ひヵるについて
相互サィd♪

トレビアンロンゲスト  管理人ゎあこッ(*´艸`*)

青空  管理人ゎ愛美(*o'3`o♪+゜

ぁゅの恋愛ラボ 管理人ゎぁゅ((゚v'艸*$)
ねぇ大好きな皆へ、笑わないで聞いてくれ★ / 2008年03月13日(木)


平成20年 3月13日 22期生

宇宙で一番愛した皆へ

えー、ちヵ(本名みヵ/笑)、本日卒業いたしました!!^^
泣きましたo予想通りといえばそうだし、予想外といえばそうです@
なんたって入場の時に既に涙目、卒業証書貰ってマジ泣き。
最後に皆で歌合唱&先生にありがとうで涙腺崩壊しましたから★笑
今まで生きてきた中で人前であんなに泣いたのは始めてだと思うなぁv
ていうか友達の前で泣いたのも初めてvあー幸せだぁ私vv
離れて分かる大切さってよく言いますけど、まさにそうですね@
なんかもう会えないとか、マジで嫌だし悲しすぎるし、
だから卒業したってずっとメールし続けるし、一生マジで忘れません★
ここまで思えたのは皆が始めてだったりします^^あー大好きだ!!笑
今まで私は、何回も引越しして、全部2年ずつしか居られなくって、
親友ってほどの仔もできなくて、分かれるときも全然泣かなかったけど、
今回は、初めて長い間一緒に居て、小学校3年生の時からずっと一緒で、
素の自分も、無理してる自分も、アホなことしてるうちも、
今の友達は全部見てくれてて、それでも傍に居てくれてて、
何も考えることなく言いたい放題だったうちを変えてくれたのは皆で、
弱虫だったうちを支えてくれたのは皆で、励ましてくれたのは皆で、
全てのコトで、変わらせてくれたのは皆で、
夢の中に出てくるのも皆で、思い出す顔も皆で、
生まれてきてよかったって、ホンマに思えたのは皆のおかげで、
幸せで、幸せすぎて今でも泣きそうです。。笑
でも、泣いてたら友達が、「最後は笑おうや」って言ってくれて、
もらい泣きしてくれた仔までおって、
最後までバカやって笑かしてくれた仔もおって、
なんか傍に居てくれて、うちはホンマに幸せやなーって、
思ったらまた泣けてきて、あと数日はこれが続きそうです。
これから高校生になって、きっと皆ともなかなか会えんくなると思う。。
でもきっと覚えてる限りは大丈夫かなって思うので、
高校行っても、それから先も、頑張ります!!皆に負けてられんしな!!

それじゃ最後になったけど、7年間有難う!そんでこれからも宜しく!!^^
いつまでも、One for all ★ All for one
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメントが(1)
ありがとう、ありがとう、ありがとうo / 2008年03月12日(水)


One for all

All for one


今回はシンミリのようなマシンガンのようなトークでいきます
3年間のちヵの思いですo卒業式前にこれ書いてるので本番は
恐らく(PД`q゚*)゚。号泣?笑 でもホンマに素で書きますので
もしかしたら「今までとキャラ違うじゃんっ!」てなるかもしれませんので
それが嫌な方(居るのかな)は回れ右して下さい(%'v`●pq)☆゚*
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメントが(0)
USJまであと3日(ω)*゜ / 2007年10月22日(月)
なんか色々大変なことになってます(・∀・)



むぅぅぅかぁぁぁつぅぅぅぅくぅぅぅぅ!!!(イキナリ何
めっちゃ腹立つ!という訳で今日はいろいろ不機嫌でした
不機嫌っていうか最初は落ち込んでたっていうか沈んでたんですけど
家帰ってきて落ちついてきたら今度は腹立ってきた。
やっぱり人間無理してニコニコするもんじゃないですねー。反省('`●)
なんか今回のは自分にも責任があるんで直します頑張って!
以上、独り言コーナーでした〜!(超迷惑/ここでやんなよ。

えっとですね、もうすぐUSJに遠足です!(p◎'v`*q)楽しみ〜!
誰か同じ日に行く人居ませんかね?他校のコも来るって行ってたんで@
ジェットコースター乗るねん!あの新しく(?)できたヤツ★
地元にあんのに行くの4年生の時以来です;どんだk(黙れ
ピンクパンサーのグッズとか色々買うんだぁあ(ω)*゚ぬいぐるみ欲しいッv
でもUSJのって結構高いよねー。。あんまお金使いたくない。(ぇ
服も買ったよー@上から羽織るやつだけだけど;それでも高い;
むちゃカワイイから気に入ったお母サンに買ってもらったv
ワガママ娘でスイマセンほんまにッ大事に着るぜよ!(誰
さてさて、最近私好きな人(未定)が出来ましたッ(*ノ∀`*)またかよとヵ言うな。
同じ学年の4組の近所の奴です@ちなみに前も一回出てきた@
でも前よりもっと本気ッ(たぶん/←)頑張りマス!!

ていうか誰か、ニキビの治し方教えてください。ホンマまじで。orz
アクネス使ってもオロナイン塗ってもチョコ止めても治らない
なんかアレですかね、体質的なものですかね?姉は肌キレイだし(・ω・。)
色々悩んだりしてるとできるって聞くけどアレ本当ですかね?う〜ん;;
とにかく何かささいなことでもいいので教えてくださいヾ¨)+゚.*んでわッ!!
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメントが(4)
お祭りサンバ!! (*´∀`) / 2007年10月08日(月)
2連続カラオケお祭り報告(ω)*゚



はい!お久しぶり(?)です!毎日更新はしなくなったけど、
やっぱり何かあるごとに書き書き@ゴメンねこんな奴で
さて!三連休も今日で終わりですね!この二日間の私の行動を書きます!

まず一日目の土曜日!友達に誘われ(てか誘ってもらった?笑)
カラオケ行きました!!初メンやったのにかなり盛り上がったよ!
最初から最後までアゲ歌ばっかり歌ってた@よくこんなにあったなぁってくらい@
5人で行ったんやけど、そのうちの二人が関ジャニとニュース好きで、
ほとんどメドレーみたいになってた(ω)*゜スゴすぎやし!!
んでうちは好きなアーティストとかバラバラやから適当に歌ってた@
他の仔が歌ってるときもマイクなしでずっと歌ってた(p◎'v`*q)
途中ポケモンとか歌い出してめっちゃウケたwwホンマ楽しかったぁ

んでー二日目ッ!!小学校からの友達(てヵ腐れ縁?笑)と
お祭り行きました!りんご飴食ったどー!!!(●´З`)ノ笑
むっちゃデカかったからそれしか食べてへんし@ヤバいヤバい
友達とも会いまくった!受験シーズンやから去年より少なかったけど
からあげ貰ったり買ったお面見せたり写真撮ったりして楽しかった
それから友達二人と合流してまたカラオケ行った@笑笑
昨日遊んだ仔もおったから、「何回行くんよなぁ」って言ってた(o^ω^o)
それからまた昨日と同じで歌って歌ってしてた@
お祭りでガラガラやったから時間フルに使えてよかったよかった!p'ω`*q
で、カラオケ出てちょっと間友達とだべって(喋って)帰りました@

そして今日は騒ぎ疲れて10時ぐらいまで爆睡してた
ほんま楽しかったなぁぁあノε`*テスト近いからヤバいけど;;
んでは今からイオン行って来ます!!服着替えなばいば〜い!!
 
   
Posted at 10:44/ この記事のURL
コメントが(1)
アメリゴベスプッチ・∀・b(意味不 / 2007年10月02日(火)

とりあえず近づきたい(*'v`)b(←怪



憧れのあの人は空の上の存在です。どうもこんばんゎ!(つω^*)
毎日変わらずアホっ子ライフを送っているちヵなワケですが・・・・
なんか最近ね、同じクラスにいるのにすごい差を感じることがある(一部限定
まぁアレですよ、可愛い仔とか居ると「変わってくれぇぇぇえ」的な(ぇ
いやいやさすがにそこまではなくても、羨ましいです!pq'`*
っていうか一番激的に差を感じるのはとある男子生徒ですね。。
あの人は確かに住んでる世界違いますけども。同じクラスですやん。
そりゃ仲良くなりたいですよ・・・!p'ω`*qせめて友達!(せめて!?
無理ですけどね今の内気な私じゃ(∀)♪変わるぜィv(何
ブログじゃこんなメチャクチャ言ってますけど、結構内気な私。。
前買った1280円のアイプチが効かなくて困ってます。まぢどうしよう('v`)
誰かめっちゃ効くアイプチ譲ってくださいヘルプミー!orz

んじゃ、今日はこれでなんか今日アンパン(マン)の話で盛り上がった。(ぇ
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメントが(2)
明日からまた学校だー@ / 2007年10月01日(月)

なんか意味もなく毎日更新(ω)*゜



↑の見出しに「うぜぇ」と思った人は何人居るんでしょうか。
ホンマに意味もなくだーらだら書きます。(ゥゼ
なんか今日はやる事なくって昼まで寝てたよー
確か起きたのが11時半(遅)それからお昼ご飯食べてー、
漫画読んでー、パソコンしてー、今に至るー。(ホント意味ない
ただのニートな生活だよこれじゃ(∀)やばイやばイ。

ところで明日からまた学校です
別にいヤな訳じゃないけどー・・・
なんか最近何もなくてつまんない。。(¨)←
いやテストはありますけどね。テストは。(勉強しろよ
受験生なのに勉強の隅っこにも触れてません。大丈夫か私。。
友達だってやってないから大丈夫と自分を慰めてます。(は
どうせ友達はやってるんだろうけどね。^∀^いいもん別に!(ぉぃ

そういえばもうすぐ遠足ですUSJです^ωb
それだけを楽しみに生きてます今日このごろ。ヤバい服買ってないorz
大体どんな服で行けばいーんだろね?スカートゎマズいよねg∀・
短パンって寒いかなぁ・・・。今の気温なら問題ないけど。
っていうかなんかテンション低いぞ今日!どうした私!(A)...∞!
上げます。今から必死に上げます。ニートってたから低いんだきっと

ていうかさき!さっそくコメ有難う元気でたよー@ヾ(^ω^ )ノ
最近なんか軽く現実逃避みたいな生活してたから(ぇ)
ブログもそっちのけだったのさ。でもこれから頑張るよ!(ぇ

それじゃあ今日はこれで@パソコンかれこれ3時間してます(ヤバ。
 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
コメントが(0)
むぅぅぅぅっちゃ久しぶり!!(◆'V`*)⌒◇ / 2007年09月30日(日)

復活しましたぁぁぁあ!!+。○'3`)b-☆

なんか前の記事見たら6月でカナリビックリしました@お久しぶりです!
このブログを放置しだして早4ヶ月(?)、
今日友達がブログ復活したので、それに便乗して復活しました(ぉぃ
たぶん誰も望んでないだろうけど、これからまた更新初めます^^
いやでも受験生だから、ちょっとづつしか出来ないんだろうケド(´・д・`)
っていうかまたすぐ放置するに決まってるんだヶど。
とにかく言いたいこと(書きたい事)貯まってるんでぶっちゃけます!!(・∀・)

まずは昨日(ぇ)体育祭でした!!
ちなみに優勝しましたよ〜!むぅっちゃ嬉しかった!最後やし
てヵ、うちは大して頑張ってないんやけど、男子が頑張ってくれた
リレーとヵ、うちのクラスぶっちぎりやったで!(※最後のリレーのみです
2位が3組、3位ゎ忘れました(∀)(死ね。
でも皆頑張っててカナリ楽しかった!いやしんどかったけど。orz
てヵ、うちの学校(てヵどこに学校もかな?)ゎいっつも学級旗作るンやけど、
今年たまたまうちも作ることになって、作ったんゎいいんやけど・・・
なんかカナリ地味ーになってもた。しかも2組ヵナリ可愛かった。orz
うん、結構文字とかこったんやけど、全然。。
でもそのおかげでリレー勝てたしいいかなって思ったり@(ぉぃ
(最後のリレーはアンカーが旗を持って走ります(о$'v`%*))
ちなみにあっしゎ男女混合リレーと女子100Mリレー走ったよ
とりあえずバトンは落とさんかった!!(過去落としたことがぁる(*´・ω・。)
ほいで疲れてるのに今日遊びに行ったしな@どんだk(黙れよ。
てーかてかてか、もうあと半年で1組とおさらばーやわぁっ><悲しすぎる!
今のクラス結構好きなんやけどなぁーもっとおりたいっ@
そいじゃ今日買った漫画読みたいんでこれでーまた更新しますっっ


 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメントが(1)
P R
ぼくらのそらについて
ばなぁ*     保存して使ってね(◆'V`*)⌒◇
お世話サイト様
PEDHIKA様 ロゴ作して頂きました Twinkle Star...
ひヵるのメロ*そらちぁン
RC
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!