またまたばとん

December 18 [Thu], 2008, 21:20


★EXILE妄想バトン(:★




  




   設定// [ 兄妹 ]





・朝あなたを起こしに
 来たのはだれ?




A.「ほ〜ら起きろ〜!」
朝から元気なAKIRA




B.「あと5分だけだよ?」
あなたには甘いTAKAHIRO




Bの元気いっぱいな
あきらくーんっ★



・あなたがリビングに行くと




A.「あ、おはよ!」
朝ご飯の用意してるMATSU




B.「はよ〜」
テレビ見てるMAKIDAI




Aのまっちゃんw
ご飯ごはーん♪




・今日は休日です。
みんなで出掛けることに。




A.7人と遊園地
B.7人と買い物




Bでしょーwww
遊園地だいすっき★






・結局みんなで遊園地に
行くことになりました。




A.「お〜っ!すっげ〜!」
子供並にはしゃぐATSUSHI




B.「あーあーあー…」
騒ぐ連中に
しばし呆れ気味のHIRO




Aのあっちゃんw
ひろさんのクールなとこも
やばいけどーw



・遊園地で遊んだ帰りの車。
あなたの隣に座ってるのは?




A.「…zZ」
何故かあなたの手を握り
夢の中に居るMAKIDAI




B.「ジェットコースターで
  たかひろがー…」
暴露大会開始のUSA




Bのまきにいwwwwww
やばいっしょwwwww





・家に帰り、リビングで
うたた寝しているあなたに
声をかけてくれたのは?




A.「風呂出来たよ?大丈夫?」
優しく肩を揺らすATSUSHI




B.「明日でいっか、風呂」
あなたをお姫様だっこして
部屋まで連れてくTAKAHIRO




Aのあっちゃんw
優しすぎいーw







・夜、あなたが眠れずに
起きてしまいました。
あなたが行った部屋は誰の?




A.「あれ?どした?」
目を擦りながら
首を傾げるMATSU




B.「………おおっ!」
反応が遅い(笑)HIRO




Bのひろさんっw
可愛いよひろさーんw




・翌日。
あなたは学校の為
早起きをしました。
あなたより先に起きていた
お兄ちゃんは?




A.「おはよう、早いな★」
風呂から出てきたAKIRA




B.「つまみ食い禁止ね笑」
お弁当を作ってくれてるUSA




あー決めれないっすw




・朝、お兄ちゃんが
学校まで送ってくれるそう…




A.「早く乗れっ!」
窓から見える顔が素敵、
優しいMAKIDAI




B.「置いてくぞー」
ちょっぴり悪戯を言う
好奇心旺盛のATSUSHI




Aのまきにいーw
笑顔がやべええええええ





・昼、あなたは
お弁当を忘れたことに
気付きました。
届けてくれたのは?




A.「忘れんなよ」
軽くデコピンするTAKAHIRO




B.「忘れるとかひどーい」
なぜか涙目のUSA




Bのうっさんwwww
忘れてごめーんまことにすいまめーんw


・帰りの時間です。
帰り道で会ったのは…




A.「おー、おかえり」
夕ご飯の買い出しの帰り、
しっかり者のHIRO




B「回しといて下さいねー
あっ!おかえりーっ!」
回覧板回してたAKIRA




Aのひろさんw
やさしいひとすきー





・夕ご飯の支度を
している二人は誰?




A.「味うすー」「えー?うわっ」
悪戦苦闘しつつも
頑張ってるUSA&MATSU




B.「あー!腕あげたなー?」
  「へへーん★」
余裕で調理の
ATSUSHI&TAKAHIRO




Aのうっさんまっちゃん
かわいすぎんだろーw





・あなたがお風呂に
入っていると
扉の向こうから声が…




A.「バスタオル置いとくー」
有り難いAKIRA




B.「入っていー?」
はっ?無茶言うMAKIDAI




Aのあきらくんー
やさしさ大事ですよねw





・寝る時間です。
あなたが「おやすみ」と言うと




A.「はい。おやすみ」
HIRO




B.「明日寝坊すんなよ!」
MATSU




C.「早く起きなきゃ
送っていかないからね笑」
MAKIDAI




D.「弁当楽しみにしてて★」
USA




E.「また布団剥ぐからな笑」
AKIRA




F.「おやすみなさい」
ATSUSHI




G.「一緒に寝よー」
TAKAHIRO




Eのあきらくんw
あーもおかっこよすぎー
まぢやばいよっよよよーっ




みんなやってねえ(^ω^)

つかれた

December 18 [Thu], 2008, 21:17


一週間ぶりに学校いってきたー


普通に楽しかった


けどー
やっぱだるい!!!!!!!



授業中くらい黙れしー




まぢストレス半端ない




あー人生つまんねえええええ

ばっとーん

December 14 [Sun], 2008, 19:27


面白そうだから
やってみたーwww


*ルール* 

妄想しまくって下さい笑


〇あなたは高校2年生です〇 

先輩→HIRO、MAKI兄 

同い年→ATSUSHI、USA、MATSU 

後輩→TAKAHIRO、AKIRA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.さむーい朝。いつものように家の前にいた彼と登校。


A;「先輩のやわらかいものあたってま〜す」 自転車をこぎながら、ニヤニヤしているエロがきAKIRA。 

B;「寒いね…。」 そういって私の手を自分のポッケにいれるMATSU君。 

C;「今日も一日頑張るんだぞ。」 頭をぽんぽんとなでてくれるMAKIDAI先輩。


→Cのまきにいw
先輩ってのがやばいw



2.ドンっ。学校で誰かに激突。その相手は? 

A;「ごめんね!大丈夫?」 心配そうに顔を覗き込むATSUSHI君。 

B;「保険室!!」 大げさに心配してくれてわたしをお姫様だっこで保健室へ連れて行くTAKAHIRO。 

C;「怪我とかないですか?すみません」 丁寧に謝ってくれるHIRO先輩。



→Aのあっちゃんw
この場面わ普通に普通がいいよねw


3.お昼の時間。彼と一緒にご飯を食べるあなた。 

A;「○○…」 寝言で私の名前を呼んでる!? お昼寝中のMAKIDAI先輩。 

B;「うまっ! うちの店だとねー…」 自分の家のお店の商品の解説をしながら私の作ったお弁当を食べるUSA君。 

C;「いつでも、お嫁になれるよ!!」 私の料理をべた褒めしながらがんがん食べてくれるATSUSHI君。




→Aのまきにいw
お昼わもくもくと食べたいから笑


4.午後の授業を一緒におさぼり。屋上で快晴の空を見ながら… 

A;「あ、あれソフトクリームみたい〜!」 お子ちゃまのように空を見て興奮しているTAKAHIRO君。 

B;「雲に乗ってみたいね!」 笑顔で話しかけてくるHIRO先輩。 

C;「空も綺麗だけど…君のほうが綺麗…」 ぼそっと恥ずかしいせりふを言うMATSU君。


→B〜(´^ω^`)b★
ひろさんのギャップの萌えるwwwww


5.彼の部活の試合の日。一生懸命応援していると彼が言ってきた一言とは…? 

A;「勝ったら、一日一緒に過ごしてください!ね、先輩♪」 満面の笑みで何を考えているの!? AKIRA。 

B;「もし、勝ったら…俺の部屋にきてくんない?」 顔を真っ赤にしながらぼそっといってきたMAKIDAI先輩。 

C;「絶対勝つね。あ、勝ったらキスしてね!」 意地悪な笑顔で言ってくるTAKAHIRO。




→Aのあきらくんw
あきらくんあきらくんあきらくn(rz


6.男友達と仲良くしていて、怒っちゃった彼。そんな彼が言ってきた言葉とは…? 

A;「これ…束縛っていうんだよね。…、でも…」 黙ってぎゅっとしてくるHIRO先輩。 

B;「あいつより俺の事のほうが好き?」 軽く腕を掴んで、真剣な目で聞いてくるMAKIDAI先輩。 

C;「ちょっと、妬いた…」 顔をドアップまで近づけてすねたような顔をして言ってきたATSUSHI君。 

D;「俺は、君だけ見てるよ。君も俺だけを見てる?」 後から抱きしめて聞いてきたMATSU君。 

E;「俺だってやきもち妬くよ…」 顔を真っ赤にしながら抱きしめてきたUSA君。 

F;「俺は、先輩の一番になってる?」 震える声で、抱きしめてきたAKIRA。 

G;「はっきり言うね。 先輩。俺だけを見てよ。」 いきなり後ろから抱きしめてきたTAKAHIRO。


→えーこれわwwwwwww
AのひろさんかFのあきらくんw
みんなやばいけどーw
まあ実際愛菜束縛嫌い笑





みんなやってねー(^ω^)

んー

December 04 [Thu], 2008, 21:13


今日からテストです…


勉強?



ちゃんとやったよ?


うん…やった…よ?







ごめん嘘ですやってないですはい




あー明日倫理だようー



んーめんどくせええええい!

わーい

November 30 [Sun], 2008, 22:33


ぶろぐ再開だーい★


んー何書けばいいかわかんない笑


まあまた更新するね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainapon
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ainapon/index1_0.rdf