シカマルカッコイイvサスケくんがすこーし出ただけで大満足v
…欲をいったらカカシ先生にも登場してほしかった。
あの1コマだけって悲しいじゃないさ(何の感想じゃい)

うーん、結構作られたはなしで、楽しかったです。こんな年して。
でもちょっと難しくなかったですか?あたしが馬鹿なだけ?
幼稚園生とかも観るであろう、と考えると
ちょっと分かりにくい点もあった気がしました。

まあでも、あたしが楽しかったのでそれでよし(自己中)

最後の、お手手つないでー(ぇ)のところ、すきでした。
友情っていーよねってしみじみ。

テムジン(水野v)の一途さにぐっときました。
ていうか、今更だけどテムジン、だよね…?
うろ覚えだから間違ってたらごめんなさいv

また、NANAも書きます。
とりあえずこれから英語へー…

高校クイズ 

2005年09月02日(金) 23時37分
今まで見てましたよー…!
不覚にも最後はもらい泣きしてしまった…
もう、駄目なんですよああいう雰囲気。

結構分かる問題多かったですよね、そんなことないですか?
まあ、決勝のはほとんど分からなかったですけど…
円周率の問題で三上を思い浮かべたあたしはきっと(絶対)阿呆なんでしょう(yes!)

ああ、高校クイズ出たいなーって本気で思います。
でも、この醜態をテレビにさらすのかよおい…!
来年はもう出れるんですよ、愛仁!(受かればねv)
うっはー、かなり出たい…!
3人組とか誰か一緒に出ません?(笑

ていうか、知り合いに似すぎの人がいっぱい居た。
沖縄のとこで、「え、キョーコ!?」とか叫んで、そういえばキョーコはもう20歳(笑
8組のパズルのとこで、「これ絶対アキラだよアキラ…!」(三上じゃなく/笑)
と言ってたら苗字が全然違ったとかね。うは。
やっぱり他人の空似ってあるもんなんだなー…
どう見てもアキラだったのに…
ちなみにタクミって知り合いも居ます(笑
全部他県ね。
事情によりキョーコだけ仮名。
3人合わしたらあたしの生態が誰かにバレる可能性が…

浦和の真ん中の人カッコよかった(笑
いいなあ高校クイズ…いいなあー…(誰か止めてやってください

その前に勉強しましょう受験生。
というわけで消えます。勉強はしませんv

明日ナルト見てきます…近くの映画館ほとんど上映終わっちゃってるんですが;
前売り買ってあるんだよ、ってことでいってきます(ビシッ)
明後日はキキことNANA見るし…あー楽しみv
ここに感想書くので注意してくださいねー。
ナルトはもう見た人も多いのかな、この世界(笑)ではさ。

サスケくーーーーーんv(待
タクミーーーーーー!(あのロンゲの人ね、猫目じゃなく/笑

たゆやちゃん溺愛。(字が分かんな…!
フィギアありますよ(笑

あいのり 

2005年08月30日(火) 23時06分
つづけて昨日のあいのりの感想を失礼。
はじめに言っておきます、愛仁はおまみ大好きです。愛してます。
それでもってどうしてもタカノが好きになれないです。はっきり言うなら大きらい。
なので、タカノ派のひとは絶対みない方がよろしいかと。

おまみが愛しい。
絶対ヒデとおまみで帰ってほしいです。
タカノには悪いけど正直振られてほしい。
最初は意味分からない子だなーって思ってたおまみ。
うたが上手で一途で可愛くて、いつのまにかすごい好きでした。

優しいから、ヒデのことを思うとタカノとの間に入れなかった。
そこに漬け込んでずっとヒデといたタカノは、
素直なのかもしれないし、当然なのかもしれないけど
それでもやっぱりずるいと思います。おまみの気持ちに気付いていたんでしょう?

女の子作りすぎってあなた。好きな人の前であぐらかいてお尻ボリボリかけますか?
少なくともほとんどの人は出来ないんじゃないでしょうか。
確かにおまみにも悪いくせはあったと思うけど、
好きな人の前で可愛くいたいと思ってなにが悪いのかなと思う。

おまみの決意で困るヒデ。現実にいたらあたしは絶対あなたに惚れてます(笑
モテる男は困るってこういうこと。だけど、流されちゃ駄目だよ。
タカノは確かに強引で逆らえないと思う。
おまみと帰ってほしいけどさ、タカノが好きならタカノに、
おまみが好きならおまみにして?
平等にできないのはあなたのせいじゃない。
もし二人とも同じくらいなのなら、それを二人に話せばいいじゃない。
やだって言われようが最終的にはヒデの意思しかないんだからね。

来週の意味ありげなおまみの行動にドキドキしてます。
あのまま告白…なのかな、それはちょっと早すぎる気がするけど。
(ヒデが気付いたばっかだしな…)
とりあえずタカノと帰らないことを祈って。
皆がんばってください。

24時間てれび 

2005年08月30日(火) 22時53分
ちょっと話題が遅れてますが24時間てれびの感想。

菜村はテスト日でもあったので全部見てはいないのですが…
ああもう、ただのテレビ番組なはずなのに、
どうしてあたしをこんなに勇気づけてくれるんでしょう?
と、思いました。

=生きる=

あたしにとって生きるとは。
何だろう?
幸せになるため、生きる意味を見つけるため、
どれもはずれじゃない気がします。どれもあたりじゃない気がします。

自分の=生きる=を見つけられたらそれでいい。
一日一日がんばって生きよう。そう思った。

丸山弁護士、もともとめっちゃ好きだったんです。
毎週かかさず法律相談所見てるし…
まだ橋本弁護士が居ないころから見てましたから、かなり前から。
あの人は法律を堅苦しくしずに、人の心も分かってくれるなあと思って、
もう大大大好きでしたのに、もっと大好きになりました。
完走だなんてね、泣かないわけがありません。頑張った、本当によく。

北村弁護士も泣いていてそれが涙倍増。本当に本当に、ありがとう。
娘さん可愛かったです(笑

途中で何回やめたいと思いました?
途中で何回倒れたいと思いました?

それでも踏ん張って100キロなんて距離を走りぬいて、左膝を庇いながらも。
大好きです、大好き。
ちょっと前いた社会の先生に似てます(笑

ありがとう、感動をくれて。
ありがとう、勇気をくれて。
ありがとう、いっぱい、ありがとう。

丸山弁護士をいままでもこれからもずっと応援します。
おじーちゃんになっても元気でいてください。

にっきをはじめました。 

2005年08月30日(火) 22時50分
前 詩ブログだったものを復活させて、秘密基地にしました。
見つけたひとはそっとしておいてやってください。
何かあったらコメントで。

TV番組・アニメ・漫画・本・サイトなどの感想でやっていこうと思います。
ときどき思いついたら詩を書く可能性も。
それではとりあえずどーぞ。
* * * * * * * * * * * * * * * *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aini_po
読者になる
Yapme!一覧
読者になる