なんでなの・・・ 

2007年01月01日(月) 20時33分
約束・・・ちゃんと守ってくれるよね??
これ、なぁに??
慶ちゃん。
あの時の約束とちょっと違う感じだよ??
NEWSは8人でNEWSじゃないの??
なんでプロフィールも6人になってるの??
博貴は??
ノティは??
ちゃんと8人でただいまって、笑顔で言って・・・
カウコンで6人でただいまって言ってたの見ても、なんか違うの。
NEWSなのにNEWSじゃないって思うの。
足りない。
2つの色が足りない・・・。
戻ってきて欲しい。
もとのNEWSに・・・
約束どおりのNEWSに戻ってよ・・・
脱退なんて・・・
約束と違うもん。

だから、今は喜んで「お帰り」って言えない。

ちゃんと胸を張って「お帰り」って言いたいよ。

言わせて欲しい。

ちゃんと8人で戻ってきてね。

信じてるから。

8人で「ただいま」って言って・・・


復活!!約束どおりだね! 

2006年12月30日(土) 21時53分
ついにこの日がきたよーーーーーーーーーーん!!

NEWS、活動開始!!!!!

待ってたよぉ(>_<)
長かったよぉ・・・
でも草野と博貴が研修生か・・・
研修生ってなにすんの??
全く持って道の世界。。。
でもこれからは名前とかも出していただけるのよね?
飲酒事件の少年(18)とかじゃないのよね??
でも、実名で出された記事も消されたらしいですけど・・・
あかんの??
早く博貴の顔が見たい!!
雑誌で「NEWS」って文字みたい!!
コン行きたい!!!!!
う〜、お金貯めないと・・・

近況〜!なんかないの? 

2006年12月12日(火) 21時25分
あー、もう、なんかめちゃくちゃ放置だね・・・(´・ω・)
とりあえず、生きてたよ、私(ぇ
だって実習ほんとにキツかったの(T_T)
でもがんばった!!
私なりに頑張った!!
来週からまた実習なんだけど・・・
なんかいいことないかなぁ・・・??
NEWSが活動再開とかさ。
慶ちゃんがドラマ出るとかさ。
NEWSメン誰も出てないよね?
誰かでないかなぁ・・・(T_T)


近況〜〜〜〜!!
あ、突然すぎる??
でも、近況ね!
お金ない・・・
もーすぐクリスマスやん!!
サンタさんはいいこのところにしかけーへんねん!!
藍丹はええこやからサンタさん来るねん!!(ヲイ
サンタさん、うち、煙突ないねんけど、大丈夫かな??
ほな、玄関明けとくで入ってきてな!!
チャイムしたらみんな起きてまうから、そーっと入ってきてな!!
プレゼントはまだ決めてないねんけど、持ってきてな!
もらえたらなんでも嬉しいけどね!
そーやな、全身コーデしてくれたら嬉しいわ〜。
ブランドとかねだらへんから、冬服くださいm(_ _)m

あ、なんかあほな子みたいになってるぅ・・・(´・ω・)(´・ω・)

最近寒いね。
みなさん風邪とか引いてません??
藍丹は元気です。

(無題) 

2006年11月20日(月) 20時15分
あ〜風邪治ってきたにょ(^o^)/
土曜日にいっぱい寝たのに寝たり無いにょ(ρ.-)
なんで一日は24時間しかないのにゃ?
おいらには今24時間じゃ足りないにゃ(`ε´)
少なくとも睡眠6時間くらい寝れる時間が欲しいにょ(T_T)
時間ありあまってる人、
いたら連絡くださいにゃ(>_<)
今は猫の手も借りたいくらい忙しい上に眠たいのにゃ(+.+)(-.-)(_ _)…zZ
だれかおいらの代わりに記録やってくれにゃ(T_T)

(無題) 

2006年11月15日(水) 7時47分
あ〜、なんとか生きてるよ、私ぃ(∋_∈)
実習結構、いや、普通にキツい(-.-;)
多分要領がわるいだけなんやと思うんやけどなぁ(^_^;)



エイトの漫画始まりましたね!!!!!
コンビニにふら〜っと入ったら見つけた!!
でも時間無くて読めなかった(T_T)
明日行って読もう!!(ぇ

なんてこったい?( ̄□ ̄) 

2006年11月10日(金) 1時07分
なんで急に寒くなったの!?
こないだまでポカポカで気持ち良かったのに…
急に冬が来られても困りますよ(>_<)
猛抗議しますよ!!(誰に


え〜、気を取り直して…
藍丹ですo(^-^)o
なんかものっそいお久し振り?
2週間かぁ〜
ワタクシもいろいろ頑張っておるわけで…
毎日眠いの我慢して勉学に励んでます!
亮ちゃん&聖!!
遅れたけど、
└|∵|┐♪┌|∵|┘お誕生日おめでとうございます└|∵|┐♪┌|∵|┘
あ、この絵文字使って見たかっただけです(笑)
あと、手越祐也きゅん♪♪
お誕生日おめでとうo(^-^)o
やっとこさ、10代最後の歳になりましたねぇ〜
この誕生日の連続はすごいね!
全部学年違うやん〜♪
ま〜それがどーした?みたいな…(汗)


(-.-;)


まぁね!
いい一年にしてください!!

最近ほんまに思うんやけどさ。
一年て早すぎる……(-.-;)
特に私に取っての今年は目まぐるしく、がむしゃらに走り続けてきました。
若干、というか、疲れを感じてます(^_^;)
人生でこんなに勉強し続けた一年はないと思います。
うん、疲れたなぁ↓↓
満足もしてきたなぁ〜
いろいろ考えるところもあるしね…
忙しいわ、ほんと。

んじゃあ、明日は早いので寝まっする(-.-)zzZZZzz。。..

久しぶり♪ 

2006年10月30日(月) 18時52分
なんかかなり放置なここのブログの管理人、藍丹です(笑)
いつもバトン拾って来てやろうと思うものの、
結局時間無くて
更新出来ずに書き貯めたものがたくさんあります(-.-;)

次のを書く前に完成させればいいのにね(^_^;)
忘れて
書いて

気付いたら4つくらい貯まってました(^。^;)
また忘れなければ更新します(ぇ
てか、このブログ楽しんで読んでる人いるのか!?

ワールドトレードセンター 

2006年10月23日(月) 19時34分
こやまちわ〜ww
最近、ちょっと迷い気味な
藍丹です

ま〜、何に迷ってるって・・・結構大した事やけど、自分ではまだしっかり決意が出来てなくて、四方八方な感じになってますが・・・汗


昨日、けーちゃんと映画を見に行ってきました!!

ワールドトレードセンター

まず、感動しました。
アレが実話だと思うと、ほんとうにテロって怖いものなんやな、って思いました。
何のためにあんな事したんやろか??
未だに私にはわかりません。
助からなかった人には消防士や警察の人も沢山居た事はテレビでやってたような気がするけど、これを見るまで忘れてました。(酷・・・
殉職された人たちには頭が上がりませんね。
けれど、この家族の人たちはどんな風に思っているかなんて考えた事なかったよ。
映画の中でも描かれてたけど、まさか自分の旦那があそこに言ってるなんて考えられなかったと思う。
でもその知らせが来たときは泣き崩れて・・・。
ほんまに辛くて心配やったやろな。
主人公だった二人は助かったけど。
助からなかった人も居て。
ビルが崩れた瞬間の迫力は凄かったなぁ。
わたくし、ビビリ症なものですから、家でこの映画を見ていたら、間違いなくテレビのチャンネルを変えていたでしょう。(笑)
そのくらい怖かった。

座長!!!! 

2006年10月16日(月) 18時37分
今日のメン愛で慶ちゃんは卒論の発表会について語ってましたね!
私も今必死です(汗)
うちの学校も明日は卒論発表会なんですが……
なんと、座長をやる事になってしまいまして(T_T)
なんや、司会だけやんヾ(´∀`)v
と浮かれていたら

『座長は質疑応答で質問が無かったら、質問無理やりしなきゃいかんから(o^-')b』

て先生に明るく言われて…(ToT)

さらにさらに、明日は初日なので開幕の言葉も言わなきゃならないとか……(汗)

苦手やのに……。°・(>_<)・°。



と、泣きたい気分なのに。

電車に乗ってイチャついてる高校生……
なんなの!?イチャついちゃってさ!!!!!!(`ε´)
羨ましいよっ(*`θ´*) ぁ
でも電車ではあんなに甘えるのは、さすがに恥ずかしいわ""(///)""
そういうの、ついつい凝視してしまう藍丹なのですが(^_^;)
だってすごいやん!!!!
電車ん中で、今にもキスしそうなくらい顔近いねんで!!!!
そんな間近でみて、顔見えてますか??
まず、恥ずかしくないですか!?
と見る度思います。
私なら絶対出来ません、てかしません。
ぃま、『しません』て打ったら、『志摩線』て出てきた(笑)
なんか世間はすごいことだらけやね〜( ̄ー+ ̄)

早く帰ってきてね 

2006年10月13日(金) 7時23分
早く帰って来てね
私達はずっと待ってるから


そうやって思う人がまた増えちゃったよ(;_;)
仁の無期休業
ずっと仁はドラマとか出ないのかなぁ?って思ってはおったのです
でもこういう事になるとは……
とりあえず半年らしいですね
でも仁が居ない事で嫌だって思う人はたくさんいる
でも留学が彼にさらに大きなものを与えてくれるなら、
私は期待します
昔、郷ひろみもおんなじように売れてる真っ最中に留学して成長して戻って来てくれたように。
仁にもおっきくなって戻ってきてもらいたい。

とりあえず言いたい事はいっぱいあるけど、
今はこれだけにしとく。

じゃあ、今から売店で新聞買って実習最終日頑張ります!
いってきます。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■藍丹
■担当■小山慶一郎
■好きなジャニ■NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、キスマイ、ABC、ya-ya-yah,その他いろいろ まだまだ藍丹を知りたい方は コチラ をドウゾ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» なんでなの・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» なんでなの・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» なんでなの・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» なんでなの・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» なんでなの・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» なんでなの・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» なんでなの・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» なんでなの・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» なんでなの・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ちぃ
» なんでなの・・・ (2007年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aini-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる