怖いから 

October 07 [Tue], 2008, 0:48
あの人は

私を軽蔑した目で見る。

やっと気付いたよ

君は、私のこと、軽蔑してるんだね。
冷たい瞳
笑わない

きらい?

君に会うのが怖いって 初めて思ったよ

怖いから 会いたくない

会えない

そうやって 気持ちが薄れていけばいいのに

そのこいを 

July 25 [Fri], 2008, 23:39
あきらめろってみんな言うけど

1日や2日であきらめれるものなら 今頃もうとっくに新しい恋をしていたはずだよ

忘れられない

君を探すのはもう ひとつのクセなんだよ

どこ? 

June 16 [Mon], 2008, 23:31
気づけばキョロキョロしてる。
何を探してるの?
誰を探してるの?

もう、ダメなんだよ。


見つけちゃいけないんだよ。

こどもみたいに 

March 10 [Mon], 2008, 22:04
あとどれくらい良い子にすれば 君に会える?
私は悪い子だから会えないの?

そんなんじゃないってわかってる
もういくら願ったって会えないって わかってる

それくらい もうわかったから

だけど諦められないのは

どうすればいいの?

無題 

November 22 [Thu], 2007, 0:59
会えたから
それだけでがんばろうって思える

もう少し 生き延びれそうだよ

次はいつかな

花火でした。 

August 01 [Wed], 2007, 22:39
考えれば考えるほど 君に逢いたくなるけど
そう思えば思うほど  君には会えないみたい

忘れようとすれば あらわれる

きっとここから一歩も進めない

なりたかった 

July 27 [Fri], 2007, 12:48
素直になればよかった
ずっと 昔に戻りたかったんだ って
言えたら良かった
君に戸惑われても 迷惑がられても 苦笑いされても
傷つくけど だけど ちゃんと 言えば良かった

そしたら こんな気持ちにはならなかったのに

君にはあと何回会えますか

それがわざとなら 

July 12 [Thu], 2007, 0:06
忘れようとするたび 君はあらわれる
それがわざとなら

きみには一生敵わない

どこ 

May 13 [Sun], 2007, 23:19
君は どこにいるの

いつだって 探してしまうよ

もうここにはいないのに

閉じ込めた 

April 24 [Tue], 2007, 21:30
もしあの時 ちゃんと手を伸ばしてたら

今でも君の傍に いられた?



ケータイ、意地を張らずにアドレス教えてもらえばよかった
誰に言われたって自分でちゃんと伝えればよかった
「好きです」って
あきらめないで前を向けばよかった

だけどもうどうしようもないから

前を向くね

君も、元気で。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aine_lovemusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる