クロスカントリー! 

2006年03月21日(火) 14時14分
クロスカントリーでてきたぜぃぃ!
クロスカントリーってぃぅのは、山道の山あり谷ありコースをマラソンする!過酷な
レース(大げさ)デ━d(・∀・`*)━ス
б(м´エ`ё)は女子小学高学年3`に出場、50人22位ですた!
陸上部のセンセイの目にとまって、りくぶ長距離所属決定デ━d(・∀・`*)━ス!
やったぁ〜〜!

涙・涙no卒業 

2006年03月17日(金) 15時48分
卒業しちゃったぜぃぃ
涙!涙!  笑!笑!

とにかくめっちゃ泣きました。+゜|ω・`o)ノ"yo
も〜写真計32枚撮ったww
今日を踏ん切りに新しいスタートきったし!今までのことを肥料にして
頑張りたいとおもうぜぃぃ

しんど〜い! 

2006年03月15日(水) 17時08分
卒業間近です゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

皆さんいかがお過ごしでしょうかっ!б(м´エ`ё)は毎日練習の嵐です!(汗
もぅ〜〜なんていうか。しんどいですね・・・3/19にクロスカントリーに出場するんだけど
この調子じゃ気分がのらないよぉ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
一回貧血で倒れて痙攣。。  も〜疲れたw


でも!給食が メロンパン〜

おいしかったょww皆の地盤の給食ってぁる?

まっ白な日 

2006年03月15日(水) 17時00分
聞いてやって下さいネ(汗

昨日のホワイトday 皆さんいかがお過ごしでしたか?
б(м´エ`ё)はカレピ宅に初訪問しました♪

ハムスターと遊んだり話したりしましたぁ★☆
ココからは恋バナ嫌いは読まないでェェ  ぁと、読める人だけよんで(笑

よめましたか〜??見える?見える?
帰り際にね、多分通算五回目のkissをゲッチューしましたぁww



読めた人おめでd〜   以上デ━d(・∀・`*)━ス

初めまして↑↑ 

2006年03月15日(水) 16時55分
初めましてv(。・c_,・。)v
ぁぃなってぃぃマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

まだまだわかんないコトばっかりだけど、(*´ェ`)ノ゜.*:。.ヨロシク..:*・゜ヾ(´ェ`*)
教えてね♪たくさんのお友達ができることを祈ってるょぉ〜♪

でゎ、今後[*:・・:*ч0я0*:・・:*]q(・ω・*)ノ゙
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新★コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainaroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる