愛奈ちゃん3ヶ月 

2005年01月13日(木) 11時06分
     BUON CONPLEANNOTANTI AUGURI 
         あいな3ヶ月のお誕生日です。
       今日はヤフオクで落札したGAPの
    赤いフリースカーディガンがタイミングよく到着。
       最近寒いのと人ごみは避けたいのとで
     街にくりだせないから、もっぱらネットショッピング
    でもけっこう安くていい品手に入るのよね。
        3ヶ月で体重は2698g5600gへ。
       最近じゃサイズ50はちょっときついのです。
     オムツカバーも70のをGETしなくちゃ。
        でもおすわりとかできるようになると、
      布だとずれちゃったりしちゃうのかな?
      みんないつまで布オムツやってるんだろう・・・?

初めての外食 

2005年01月10日(月) 10時01分
今日は初めてainaとパパと3人で外食した。鷺沼にある”BIGOの店”っていうベーカリーにCAFEがついてるところ。ふらんすのベーカリーでけっこうゆうめいらしく、お客さんでいっぱい。
ainaが泣いたらどうしようってちょっと心配だったけど、ずっといい子にしていてくれたよ。最近プチ引きこもり状態だったから、すごーく楽しくって、いい気分転換になりました。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■il mio nome...なお■
■mi piace...イタリア・cafe・ホームパーティー・インテリアの研究■
■mia famiglia...aina姫(2004,10,13生まれ) ダンナ様のまーちん(28歳)■
■あいな■
あいたん
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる