届きましたv 

2004年10月08日(金) 21時09分
やった〜かーわーいーいー!!!
スモーとターンエーガンダムだよ!
飾ってますvいい加減整理しなきゃなぁ;
今ビューティービーストの財布が欲しい。
今の財布カード類がはいらない はばがちいさくて…つかえねー!
カード類はだしいれがしやすくないとだめですよね!
わたし定期も財布に入れているので;(定期いれごと忘れちゃうので;)

そろそろ卒業制作に危機感を感じてきました

まんが 

2004年10月05日(火) 22時35分

驚き顔ばっかり・・・ W

せっかく家康の資料貰ったのになくした・・・わ〜ん!!!!
かけないよ!!
孫市と前田君とはんぞうはあるのに!

art of war 

2004年09月30日(木) 20時02分

このクオリティの高さ!
ベルセルクの545円ほどのフィギュアです。
VOL2とVOL3を購入。もう一つはクリアなキャスカ。シラット様が欲しかった・・・;;
初日にガッツの剣の柄を折ってしまった。泣
バックにあるのはターンAのDVDです。
ターンXガンダム(ガンダム??)って触覚(?)がかわいいですね。
今日ミートソースのスパゲティになめたけいれたらうまかった

かっこいいモータルコンバットのTシャツ!ほしいんですけど7800円だった.。。
やすくしてくれ〜〜

うまかった 

2004年09月27日(月) 2時41分
からいけどうまいよ!でもやっぱりからすぎる・・・

ジャック×ダクスターってゲームかいました。
おもしろっ
たまらない!こういうのだいすき!遊園地のアトラクションみたいな雰囲気ですよ!
声優は豪華 笑
いまやりまくってますv
攻略サイトがないのがすこしいたい 笑
でもクラッシュは高校生のとき攻略本なしで100%クリアできたからもしかしたらいけるかも!
がんばってみまーすv

劇場版ターンAガンダム届いたーーー!!!!!キャー!
起きたらみよう

にんともかんとも 

2004年09月20日(月) 3時40分

ははは・・・は〜ぁ・・・  ちょっとだけ着てみたんだけど
衣装のパーツ間違って作ってたよ
ショック。むかつくのでつけないことにした。ちゃんと資料見なさい!ばかね!
あとこの衣装 ひとりで着れない。
んで時間がかかる。やこさんよみうりの日お願いします…てつだって!!! (なさけねー)
あ〜あ、心配だなぁ。まぁいいかしかし似合わないなぁ。この写真いちばんまともだったんだよねw
あとはなんかおかしな人みたいでちょっと着たくなくなった 笑

一夜(?)あけて改めて写真みたらやっぱりにあわねえ!
ほんとこれにあわない・・・
半蔵ってもっと眼がするどいスレンダーがやるべきだな。

似合うにあわないべつにして戦国の別キャラしたくなってしまった。とりあえず半蔵以外ならまだましかもしれない!?
すきがこうじて(ていうかほとんど人に決められて 笑)作ったけど男装は難しかったです。(孔明は別 w)
ー完ー

あー戦国で一番似合うの旋忍だと思われる私。ZANNEN!!

バイトでした 

2004年09月18日(土) 22時46分
ろくな写真無くてもうしわけない。
うちの犬、かわいい…置物みたい!!
あと「ぽっちき」って響き可愛いですねw


あしたもバイトだ。衣装はとりあえず完成。なおすのだりぃな、冬まではこれでいいや。どうせよみうりしかいかないし!
原稿はまったく触ってないです。
そのまえに描いた下書きすら行方不明。やるきなし。
なんかもう漫画かくの面倒だなぁ w
このまえ会社行ったとき社長たちとむかしノート漫画描いたとかそういう話した。
社長も描いてたらしい 笑
今は描いてないって言っといた。うそついてしまった 笑

人身事故 

2004年09月13日(月) 19時20分

今日はやる気も無いのに学校へ行ってモデルがいないから今まで描いたデッサンと部分カルトンと油彩画を手がかりにF100の4分の一サイズの紙に少し書いた。
その後友達と合流しておしゃべりして帰った(13時半ぐらい)
何しに学校いったんだか。
そのあと駅に行ったらまってもまっても電車が来なくて駅員さんとかがあわただしくしていてなんだろうと思ったら
さっきこの駅で自殺があったみたい。まさに今動けない状態でずいぶん待たされました。


作業場公開。
大きいのはF100サイズの紙。下絵用。イーゼルのは4分の一サイズ。奥にF20の油彩画となんでかしらないけど雄牛の頭。
手前は雄牛の油彩デッサン。色鉛筆。刷毛。ダマール樹脂とテレピンとあとなんか乾性油を調合した奴。んで油絵セット。
今日デッサンしにきたのに鉛筆忘れた w
木炭が入ってるロッカーの鍵も忘れた 

手袋 

2004年09月13日(月) 19時17分

はじめてつくるよ 手袋。
↓3時間後

2色でなんかおされな手袋ができた。
なれなくってめんどうくさくって3時間もかかてしまった。しかも片方だけ;
縫い代間違えて切っちゃったりとかやっぱり裁縫向いてないなぁ 笑
もう片方は今縫ってます。
手甲は合皮で作ったのであとから縫い付けるかマジックテープにするかまだ悩み中!!

ねすぎた〜なにもしてねえー!〜 

2004年09月10日(金) 19時33分
あはは!まりん&りかこの初コスだよ!顔隠してるからのせてもいいっしょ?(だめだったら消すから!)
最高に笑えるのはわたしがただの中国人のかっこうをしているということ!なんだよこの帽子ー
リカコ=しょかつりょう(髭見えないけどつけてる)
まりん=ようきひ(うひー美人だ!)
まりんさんの衣装はかなり重かった!身軽チョコラ!でもなんかかなしい 笑
最近のあたくし。
原稿やってないのでなぜか晴れ晴れとした顔をしているなぁ。
開き直らないでがんばってみるか!間に合うといいけど…50Pの本はむりかなぁ。まだ1pも描いてないよ!
あーだるい。今日地下足袋とどいた。
うっかり24.5センチたのんじゃって(買ったときはこのサイズだ!と自信があったのに)昨日の夜「あ、わたし23.5センチジャン」と思ってあせった;しかしはいてみたら問題なかったよ。
良かった。普通の地下足袋よりそこが薄い、あーもともと背が低いのになぁ 
地下足袋って可愛い!流行ればいいのに!(はやんねえよ)
ゴムのにおいがする・・・地下足袋の相場って2500円くらい?もっとする?ピンきりだろうけどやすくてそれくらいなのかなぁ。
祭り専門のお店で(?)でわけあり商品買ったんですけど足の甲に汚れが少しついてました(ゴムみたいな)
ぜんぜん気にならない!HUU!すっげ安く買った!うれしい!

寝てばかりの休日 

2004年09月09日(木) 21時19分
今日は半蔵の上着縫い終わった。
そんだけ。

布が足りなくて(襟の)黒い服をばらした。少し色が違いますでしょ。
裁縫むずかしくてやっぱりむいてないわ!!!でもがんばる w
あとはサイトを模様替え。シンプルになったかな?

防具が難しくて断念。そのうちやろう。うまく貼れないんです。
しわがよっちゃって。むずかしい…これって慣れなのかなぁ?それともわたしが下手なだけ??
半蔵の防具の変なでっぱりがむかつくところである。
あしたハンズにいってきます。欲しいものはないけどいろいろ買ってみよう。お金なんてきにしなーい!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aineiasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる