久々ー 

September 01 [Thu], 2005, 17:09
ネット繋がんなくてかけませんでしたo

ぃょA今日から学校始まりましたo初日から最悪o隣の男子に叩かれるゎ、英語の宿題忘れるゎで・・・・

何か一部の友達すんごぃテンパってたけど平気なのかね?(笑)
みんな変わったねーo嫌ぃな人多くなったねoぅざぃし死ねし
初日から最悪な日oこんな日体験したことなぃしo人生の中で一番最悪な日かもo

ぇーぅちゎORANGERANGEにハマってまして・・・てか小学校からFANですo
今度RANGE AID(ファンクラブ限定の)ぁるんですけど11月に行くんで行っちゃダメとかo
最悪自分で払ぅから行きたいし
てかたぶん勝手に行きます(笑)

それでゎこの辺で〜サョ〜ナリ〜

ぃゃぁ・・・(゜Д。) 

August 27 [Sat], 2005, 12:12
みなさんこんちぁーいかがお過ごしでしょぅか
ぅちが住んでいる東京でゎ、今信じられない事が起こり始めつつあるんですo
それゎ・・・・

暑ぃ

(まぁ東京以外も暑ぃヶド・・・)信じられないほど暑ぃ
もぅね、宿題もさっきまでゃってたんだけど暑くもぅゃめこぅしてブログ書いてるゎヶですo

しかももぅすぐ夏休み終わりますo死ねっつー話でo
葛飾の方の学校ゎもぅ始まっているそぅでo
お疲れサン葛飾区の学生さんo


人生初ブログ 

August 27 [Sat], 2005, 0:32
こんばんゎ!!人生初ブログになります!
読んでくれてる人感謝Aです
この、ブログo始めょぅと思ったキッカケゎ
ブロブタイプ
を見てぉもしろぃなぁ〜って思って始めたんですょね
これからも更新して行くので見てくれたら嬉しい限りです゜+.(o≧∇≦o)゜+.゜そしてょかったらコメントもぉ願ぃします
是非ブログ書いてる人にもカラみたぃゅりでしたっ
それでゎ、バィバ〜ィ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おばっち
» 人生初ブログ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainaoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる