お久です・・・(−_− ) 

2006年01月28日(土) 21時49分
あーなんかすっごく忘れてたよねあたし(笑)
遅れてごめんねぇ><

今 愛ゎ、ジャニーズにはまっております♪♪♪
山P LOVE

まぁそんなゎけでNEWSもスキなのさ。
亀梨ゎ、、二番目??みたいな感じだょ

\(●⌒∇⌒●)/あけおめ 

2006年01月05日(木) 10時36分
どーもー波音っす〜
漫画、教えてくれてありがとう
今度、読んでみよっかな
うちはねぇ、今友達に「LOVERESS」(?)ってマンガ借りてるんだけど、
カナリ面白いよオススメです〜
では、ばいば〜い

もうすぐ2005年終わりだよ!! 

2005年12月28日(水) 21時45分
♪〜 もーいーくつねーるーとー  おーしょーうーがーつーーーー
     おしょうがつにはーたこあげてー?????????
     はーやーく こーいーこーいー 
     おーしょーうーがつーーーーーーー


????のところ歌詞わかんない・・
今日で部活おわり埼玉栄高校で午前練してきたたのしかったぁ
一月五日から練習開始ですまぁ休みながいしいいかんじ
とんくんは今 合宿でいないんだぁ〜
明日かえってくる!!(

おすすめの漫画紹介します

...『高校デビュー』  
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088477286/qid=1135774248/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/503-8008362-2420736
...『学園アリス』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592172450/qid=1135774297/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-8008362-2420736
...『花より男子』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088551222/qid=1135774400/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/503-8008362-2420736
...『伯爵と妖精』 ←小説(コバルト文庫??
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086003937/qid=1135774466/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/503-8008362-2420736

ってかんじ。
高校デビューは、友達に借りて読んだんだけど、めっちゃ
おもしろくて3,4巻だけ買っちゃった
学園アリスは読んだことあるっけ?
これも友達に借りて読んでおもしろかったから続き買い始めて・・・
1・3・7・8・9持ってる(笑)超中途半端・・・(笑)
結構おもしろいよ
花より男子はよんでるよね〜
伯爵と妖精もね〜友達に勧められて読んだ
1・3・4・6買った★でもね、2と5も読んだよ(笑)
どれも、おもしろいので!!アドレス開いてみてみて★★

そんじゃ〜ね

( ´ ▽` )ノ やっほ〜 

2005年12月19日(月) 18時08分
( ´ ▽` )ノ やっほ〜
お土産、なんか愛ちゃんが行ってるのと違っちゃってゴメンネ
ハニーハントの後ろのお店でクリスマス限定のペンって言ったらそれしか
なかったんだぁ愛ちゃんは、アストロブラスターやった
あれ、すごく面白いよね〜もし、やってなかったらオススメ
ぢゃ、バイバイ

ヽ(*´∀`)おハロー☆ 

2005年12月03日(土) 18時13分
ヽ(*´∀`)おハロー☆
なみちゃんちゎ、今度ディズニーランドにいくそうですne(*´▽`*)
ぃぃなぁ・・・☆☆☆
ねぇねぇ、ょければ、おみゃげPlease
プーさんのハニーポッドとかの後のお店とかにぁる、
プーさんのクリスマス限定のゃつ♪♪♪
ボールペンの赤と黒とシャーペンのつかえるゃつ☆☆
ょければおねがいします!!

今日ゎちょうちんもみまつりだねぇ。。。
行くんだけどまだ行かないノカナァ・・・?ってかんじ・・・。
ご飯食べてからいくとかいってんの!!
間に合うのかい??って聞きたいね・・。


でゎ!バイバァィ♪♪♪

やっほぃ!! 

2005年11月29日(火) 18時19分
(*・ω・)ノおっひさぁ〜☆かな
最近、クラブが毎週あるんだぁ前は、1ヶ月に1度しかなかったから
かなり嬉しいでも、2月にクラブの発表があるから少し大変・・・
でも、楽しいから良いんだけどあと、この前ハリポタの映画見に行ったよ
2時間30分で長かったけど、楽しかったよ。部活、毎日お疲れ様〜
正月しか休みが無いなんて大変そうだね・・・。うちも、来年そうなるのかぁ
でも、部活ってやった事ないから楽しみ
それじゃ、ばいば〜いあ、「花より男子」読み終わったから、今度行く時
持っていくね。

おハロー(*´▽`*) 

2005年11月27日(日) 14時37分
おハロー(*´▽`*)
明日、テストなんだっょ!!
パソコンやってていいんかぃって感じだけど
30分休憩なのです(*´∀`*)
ほんと飽きちゃうよ・・・
理科やってんのね、今。
体循環とか・・呼吸系とか・・・静脈血とか・・・水晶体とか・・
わけわかんないよ・・・

でもねっ、勉強してると得点が
昨日はこれ食べた!夜食に・・
どう!?
おいしそうでしょぉヽ(。・∀・)ノ
ミスドのチョコファッション(*´∀`*)ノ
最高だょ〜

今日は久々のパソコンだょ!
毎日毎日部活部活部活で
休みないし・・・土日もねっ
お正月だけだょ休みなんて・・(泣)


でゎ!このへんで☆
BYEBYEヽ(´・∀・`)ノ

愛ょり

(=^・^=) 

2005年11月14日(月) 18時41分
お久し振りで〜す
青春アミーゴは、いつでも良いよぉ
もう、MDも取ったからサそうなんだようちは、どちらかというと、
カメチャン派(笑)うちの友達も、ほとんど亀梨らしいよ

花より男子かぁ今度、見てみるねぇ
でもサ、うち今マンガ読み終わってないのカナリたくさん
あるから、買うのに時間がかかるかも
でも、今度買ってみるねぇ
それじゃぁ、ばいせこ〜
波音より

ヽ(。・∀・)ノおハロー☆ 

2005年11月12日(土) 12時25分
ヽ(。・∀・)ノおハロ〜
あっ 青春アミーゴまだとってないんだけど、
録ったらなみちゃんママに託して返すヵラ
なみちゃんゎ、亀梨スキだとぃぅ情報をお聞きしました
そうなの今度おしえてね(*´▽`*)

愛ゎぃま花より男子にハマってます
漫画のほうの花沢類道明寺がかっこょすぎ
マジはまってるょ!なみちゃんも買って見てぇ〜〜
ぜひぜひメッチャハマるょ〜

今日は久々の部活休み朝が、アメ降ってタカラ中止になったんだ

そんじゃ!バィバァィ

   愛ょり

ゃほぉ☆ 

2005年11月02日(水) 19時33分
こんちぃ
ぅちも、井上総合病院行きたかったんだけどさぁ、
時間がなくていけなかったぁ
愛chanのところも行ったよぉ
行った時愛chanはいなかったんだけど
占い、凄い当たって(みんな)ビビったよ(笑)
ぁとは、宝探しとか人探しとか、フリマとか行ったよぉ
ぁと、手とかに絵を書いてもらえるところも行ったぁ
愛chanは、そこ行ったぁ
それじゃ、ばぃびぃ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainamine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる