ネパール 

2005年02月20日(日) 11時00分
今日は前から行きたいと思っていた知り合いの美容院へ成城まで
って行っても切ったばっかりだからトリートメントだけね
しっとりタイプってゆうのをやってもらったんだけど、
まぁ、そんなに元から痛んでなかったけど、毛先がよくなった感じ
友達割引ありがとーございますっ


その後、一緒にネパール料理のお店へゴーッ
ナンがでかかった 5人で3枚でちょうどよかったね。
店員さんありがとう
他カリーとか、タンドリーチキンとか、いろいろ飲んだけど覚えてない
とりあえず店員が面白かった

そんなこんなで終電を乗り遅れ・・・志木までしか帰れなかった
やっぱ成城は遠いね。終電は気をつけよぉ

手まり寿司 

2005年02月16日(水) 15時57分
今日は久しぶりのABCの日♪
*Cコース 手まり寿司*


手まり寿司(4種)
@うなぎ+木の芽
A生ハム+玉ねぎ+レモン
Bサーモン+マヨネーズ+ケーパー
C海苔+ツナマヨ+粗挽き黒こしょう
はまぐりの潮汁
かぶの柚香漬け
桜プリン

手まり寿司うまかった
お腹いっぱいにならないかもって思ったけど、結構満腹
はまぐりの潮汁は、ごめんなさい。
貝類は勘弁してください。゜(゜´Д`゜)゜。
他は全部おいしかった!
今度こそおうちで作ってみよぉー

〜湯畑〜 

2005年02月13日(日) 23時38分
久しぶりの旅行だーっ 草津へ温泉めぐりの旅だーっ
S夫婦に連れられてkaoさんとレッツゴー

土曜日朝9時に集合!おっと珍しく愛音としたことが遅刻しなかった
これは奇跡に近いね。うん
関越に乗って車で3時間くらいかな?
まずは旅館に車をおいて・・・・
え?なんかHPの写真とだいぶチガクナイ
きっと夜になったらライトアップされてキレイになるんだよね。kaoさん


そして、まずは湯畑へ直行♪
すごいゆげ。すごい匂い。初めてみた。
そして、名物の蕎麦を食べて、あとは温泉三昧(゚-^*)σ
西の河原と白旗の湯へ。
始めの岩風呂で手をすってしまってしみるしみる
やっぱり硫黄って酸性が強いから、すごくしみるのね。


旅館も思ったよりもキレイだし、広いし、良かったね
それにしても温泉まんじゅうに、温泉たまごに、夕食に、宴会。。。。
良く食べた。うん。


そして今日も温泉だっ
朝風呂入って、ご飯食べて、足湯入って、、、
お世話になりましたっ(*゜▽゜)ノ 清重館さまっっ!

そして本日はS夫婦がボードに行くため、kaoさんと2人で温泉へ。
その前にスキー場まで一緒に言って冬ソナごっこ・・・?
そしてベルツ温泉センターへ。
・・・温泉に入りすぎたか、疲れた。
愛音の肌はピークになってきた。もぉいいや。
ぴりぴりちくちく痛いんだよ 弱酸性にしてくだはれ。

その後合流して、大滝の湯→まんじゅう→焼肉。
また食べてばっかりだ。
雪もちらほら降ってきていい感じ(*´∇`*)

そんなこんなでお土産買って帰宅。
S夫婦さま、お世話になりましたっ!
また温泉いきたいなー♪草津じゃないとこでね
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aine-land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる