77777 

2005年10月21日(金) 20時27分
77777
この数字写真を見ればお気づきの方もいらっしゃるでしょう。
実はこれ、車の走行距離なんです!!

昨日の夜、
いつものように夜練へ向かう車の中
走行距離が77700になってることに気づきました。

夜練の場所である東大和までは
私の家から70km。
ってことは、帰り道で77777kmになるじゃんヽ(*'0'*)
ってことで、なった瞬間
この写真を撮るためだけに
車を路肩に寄せて撮りました

同乗者からはちょい冷たい視線・・・。
でもいいの!!
だってこんなのあんまり見れないじゃん!

はー大満足

ちょい写真が見づらいのが、気がかりですが・・・

対日本体育大 

2005年10月20日(木) 1時12分
関東大会初戦の今日は日本体育大学とでした

日体大は2部の中でも、すごく強いチームで
勝てるとは思ってなかったんだけど、
結果は0-7でしたヽ(TдT)ノ

でもねでもね、
うちのプレーヤーたちとっても頑張ったんです!!
攻めることは全然と言っていいほど
出来なかったけど、
すごくきちんと守ってました
攻められても、攻められても
負けずに頑張ってる姿はとってもかっこよかったです

特にゴーリーの持田さん
今回の活躍はすばらしかった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

次回は慶應義塾大学と。
ここもとっても強いチームで、
正直負けると思う。
でも、今日の頑張りを忘れずに
頑張って欲しいなぁFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ちなみに今回プレーヤーみんなの健闘を祈って、
千羽鶴をマネさん全員で作りました
とってもきれいなのが出来上がったよ
(写真のバックグラウンドはマックですw)

カラオケ 

2005年10月18日(火) 18時09分
今日は火曜日。
課題がたまりにたまって、現実逃避してる日々です

土曜日は、夜の8時からまたもやバイトの人に呼ばれて
カラオケへGO

他の店舗の店長さんとかも来てて、
人見知り気味な私は、最初はおとなしく
でもまわりが仲のいい子たちばっかりで、
結局めっちゃはじけちゃいました

歌はあんまり得意じゃないんだけど、
工藤静香、タッチなど古〜い歌を歌いテンションは最高潮
もう若くもないのに、久々カラオケオールをしちゃいました(*/∇\*)キャ

ん〜、久しぶりに楽しかったなぁ

眠い(・_ゞ) 

2005年10月14日(金) 1時22分
こんな夜中にこんばんは。
ただいま課題の真っ最中です。
そんなに大したことないはずの課題に
何故かこんなに手間取ってマス

理由は簡単。
9時からの「ブラザービート」を見てしまったからさぁ≧(´▽`)≦
かっこよかったねぇ・・・。
目の保養になりました

はぁ・・・
あともう少し
頑張ろう。。。

ぷんぷん “(*`ε´*)ノ彡☆ 

2005年10月12日(水) 2時20分
今日は(っていうか正確に言うと昨日)
昨日の夜練の疲れからか、
体調を崩し、学校をお休みしました

そしたら私のいない間にひと騒動起こってました。

今日の4限のクラス、私たちsociology majorの人には必須の授業なんですが、
今回3年生の生徒みんな
そのクラスから追い出されました( ̄□||||!!

理由は4年生が入ってきて、人数が多いから。

その先生、
とってもとっても大きいクラスが嫌いらしくて、
毎年のように、大きいクラスを持つ度、不満タラタラでした。

今回は最初から大きいクラスだったのを、
自分好みの小さい教室へと移動し、
大層ごきげんそう。でしたが・・・

何を間違ったか、今日の授業で今まで来ていなかった4年生が
大量発生。

結果、大きいクラス嫌いな先生は
3年生を退室させるという暴挙にでたのです。

この話を聞いたとき、一瞬目が点( ̄◇ ̄;)
そんなことがあっていいの
怒りがふつふつと湧き上がってきて、
もう怒りは最高潮です。

その現場にいなかった私でさえムカムカきてるので、
その場にいた人たちの怒りは計り知れません・・・。

っていうか何
そんなことが許されていいのかぁぁぁぁぁぁ凸(`△´#)凸


はぁ、むかつく

今日も・・・ 

2005年10月10日(月) 17時23分
この3連休ずっと降り続けましたねぇ。雨
じとじとじとじとやだ〜〜とかいつもなら思ってたけど、
今回はそんなこと思いません。

なぜなら、ずっと室内にいるから。

この3連休したことといえば、
バイト、部活
この2つだけです(TεT)

朝はバイトに行き、夜は部活。
こんな寂しい連休を過ごしている、大学生なんて私だけでしょう・・・

そして今夜も部活です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

楽しいんですけどね。こんな生活も

☆恋愛バトン☆ 

2005年10月09日(日) 18時12分
友達から回ってきた初バトン
ちょい恥ずかしいデス(*^^*ゞ
でわいっちょ行ってみよぉ〜〜

Q1 初恋はいつですか???
・幼稚園のとき。もう名前も覚えてません・・・。
でも本当の初恋は小学校4年生の時。すごくすごく好きだったなぁ。

Q2 今まで付き合った人数は???
・いません。(寂しい!!)

Q3 好きな人と行ってみたい場所は???
・どこだろう??きっとどこでもいいと思うけど、景色がきれいなとことかいいなぁ

Q4 好きな人と観たい映画は??
・べたに恋愛ものかな。

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???
・記憶にないってことは、そんなことなかったんだろうな( ̄▽ ̄;)

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???
・ちょっと前までいましたが、今は気持ちが低下中。でも明るくてとっても笑顔が素敵な人でした!!

Q7 この人は絶対ムリと思う人は???
・生理的に合わない人。これだけは絶対無理!!

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで??
・きっと許しちゃうんだろうなぁ。好きだから。

Q9 同棲してみたい???
・したくない。お互いにプライベートな空間って必要だと思う。

Q10 あなたが愛を感じる行動は???
・なんだろ?そんな行動されたことないからわかんないや・・・↓

Q11 愛と恋の違いは???
・愛・・・思いやり
・恋・・・自分勝手

Q12 一番長くつづいた恋愛は???
・もう言わせないでください・・・涙

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
・誰だろ??特になし。

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
・愛されなくなる。

Q15 バトン5人は誰に???
・思いつかないから、これを見た人に答えて欲しいです

腰痛 

2005年10月06日(木) 13時56分
昨日は夜の9時頃にバイトの人に呼び出され
近くの飲み屋さんへGO
12時過ぎぐらいまで飲んで帰ってきたら、
妙に目が覚めていたので、お部屋の片付けをして、
お風呂へ
久しぶりに半身浴もいいかなぁ〜って思って
マンガを持ち込み、約40分ほど入浴。

とっても温まり、体がほぐれたので、
久々にストレッチをしようと思い立ち、ストレッチ開始。

ところが・・・

終わってみると、なぜか腰の右端部分に激痛が・・・

変に伸ばしたやり方が悪かった
原因は明確なものの、あまりのショックにしばしボー然

こんなことぐらいで腰痛めてる私って・・・

試合 

2005年10月05日(水) 18時01分
実は私は大学でアイスホッケー部のマネージャーをしてるんですが、昨日練習試合がありました。

試合相手は某医科大学。
ランクから言うと、私たちのチームよりも格下の相手。

なのに

4−3で負けちゃいました

実は前回もこの大学と練習試合で対戦していて、
そのときも5−4で負けているんです

うちの選手いわく
「相手はうちがしたいホッケーをしている」んだそう。

ダメじゃんそれじゃあ!!

相手にしたいホッケーされといて、負けてしまうとはなんて情けない・・・。

もうすぐで、秋の大会が始まります。
こんなんで、うちのチームは大丈夫なんでしょうか

自己紹介 

2005年10月04日(火) 19時59分
えーまだやる気が満ちあふれてる間にどんどん行っちゃいたいと思いマス

まず始めに自己紹介

名前はこのブログの名前のとおりゆみです
年齢は・・・秘密とか言いたいトコですが、そんな年でもないので。20!!
まだまだぴちぴち(死語!?)の大学生です
趣味は、買い物読書映画鑑賞寝ること音楽聴くこと・・・。
あとはスポーツ観戦とか まぁ、完璧見る専門ですけど
好きな映画はたくさんありすぎて選べません
基本はラブストーリー大好きですすんごい甘いやつとか

私の本性はこれからこのブログの中で明らかになって行くと思いますが、
基本”なんとかなるさー”のB型です。
友達に言わせると、私はバカっぽいそうですが、
自分的にはそんなことこれっぽちも思ってません!!(えへん

こんな私ですが、これからよろしくお願いします <(_ _)>
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aine1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる