服かったにょー♡ 

August 18 [Fri], 2006, 20:15
【日記】
今日は服買いに行ったにょ
なぜかとゆーとぉダイエット成功したからー
今年の四月から数えて−3`
しかも身長のびたから相当やせたよね
がんばった自分をほめたぁい
とゆぅ事で、冬用のショーパンを買いました
せっかくやせたんだから冬でも肌みせしなきゃねぇ
やせたのにズボンばっかはいてたらもったいなくない
てか、ぜったいもったいないって
めざすはくぅちゃんでしょあのくらいみせちゃった方が
逆にスタイルよくみえるよ
男ウケは微妙らしいけどやっぱ
エロカワになりたいんだもん
そーいえば、この前彼氏と別れてから二週間くらいたつけど
好きな人できません
優しい彼氏がほしいよ
【ダイエット日記】
朝・・・ぱん 200kcal
昼・・・カルボナーラ 500kcal
夜・・・野菜いため 300kcal
運・・・岩盤浴、腹筋・背筋・腕立て20回ずつ
今日は文句なしだよ
岩盤浴でいっぱい汗かいたし
二ヶ月まえからお水を1日2リットルくらい
のむようになったから新陳代謝がよくなった
ダイエットも無事成功したし
今日からはキープ期間にきりかえてこっと

塾のテストがあった☆ 

August 17 [Thu], 2006, 21:02
【日記】
今日ゎ塾があったテストでしたぁ
手ごたえゎ・・・微妙
どーしよー
偏差値さがっちゃぅかも
愛奈ゎ意外に偏差値いい方なのだっワラ
自慢みたいでごめんなさい
志望高ゎ@桜台A名古屋南です
テスト判定ゎ・・・桜台合格率72l名古屋南89lでしたっ
【ダイエット日記】
朝・・・フルーツ 300kcal
昼・・・カルボナーラ 500kcal
夜・・・野菜スープ、なんとか丼 400kcal
間・・・コーンフレーク 300kcal
運・・・ダンス、ストレッチ、腹筋20回、背筋20回
今日ゎコーンフレークを我慢するべきだったなぁ
ま、ダンスしたからいっか

川にいきましたぁ☆ 

August 16 [Wed], 2006, 20:59
【日記】
今日もぉばーちゃん家にとまってまーす
明日マイホームにかえります
優しいぉばーちゃん&ぉじーちゃんが川につれてってくれました
お昼ゎ野菜サンドイッチでしたっ
川でいっぱぃ泳いでカロリー消費しました
ちょっとゎやせたかな・・・
そぅいえばこの秋ゎネクタイが必須ですよねっ
めっちゃはやってるしもぅ2コGetしました赤と黒で、
両方ブローチ付きで各2000円でしたぁホントゎ一個にしようとおもった
んだけど両方かわいくてどっちかにできなかったから
両方かっちゃった
【ダイエット日記】
朝・・・目玉焼き、フルーツ 300kcal
昼・・・サンドイッチ 300kcal
夜・・・桜エビ丼 450kcal
運動・・・水泳、ヨガ
今日ゎ1200kcal以内におさまってるから相当のヤセDayだっ
ちょっと体重&体脂肪がへりつつぁる
まぢHappyだぁ

おばーちゃん家にきてまぁす☆ 

August 15 [Tue], 2006, 16:33
【日記】
今日ゎおばーちゃん家にぉ昼前から行って
ぉすし食べに行きましたぁっっっ
ぉいしかったぁでもっ
ちゃ〜んと食べすぎなぃようにしましたぁよ
もっとたべたかったぁまぁこれも綺麗になるためだっ
ゎ灯籠流しをみにぃきましたっ
どっちかとゅーと、金魚花火のがきれいだった
ぁーもぅすぐ塾のテストだぁっ今回ゎなんとしてでも
上位クラスに入りたいっ
もし入れたら、自分へのごほうびでブーツかっちゃぉっと
愛奈ゎ自分へのごほうびを用意するとがんばれる人なんだなぁ
【ダイエット日記】
朝・・・コーンフレーク、牛乳 350kcal
昼・・・ぉすし 500kcal
夜・・・うなぎ 400kcal
運・・・ストレッチ
今日ゎおかし我慢したょ
カロリーも全体で1250kcalだから、順調だぁ
ここで、ちょっとダイエット情報
10代女性の1日の基礎代謝ゎ1200kcalなんですよぉっ
でも運動量によってもっと必要なときもあるんで
ぁくまでも参考程度に・・・
明日もダイエットライフがんばるぞっ

DIARY 

August 14 [Mon], 2006, 14:53

【日記】
昨日ナガシマ行っていっぱい泳いで夜11時に帰ったから
かなりお疲れモードだよぉ(ノд・。)でもたのしかった\(*^▽^*)/
っテカ今日10時に起きたしヾ(;´▽`A``
このままぢゃ学校始まった時困るよぉΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ま、どんまぃだぁっo(*^▽^*)o~♪
【ダイエット日記】
朝食・・・ぱん、ジュース  200kcal
昼食・・・味噌汁、サラダ、野菜炒め、ご飯  500kcal
夕食・・・みそラーメン、かに玉  500kcal
間食・・・ロールケーキ、アイス  300kcal
運動・・・腹筋50回ストレッチ
やばっΣ( ̄ε ̄; 今日、完璧デブday・・・
最近がんばってたのにぃ(ノд・。)今日のせぃでいままでの
努力が・・・ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ま、明日からまたがんばるょv(*'-^*)-☆
めざせぇっっモデル体型
もぉ、ダイエットゃるしかなぃっっ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ainamilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる