生きるのが辛い

May 03 [Tue], 2011, 20:00


イナイレが好き過ぎて←



さっきバトンでもやるかと「イナイレ」で検索したんだよ。

で、出てきた結果を見てたらキャラの名前違って書いてるバトンがあってww

いやバトンを作った人が悪いわけじゃなく、好きな作品ならキャラの名前は正しく覚えようぜって話。


立向井→立向居だし、
小暮→木暮は間違いやすいね…
夏美って言われるけどお嬢は「夏未」です!

いやー、「木山」と「豪園寺」にはつい吹き出したよww誰だww
ちゃんと漢字見ろってww


私はしつこい奴と人の名前を間違える奴が嫌いでさ、つい突っ込みたくなったんだよ。


一応バトンしてみた。
イナイレキャラのあだ名バトン
Q1 皆さんはこの子達のことなんて呼んでるか教えてください
はーい。
Q2 円堂 守
普通に円堂。
Q3 豪炎寺 修也
豪炎寺、もしくは修くん。
Q4 吹雪 士郎
ふぶきゅん←
Q5 風丸 一郎太
風丸。たまにいっちゃん←
Q6 緑川 リュウジ
最近みどりんってしか言ってない。
Q7 壁山 塀五郎
壁ちゃん
Q8 基山 ヒロト
ヒロト。
Q9 綱海 条介
綱海、つなみん
Q10 立向居 勇気
立向居、たちむー。
Q11 木暮 夕弥
こぐちゃん。
Q12 栗松 鉄平
くりまっちゃん←
Q13 染岡 竜吾
おかん←
Q14 鬼道 有人
鬼道。
Q15 不動 明王
不動、あきお、あっきー←
Q16 佐久間 次郎
佐久間。
Q17 源田 幸次郎
源田。
Q18 成神 健也
成神、たまにけんちゃん←
Q19 松野 空介
マックス。
Q20 半田 真一
半田ぁぁぁあ!…ごめんなさい、普通に半田です。
Q21 宇都宮 虎丸
虎丸。たまにとらちゃん。
Q22 鳶鷹 征矢
飛鷹…だよね。普通に名字。たまにとびー。
Q23 亜風炉 照美
照美、てるみん
Q24 涼野 風介
涼野、時々涼(すず)ちゃん←
Q25 南雲 晴矢
南雲、効果音←
Q26 下鶴 改
改くん。
Q27 幽谷 博之
幽谷くん。
Q28 雷門 夏未
夏未、お嬢。
Q29 木野 秋
秋ちゃん。
Q30 音無 春菜
これも…「春奈」ちゃんね。
Q31 久遠 冬花
冬花ちゃん。
Q32 一ノ瀬 和也
一哉!いや普通に一之瀬って言ってるが。
Q33 土門 飛鳥
土門。
Q34 フィディオ・アルデナ
フィディオ。
Q35 エドガー・バルチナス
エドガー。
Q36 ロココ・ウルパ
ロココ。
Q37 マーク・クルーガー
マーク。
Q38 砂木沼 治
治ちゃん← オサーム様←
Q39 財前 塔子
漢字違うけど名前が妹の本みy(げふんげふん……財前ですねー(遠い目)
Q40 お疲れ様でした
キャラの名前は正しくねーww



追記はただの愚痴です。
読まなくたって生活に支障は出ないよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:簓木 藍子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-西尾維新サン、有川浩サン、はやみねかおるサンが大好きです。
    ・ゲーム-最近ポケモンブラック始めました。あとスマブラ好きです。
    ・小説執筆、お絵描き-実はサイト持ってます。
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像静鬼
» 咲き乱れて華麗に舞え (2011年01月20日)
アイコン画像静鬼
» 明けますねおめでとうございます (2011年01月03日)
アイコン画像砂翔弓翼
» 色々忙しい時期なのに… (2010年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる