髪切った♪ 

June 16 [Sat], 2007, 16:14
久し振りの更新です!!

来週テストなので忙しくて

とか言ってるのですが、髪切ってきました

美容師さんと『マッチョ談義』してきました

ァィマッチョ大好きなんですょ

まぁァィの好みゎぉぃとぃて・・・・



みたいな髪型になりましたー
徳澤直子ちゃん超カヮィィ

こんな風になりたいなー

HPランキング♪ 

June 09 [Sat], 2007, 16:27
HPランキングに登録してみました

このブログが気に行ってくれた方ゎ、毎日じゃなくてもィィので

ランクリしてくれたらうれしいです

してくれるって方ゎリンクからお願いします

ィェローの洋服も悪くない♪ 

June 09 [Sat], 2007, 16:03
珍しく白・黒以外の服買いました




襟のとこがシャツっぽくなってて、小さいドットです

赤いハートのネックレスと合わせて派手にして着てます。笑


最近お買いものに行ってません

これから買うならどんな服がィィかな

アドバイス求みます!!!笑

でゎx02

バナー作ってもらったぞbb 

June 07 [Thu], 2007, 23:27
バナー作ってもらっちゃいました

メッチャカヮィィよねこゅの作れる人って尊敬しちゃうなぁ

さてx02。私の住んでるところでゎ9日から市中総体があります

吹奏楽部は毎年野球部の応援です

疲れるし、楽器重いし、日に焼けるし

行きたくないけど、今年ゎ応援しなきゃいけない人がぃるので

はぃ。勝手にノロケました!!すみません!!笑

でゎ。テストも近いのでこのへんで

約束の・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 21:09
前にUPすることを約束していた、彼氏さんからのプレゼントです



まぁ、ァィッにしてゎょく選んだかなって感じです。笑

みなさんゎ彼氏さんにプレゼントとかどんなものもらぅのかな??
教えてくれる仔ゎコメしてください



久し振りの更新だbb 

June 05 [Tue], 2007, 21:02
 ぉ久しぶりです!!!!!!!!

 だいぶ更新を忘れてました!!笑
 しかも、21日からテストぁりぇません
 勉強しなきゃな;;受験生だし。笑
 
 
 とィィつつまったく勉強する気のナィ、ァィですが!!笑

 さて、みなさんゎシャンプーってなに使ってますか
 ァィゎマシェリを愛用中です



 
 集めてたら、いつのまにかこんなにぃっぱぃになりました。笑
 でも髪ゎ女の子の命だもんね
 サラx02ヘァ目指して頑張るぞ

誕生日 

June 02 [Sat], 2007, 21:47
どぅも昨日で15歳になりましたァィです

昨日ゎちょとケーキを食べ過ぎました

でもィィャ!!たまにゎ食べることも必要だもん

さてx02プレゼントにワンピ貰いました



チェック&バルーンになっててカヮィィです

ピンクとかゎみんなもってそぅだけどブラウンってなかx02いなぃかな

かぶらなそうだし、この色だと秋まで着れそうです

ちなみに彼氏からゎネックレス貰っちゃいました

そのぅちUPしますね(嬉★*'凵`◎)b

毎日の・・・ 

May 29 [Tue], 2007, 22:19


沢尻エリカちゃんカワイイですね!!
メッチャあこがれです
顔小さくて目がおっきい
こんな風になりたいなぁ。。
ァィも自分磨き頑張ろう

ところでみんな毎日続けてる美容法ってありますか?
ァィは化粧水100たたき毎日続けてるよ!!

オススメの美容法あったらゼヒx02教えてください

香水 

May 28 [Mon], 2007, 20:32
みなさんゎ香水スキですか??ァィゎ大好きなんです♪





            (画像はサイト様からお借りしました)

  ジャンヌアルテスの『ラブリースウィートシックスティーンシャイニーラブ』
           すっごくィィ匂いで気に入ってます
     ラブリースウィートと言えば『両想いになれる香り』
      とか言われてますが・・・みなさん恋してますか?
ァィゎとりぁぇず彼氏さんがぃるのですが・・・・かなりのシャイなので手も繋いだことないです。
       野球のことばっか考えてる野球バカです。。
  今なにが一番大事??って質問したら野球って答えます、たぶん。笑

まぁそゅ野球ばかなトコもスキなんだけどね。。((●**U艸U*●)

なんか語っちゃったな♪みなさんの恋バナ&使ってる香水とヵ足跡してくれたらうれしいです

ァィにつぃて・・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 21:13
こんばんゎ♪とりぁぇずァィについて軽く紹介したぃと思ぃます

・名前ァィです!!本名♪
・年齢中3の14歳!!6月1日で15歳!!
・身長153.6aのチビ。。160aゎほしぃ・・・。
・部活吹奏楽!!Trombone吹いてます♪
・趣味バレー・ダンス・バンド・おしゃれ・雑誌とヵ小説読む・音楽、映画鑑賞
・好き数学・歴史・音楽・体育
・嫌い英語・・・。
・彼氏とりぁぇずいるのかな。野球部の部長さんだょ
・友達100人!!笑 まじめにこれくらぃぃるかも!!笑 親友ゎ4人かな?

こんな感じです♪これからもっとァィにつぃて知っていってくれればぅれしぃです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ァィ(*>∀O艸)ワラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ァィ
» バナー作ってもらったぞbb (2007年06月11日)
アイコン画像ァィ
» HPランキング♪ (2007年06月11日)
アイコン画像
» HPランキング♪ (2007年06月11日)
アイコン画像リほ
» バナー作ってもらったぞbb (2007年06月09日)
アイコン画像ァィ
» 毎日の・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像ァィ
» バナー作ってもらったぞbb (2007年06月09日)
アイコン画像ルナ
» バナー作ってもらったぞbb (2007年06月08日)
アイコン画像ァィ
» ァィにつぃて・・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像ァィ
» 約束の・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像リほ
» 約束の・・・ (2007年06月07日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる