だやすぎ 

2008年02月04日(月) 23時30分
今日は英語のテストセ
0点チャンピオンソだよ\(~O~)/本気でやばいよ〜ゥ明日課題もらいに行きますゥ
ご飯食べて帰宅ト今日はヒムちゃんのお父さんに送っていただいたソュあざました捧
んでゴロゴロしながらテレビ見てたんでハイジにカチキレた。なんなんあいつ。性格悪すぎ常識なさすぎ」
クララ優しいから嫌やけど言えんくって可哀想やったしモ多分もうじき夢遊病なる話やなフ
ご飯食べてテレビ見て痩せたいと思って妄想して風呂入って今にあたる
てかあいつメールしといてかかって返ってこんしね魔ネんなんよュ

だやひま〜 

2008年02月03日(日) 22時16分
今日は昼まで寝ててご飯食べてテレビ見て編み物の宿題5時間したけど一生懸命やったがに5センチしか編めてないがヌ
自分どんだけ手先不器用ながって感じでさすがに嫌になって止めた」
でもこのままやったら8日までに絶対間に合わないしたら卒業式終わってから過酷な追試になっちゃう絶対それだけは嫌だ」
ってことで誰か500円で宿題やってくれッゥ
夕方はまるちゃん見て買い物行ってからくりテレビ見てどうぶつ奇想天外見て風呂入って今にあたる的なE
なんにせよ暇やちゃ
最近毎日暇でならんわ落ヤソ運転出来れば何処にでも行くんにな〜
まぢ早く免許ほしすミ
したらみんないっぱい遊んでね\(^O^)/

 

2008年02月02日(土) 20時45分
今日は朝一回起きて昼まで二度寝して12時に起きて準備開始オ+゚
久しぶりの運転やった附。日から路上デビューソュ
いざやってみたら流れ速くてついついスピード出してしまって注意されまくりやった
ほんまは2時間やったけど緊急で3時間になってかなり疲れた・
しかも今日来たときからすでにだるくてながに4時間も自校に居って辛かったォ
でも次から学科合わせて6時間とか入るから行きたくないわョ唐オかも4日連続で行かんなんネ
でも2月中に卒業したいから頑張るしかないゥ
恋バナになるけどやっぱりまだフリーダムを楽しみたいし友達の方がいいかなって思ったから諦めました沛ホ
でもバレンタインは頑張って作るが浮ィ世話になっとるからさ

明日は1日暇だあッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-出かけるの大好きでも今は足がないから誰か連れて行って下さいメ笑
    ・音楽-浜崎あゆみの歌よく聞くよ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる