雑談&Aストーリー

September 30 [Sun], 2012, 16:10
はい。お久しぶりですね(´∀`) テストやらテストやらテストやらテストやらテストやらテスト(((殴 はい。勉強に追われていました とりあえず宿題が終わったので更新じゃーいーー(´∀`) あっ実は私、占いツクールで『あなく』 っていう名前で小説かいてまーす 読んでやるよ!って方、ぜひ読んでみて下さい(´ω`) あっそーいや、私AAAのAストーリーよく書くんですけど… ここでも書きたいなぁ…(´〃`) と思い……… もしも書いてえぇよ!って方いたらコメ下さい!! 嫌なら嫌でOKなんで!! 多分、します。← はい!それではぁぁーー♪
はい。お久しぶりですね(´∀`)
 
テストやらテストやらテストやらテストやらテストやらテスト(((殴
 
はい。勉強に追われていました
 
 
とりあえず宿題が終わったので更新じゃーいーー(´∀`)
 
 
あっ実は私、占いツクールで『あなく』
っていう名前で小説かいてまーす
 
 
読んでやるよ!って方、ぜひ読んでみて下さい(´ω`)
 
 
 
あっそーいや、私AAAのAストーリーよく書くんですけど…
 
ここでも書きたいなぁ…(´〃`)
 
と思い………
 
 
もしも書いてえぇよ!って方いたらコメ下さい!!
 
嫌なら嫌でOKなんで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、します。←
 
 
 
 
 
 
はい!それではぁぁーー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ainana/index1_0.rdf