*詩*っていうか★経験日記☆2 

2006年01月31日(火) 0時28分
大分、病状もよくなりリハビリを始めた。歩くのもまもならず、歩くだけで痛かった。
リハビリを始めて5日ぐらい経った。補助なしで歩けるようになった…。
担当医が「回復が早いですね」とほめてくれた。。もっと頑張ろうとはりきるようになった。
その1週間後ぐらいには、少しであるが走れるようになった。
退院も近づいていた。そんなとき、お多福風邪になって、退院が長引いた。
頑張って治した。そしてやっと退院ができた。。退院後…約1年経ったとき、親にこういわれた。
「手術後、走れなくなるかもしれなかったんだって」といわれてビックリした。
私「えっ??」親「回復やリハビリがよかったからだよ。よく頑張ったね」
そのトキは「先に言ってくれなかったのかなぁ」と思っていた。
だけど…今はとってもわかる。。それは何かって??それはね…秘密。。

あの時、本当に死ななくてよかった。
人生ってつらいときもあるけど、楽しいときもあるから、もっと生きたい
とよく思うようになりました!!人生は楽しいね♪できる限り長く生きようね。。諦めちゃ駄目だョ!!
1人じゃ生きていけないから…。必ず、周りに支えてくれる人がいるから…。

よかったら米んdください。

*詩*っていうか★経験日記☆1 

2006年01月31日(火) 0時01分
病気なんて大嫌い。治るまでが辛すぎる。。挫折しようとしても、できない…。
この病気が未来まで続くなんて思いもしなかった。
でも…私の病気に比べればもっと辛い病気になっている人が何万人といる。
だけど…私にゎ辛すぎた。毎日がくるたび「なんで私なの」と思う。。
ドンドン心が弱って行くのがわかった。だって…泣いてばかりだったから。
最初の時は強気だったのに、今じゃ弱気で…。
そんな時、手術日が決まった。私はまた大泣きをした…。
だって手術をしなくても、いいんだと思っていたから…。
そのとき私の頭の中には「死にたい」という言葉が何度も浮かんだ。
空に近くなるために屋上へ上った。死ねると思って…
だけど、そんな甘い考えは全然通用しなかった。。
登れないほどでかいフェンスがあった。。一瞬にして落ちこんだ。
私はすぐに諦めて、手術と戦うことにした。……手術中、麻酔で全然わからなかった。
手術が終った。。目が覚めた瞬間、激痛が走った!!!
すごく痛かった。でも私は泣かなかった。負けたくなかったから…。
治療しているとき、痛すぎてやばかった。本気で死ぬかと思った。
今まで以上にない大泣きをして、わめきまくった。
これが毎日続いた。治療後は意識がもうろうとしていた。
逃げ出せなくて…。つらすぎて…。生きる意味を忘れかけていた。

はァァぃヽ(´ε`*)ノ 

2006年01月24日(火) 21時09分
10日ぶりの投票でェェす
すぃませんちょぃと、テンション上げすぎました((苦笑

あっそぅいぇば…今日、確認テストが終った
まじうれしぃし定期テストが終った感じだしィィ
まぢ達成感アリだし
だって…勉強を頑張ったかいがあったカラ
ってか・・…別に大して頑張ってないって言うか、勉強やってないし
まじ死んだァァ数学トカ0点覚悟だし((苦笑
まァ、アタシの目標??ぢゃなくって決意ゎ…↓↓
今を存分と楽しむだから
今日ゎ今しかない。写真で撮ったとしても、デジカメで撮ったとしても、
今日の気持ちゎ今日にしかないカラ。。。
だから…1日中泣いて過ごしたり、つまらないコトで悩むのゎやめよう!!
だって、今が大切だから。。。。。

みたいな感じだし

んじゃァァココら辺でバイバ〜ィ

こんばんゎ♪d(⌒〇⌒)b♪ 

2006年01月12日(木) 23時17分
やっと…感想文書きおわったょォォ↑↑↑(●´∀`)ノまじ嬉しいんだけど( ̄+ー ̄)これで、土日苦労しなぃですむんょォォ(≧∀≦)ノ゛ラッキー(ノ∀`*)οもぅ、パーティー開きたい気分♪(笑(キモッ!!
最近まじ眠いんだけどォォ(*`θ´*)(ダカラ何??
やばぃョね?!(ヤバクナィ。ウザィ!
てなゎけ??で眠いのでBYE(。・□・。)ノ゛BYE

ヤポー!!( ̄+ー ̄) 

2006年01月08日(日) 9時48分
今…高尾山にいるのょォォ♪d(⌒〇⌒)b♪しかも、いとこも一緒なんょォォ(●´∀`)ノ小さいトキカラ行ってるカラナゴリがめっさあるカラ故郷?!って感じィィ(*^_^*)

宿題(;^_^A 

2006年01月07日(土) 22時41分
まじ終わんない。゜(>_<゜)゜+。ってか…読書感想文が一番つらぃ(^o^;
逃げたいょォォ(pД`*q)゜+。
つ〜かただぃま勉強中で、頑張って本読んでます((泣

(*` ・ω・) ゝラジャ―?!! 

2006年01月07日(土) 15時37分
部活終わったのょォォー(≧∀≦)ノ゛ 冬期練習ってまじきつぃし(pД`*q)゜+。でも…今日ゎ面白かったんょォォ♪♪♪
今日、ダウンでジョックしてて、ジョックしおわった瞬間に、アタシ…ずっこけましたァァ(;д;)やばぃょね??!!つ〜か、馬鹿まるだしだったし('∀`;)=§ってか…アタシゎこけた瞬間の記憶が残ってませんΣ(゜Д゜;ノ)ノ そんなに派手なこけかたをしたのかなァァ〜(;^_^A 気になって?…‥でも、それと同時にずっこけたコトを思い出すカラ、恥ずかしくて||||(;-_-)||||まじ…不幸だった。゜(ΩДΩ)゜+。


ってか…学校の勉強おわっとらンし('∀`;)=§これこそ馬鹿の証拠!!頭、よくなりたぃ(*_*)でも、無理だ〜(T_T)

超B久しぶりの投票!!! 

2006年01月06日(金) 19時36分
あけましておめでとうございまァァす


えーっと…丸々3ヶ月間、ブログサボってました
本当にごめんなさい
携帯が返ってきてから…ブログをシカト??してました
「ブログ…別にイィやァァ」みたいな感じで
読者サンのウチの一人が…「最近ブログ更新してないケド…大丈夫??更新されるの楽しみに待ってるカラね(^―^)/」って言ってくれて、更新しなきゃだなァァって思って
本当にすみませんでした

んで…今日ゎ友達とカラオケに行ってきましたァァ
まじたのしかった3時間、休憩なしで歌ってきましたァァ
3時間だけでも…もの足りなかったまじB久しぶりに行ってきたんで、時間が経つのが超はやかったんょォォ
でも…また行くカライィんだけどねラッキー
ふぅでゎ…この辺で

バィバィキー――ン

携帯が・・・・・ 

2005年10月05日(水) 18時06分
やっと・・・やっと
携帯が戻ってきましたぁ
今、うれしくって飛び跳ねてます(笑
超、テンションがあがってます(≧∀≦)b
頭が携帯でいっぱいだぁ。。。(えっ?!
問い合わせしたときに、一通もきてないときって寂しいょねぇ〜。
なんか、幸せを感じるぅ。
↑(きもい。。。
携帯が帰ってキタだけでうれしいょ。

あぁ。今日の中間は地理だったんだけど。
得意教科なのに全然できなかったぁ〜。。
伝統工業とか地名とか地域とか山の名前なんか特にだめだった。
つ〜か0点とる覚悟だし;;;
かかってこいゃぁ=。きたいなのりでのりきります!!!

明日は、もっと駄目な教科だ。。。
勉強になんか負けないぞ!!!
勉強は今しかできない、子供だけしかできないことだから、
今できることはいっぱいしょうっと。

女王の〇室の「目覚めなさい」だし!!!(笑
あたしらしくしてりゃぁ〜いいかなぁ。。
だょねぇ!!!!!!!!!!

笑顔がいちばん


んじゃぁ。さいならぁ〜

の記事にフ0ラス 

2005年10月01日(土) 21時28分
絵に現すとこんな感じ
P R
http://yaplog.jp/ainarsblog/index1_0.rdf
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんにちゎ( ´∀`)
» *詩*っていうか★経験日記☆2 (2009年05月14日)
アイコン画像たつ
» の記事にフ0ラス (2006年02月14日)
アイコン画像
» *詩*っていうか★経験日記☆2 (2006年01月31日)
アイコン画像愛奈
» はァァぃヽ(´ε`*)ノ (2006年01月30日)
アイコン画像
» はァァぃヽ(´ε`*)ノ (2006年01月30日)
アイコン画像愛奈
» こんばんゎ♪d(⌒〇⌒)b♪ (2006年01月22日)
アイコン画像シバ
» こんばんゎ♪d(⌒〇⌒)b♪ (2006年01月19日)
アイコン画像杏莉
» の記事にフ0ラス (2005年10月02日)
アイコン画像愛奈
» の記事にフ0ラス (2005年10月02日)
アイコン画像
» の記事にフ0ラス (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainarsblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる