December 28 [Wed], 2005, 7:02
本当は強い意志があったんじゃないの?
愛音にはしなきゃならないこと
守らなきゃいけないもの
願いつづけて努力して叶えなきゃいけないもの

見失ってた この何ヶ月か
寝ぼけてたみたい

冷静に物事を見ていかなきゃ
どんな結果になってもそれを受け止めなきゃ

やっと目がさめた気がする

愛音はこんなことぐらいで凹んでられないの
そんな暇ないでしょ?

毎日祈ってる 神様 どうか愛音に力を下さい

今日 

December 18 [Sun], 2005, 2:10
今日のご飯ゎブタマョ照り丼
ぁんまし上手くっくれなかった
ぁ。ぁとキャベツとニンジンのお味噌汁もだった

今日ゎ夕方ぉきてご飯炊いてタバコ吸って買いだし行った。
お肉屋さん行ったケド実ゎブッチャーヮ初めてww
ちょっとドキドキしたかな〜。

ぅーんもぅすぐクリスマス
愛音クリスマスゎぁんまぃぃ思い出なぃから毎年ぁんま期待しなぃんだけど
今年ゎどんなクリスマスになるんだろ。
家ぃんのかなー。お出かけもしたいんだけどねぇ。。
ぁ。この前某ケーキゃさんに物凄く可愛ぃハートのフルーツケーキがあったの!!
ゃばかったなぁ アレ。ぁんなケーキでクリスマスお祝いできたらすごい幸せなんだろーなーって思った。

愛音の今年一年ゎすごく平凡だったカモ。
超濃かったなぁーって思うケドトータルすれば平凡で普通だったょぅな気もする。
来年ゎどんな年になんだろ。w
まだクリスマスも来てなぃけどねww

黄色レンジャー 

December 17 [Sat], 2005, 3:04
チャットしたv
ゴンと。

ォゥチにぃて後ろ振りかぇればすぐ抱きつける距離にぃるのに(照笑)

すっごぃグッときた↑↑

何か「幸せ〜」
って感じる瞬間でした☆★

cry 

October 31 [Mon], 2005, 2:59
あー凹む。。

ちょっと愚痴るのでそれでも読みたい方は反転させてくださいww



なんでそんなことゆわれないとぁかんゎけ!?
あなた達にそんな事ゅぅ権利ぁんの?
っつーかそんな人の事ボロカスゅぇるぐらぃ偉いんですか!!!???
自分ゎなんぼほどゃねん。
人がこれからってゅぅ時に後押しする気ないならそれでぃぃから
人の自身喪失させるょぅなことだけゎしなぃで。
何のために働くと思ってんの?
そんなことゅゎれるぐらぃなら夜続けたらょかったヮ。
夜にぃけば愛音の事を必要としてくれる人は何人でもぃるし
ヮガママだってきいてくれるしお給料もいい。
こんな好条件のとこなんでゃめたと思ってるん?
別に夜に未練ゎなぃけどぁんだけ散々ゅゎれたらぃぃたくもなるヮ
人の仕事とゃかくゅぇるぐらぃのもんなんですかあなたちゎ。

愛音の勝手な言い分ゃけどマジでそーゅぅ人ゎ愛音に理解できなぃ。
理解したぃともぉもゎなぃけど。
(今までの作り上げてたィメージ)興醒めですヮ苦笑。

東京ボーイ 

July 23 [Sat], 2005, 10:46
超頑張った…

今日頑張って本指名25本と場内ゎ全部指名取りましたv
久しぶりに頑張ったなぁ〜。

ゃっぱねぇ。目標があると愛音は頑張れるみたぃ。
愛音の今の目標ゎ東京に行く!!って感じなんだけど、それはゃっぱ
ぁぃたぃ人がぃるからだしね↑↑
しーかーもー今日ゎその人とメールしてて超嬉しい事を言われたの!!!!!

・・・・・・・・・
「毎日愛音不足」

・・・・・・・・・・・・・・ッッきゃ〜ッッッ!!!!!

もぉ超携帯の前でにやけちゃいましたv笑

今日頑張れたのゎ実ゎそのぉかげだったんだけどね☆★

だってその人に超ショックなこと言われた日なんて
愛音全然ゃる気なくって3時とかにあがってたもん。

あー早くぁぃたぃょぉ。
いますぐにでも行きたいぐらぃだけど
ぉ仕事忙しそうだし。。



そーぃぇば今日ゎ新規のお客様がドンペリパーティをしてくれたv
すーっごいたくさん飲んだょw
あと東京からのお客様もぃて3時間ぐらぃいてくれたんだけど
ゲームとかしたりしてすっごぃ楽な席だった。


明日もこの調子で頑張れたらぃぃなぁv
愛音すぐ心のコンディション変わっちゃうからなぁ↓↓

ぇりーッッ!!! 

July 06 [Wed], 2005, 0:00
願い事ゎ叶ぅから。


ずーっと祈ってるとね自然と叶っちゃうから!!

余計な心配しちゃぅと叶わなくなっちゃぅょ(´д`ノ)

だから愛音は I StILl pRaY tO gOd EveRyDay

女の勘 笑 

June 30 [Thu], 2005, 9:45
今ねぇすごぃ会いたい人がぃる

ん・・だぁけどぉ・・
電話で話してると女ぃるっぽぃんだょねぇぇコレが笑

もちろん電話でそんな事ゅゎはらへんけど。(ァタリマェwww
てゅぅかどっちかとゅぅと愛音が毎日電話してるから逆に女なんてぃなぃと思うのが
普通なんだろぉけど

愛音の女の勘デスww

でもマジで愛音の勘ってぁたるねんもん笑

まぁぃてもぃゃんくても愛音にゎ関係ナィんゃけどね笑
愛音との電話の時間たくさん作ってくれてるし。



けど・・ちょっとゃだなー(ぇ

ぅーん彼女ぃんのかなぁ。。 まぁ愛音が略奪する・・け・・ど((死


あははw ありえへんけどw 愛音が勝てるゎけなぃゃん。笑

だって愛音夜ゃし相手昼のコゃろぉし。。
そりゃ昼のコの方が数千倍かゎぃぃだろーし

ってコレ全部愛音の勘ゃけどw

まっ今ゎ会いたいしねーッッv
どんな状況でも会いたい事にかゎりゎなぃ↑↑

だから女がぃょーがぃまぃが会ったもん勝ちょv笑(女がぃても諦めなぃ性格だからv

東京 

June 23 [Thu], 2005, 10:22
もーすぐ東京行って来ますv

ライブスタッフしに行く…ん だけ ど・・・
実は口実だったりw

ほんとは会ってみたい人がいるから行くんだけど
本人にそんなこと言えなぃしね苦笑
「ライブあるからそのあと時間があえばあいましょう」
的な ノリだったんだけど関西女子に興味があると言うその人は
週末なら時間を作ってくれるって言うし・・・
ライブは行かなくても良かったんだけど一応その人にライブ行ってからって
ゆったからウソつきたくないし口実とはいえちゃんとライブ行ってきますw


あー楽しみだなーッッv

きっとすごくしっかりモノだから
たくさんいろんなことを知ってそうな人だから
いろんなお話しを聞けたらいいなーって思ってマスv

ナナセさん 

June 10 [Fri], 2005, 12:13
今日ゎナナセさんがA指名で来てくれました。

薔薇の花束とシャネルとヴィトンをプレゼントしてくれた。
一通りょろこんでから
「なんでシャネルとヴィトンなんですかぁ?」ってきぃたら
「愛音ゎあんまりヴィトン好きじゃなぃゃろ?ォレゎヴィトンも好きゃから愛音にォレの好きなモノ持ってもらぃたぃたくてね。」って超爽やかな笑顔www

ナナセさんゎ愛音の大事なお客様。
初めて会った時ゎ席着くのゃだったなぁ。
ェリートって感じの人で気難しいカオしてて2人で来てたんだけど
愛音が何しゃべっても「うんうん」ってゅぅだけ。。。↓↓
久しぶりに接客中に焦っちゃったけどボーイが指名ききにきたときに
「僕ゎこのコでぃぃです。指名します。」ってゅってくれて超ビックリしたなぁ〜。
だって明らかにつまんなそうだったもん。w

でも超嬉しかった。

話を聞いていくと彼ゎどんなお店に行ってもおもしろくなぃから30分ぐらいででてきたり
女の子指名することなんて滅多になぃらしくって

延長も新規で3時間してくれて

相手のお客さんゎずっとチェンジしてたんだけど
愛音のなかょしの愛ちゃんってコがっぃたら指名してて

4人ですごく楽しかったww

ナナセさんゎ大人って感じで でもすごく若くて
しゃべり方も綺麗で愛音の理想なんだけど

まぁそれでも愛音ゎお客様に恋愛感情ゎ絶対持たないので
プライベートで会うこともなぃし  付き合いたいとも思ったことなぃけど
愛音が会いたいってゅぇば必ずお店にきてくれる
キャバ嬢からすればすごくィィお客様です。w
俗にゅぅ太客ですねw

でも愛音がゅぃぃっ誠意を持って接客してぃるお客様です。

だから今日ゎナナセさんが来てくれて5セットもぃてくれて
久しぶりに嬉しかったですv

ドレス 

June 08 [Wed], 2005, 12:07
全然待機なかった。
超疲れたぁ

最近ココロに余裕がなぃのかお客様にムカつくことがあるょww

今までゎ「お仕事お仕事」って思ってニコニコしてたけど最近気をはってなぃと素になっちゃぅwww

今日ゎ白のNEWロングドレス。
今日来たお客様からのプレゼント

でもさすがに服ゎぃゃだ。。。

お店に寄付しょぅかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aine_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる