看護師をやめた原因は?

June 06 [Fri], 2014, 22:11
ちゃんと看護師として仕事ができるようにと頑張っていたのですが、この変で少し考えた方がいいのかなと感じるようになりました。
なので、転職をしていければ、これから私もいい方向に向かっていけるものなのかなと考えているのです。
仕事をするというのも大変な事ですが、ぜっかく看護師の資格を持っているですから、看護師を辞めるというのは避けたい話なのかなと思ったりもします。
なので、転職をしてもしもできるのであれば、注射無しの看護師募集を見ていければいいなと思います。
看護師の仕事も、やはり注射をするのは当たり前なのですが、やはりこれから注射をしないでいいような仕事があればいいのかなと考えるようになってきているのです。
でも、昔から苦手だった注射なのですが、今だに苦手な部分があったりするのです。
だから、注射無しの看護師募集を見て仕事を見つける事ができたそうなのです。
仕事も無理をして頑張らなくてはいけないと思っていたのですが、変えてみるのもいいものなのかなと思いました。
仕事について真剣に考えていかなくてはいけないのかなと感じています。
一から新しい職場も、難しいですが頑張っていかなくてはいけません。
だから、ちゃんと探していってこれから注射なしの求人ができるだけあればいいなと思います。
だから、競争率が高そうだなと思ってしまいます。
夜勤も体力的にも大変なので、これから転職をしようとも考えているそうなのです。
注射をするのが苦手で、、、、

苦手な分野もあるみたいです

看護師として仕事をしたいので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainc1r1f
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ainc1r1f/index1_0.rdf